スポンサーサイト


福島・茨城コギ連合

1都4県☆合同コギ祭りの後、かるびちゃん、あんこちゃんと一緒にランへ行きました。



     950_new



仲良くまったり中のおふたりさん。その様子を後ろから見ているおっさん・コウ。



     959_new



しばらくするとガウガウが始まりました。



かなり迫力があります。その様子を動画でどうぞ。



                      (ボリューム注意です)



         



ガウガウするふたりの様子を遠くから見ています。



怖いけど、気になるみたいです。



     957_new



若いふたりのパワーをうらやましく思うコウですが、だんだんとエスカレートしてくると



「ケンカするなー!」って仲裁に入ろうとするんです。



              951_new



仲裁に入ったはずなのに、あんこちゃんにがうってされて、びっくりしたコウは飛び跳ねて



しまいました。その瞬間をみんなに目撃されて大笑いされてました。



     960_new



ドキドキしちゃったね。



そのあとかるびちゃんとあんこちゃんはランを走り回っていました。



コウは全くと言っていいほど走らず・・・・・



     964_new



疲れて休んでいるところを恐る恐る近づきます。



     965_new



おちりの匂いをこっそり嗅いで・・・・・



     966_new



離れて行ってしまいました。



川の字にならないかなという飼い主の期待を裏切りました。



コギプロしてほしかったのに・・・



やっぱりこの子はビビりでマイペースというのを再確認した飼い主でした。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





珍しくゴロゴロしたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウ君はやっぱりお兄ちゃん目線なんですねー[E:happy01]
ケンカしてるって思ってちゃんと止めてくれてましたもんね[E:catface]
マイペースはコウ君のとってもいいところだと思います♪
あんこちゃん、かるびもそれぞれのペースでマイペースですよね。
見てて面白ーい[E:note]
また、近く遊びたいですねー[E:shine]

それにしてもちょこんって出てるあんよがかわいーーー[E:heart01]

§ No title

コウくんはケンカしてると思って心配だったのかな?
優しいのねコウくん(*^_^*)
チラッチラっと動画に出てくるのが可愛くって~♪

こっそりクンクンしてるのね!
でもガウってされて飛んじゃったの!?
コウくんみてると、クーとダブっちゃいます(*^m^*)

§ No title

ガウガウを遠巻きに眺めて
仲裁しようと思ったけれど、返り討ち(?)に遭っちゃってたコウくん。
お兄さんらしくて可愛いと思うよ~^^

この度はユッケにご心配を賜り、まことにありがとうございました。

§ No title

ちょっと匂いを嗅いで遠ざかって行くコウくん
後ろ姿が何とも言えない。
叱られるの恐れたのかな。

§ No title

プリムもそうなんだよねぇ^^;
家では、お山の大将なのに
他のお家のワンコには
興味があるけど、コウ君みたいな感じだよw
にしても、コギ同士のガウガウは、迫力満点!
でも、楽しそう☆
(プールで、泳いだ後とはおもえませんねw)

§ No title

コウkun、ガウガウしてるふたりの仲裁に
入ろうとしたのね[E:wink]
ビクッとしたコウkun、見たかったなぁ。
コウkunとNoaH同じタイプだね[E:smile]
コウkunは、きっと平和主義なのよね[E:clover]

§ No title

コウくんをはじめ、コーギーちゃんたち楽しそうですね。
そして元気印です!!
今年の夏はコウくんのサングラス大活躍ですね。
決めましたね!!

§ No title

プールであれだけ遊んだのに、その元気はどっから来るの?!っていうくらい
あんことかるびちゃんは元気でしたね~。
それを遠くから見守っているコウくん。
もしかしたら、ガウガウに参戦してくれるかな~?と思ったけど
まさか仲裁に入ってくれるとは思わなかったので、ビックリしました。
せっかく止めに入ってくれたのに、あんこがガウってしちゃってゴメンネ?コウくん。
1日ご一緒させていただいて、あんことかるびちゃんにステキなお兄さんができたみたいで
とってもうれしかったです!
もしかしたら、この3コーギーズ・・・いいチーム?になれるかもしれませんよ~♪
近いうちにまたお会いしたいですね!

§ No title

あんこくんとかるびちゃん、ここでもコギプロやってるー(笑)
それをちょっと離れてみているコウ君かわいいねー。
ヒートアップしそうになったから仲裁しようとしたんだけど「うるさーい!」って言われちゃったのかな?そんなところがかわいいですね(笑)
あれ?コウくんてビビリちゃんなの?ビビリならくぅも負けませんよー!
何しろこの日はキューティーちゃんにすらビビってましたから(笑)

§ No title

ますます親近感が…
画面はコウくんなんだけど
こじろうを見ているようで(笑)、うれしたのし♪
プールといい陸といい
ビビリ大賞はどちらでしょう?!ってくらい、負けませんよ!

§ No title

あ~川の字見たかった・・・。
あ~びっくりしたの写真の上からみたコウくんが
可愛い~♪
撮る角度によってだと思うのですが
お尻から出てるアンヨが短くて可愛い~。
ヤバイ・・・ツボです。
また見に来ちゃうかも。

§ No title

うわー!!
この3ショットみたかったのー!
あんこちゃんとかるびちゃん、ガウガウは
大人になって迫力が。
小さい時からやってますしね^^
顔がすごいですよね。
動画でコウくんが回りにいるのがかわいい^^

やっぱりコウくん、おとなですよね。
若いモンは...って感じですかね。
仲裁に入るって、そこがまたかわいいですー
コウくん、ビビリならうちも負けないぞー^^

§ No title

コウくん、やさしいのね♪
うちの海春だったら、事を大きくしそうだわ。

でも、こういうワンコ同士のつきあいって、とっても大事。
いい経験ですよね。

§ No title

コウくん、プールで泳いで、疲れちゃったのかな?(#^.^#)
だけど、ヒートアップすると、仲裁に入ろうとするなんて、お兄ちゃんだね♪
レオなら、どうするだろう~??

§ No title

仲裁犬になってたんですね~。
コウちゃんは平和主義かな?
でもがうってされて、飛び跳ねてるなんて
可愛くて笑っちゃいましたぁ。
私も川の字見たかったわよ!コウちゃん。
マイペースなのは良いこと良いこと!
この後はゆっくりしたのかな~?

§ No title

かるびちゃんとあんこちゃんを遠巻きに見るコウ君が
かわいいですね。
一杯泳いで疲れちゃったんだよね。
WINは散歩中にタヌキの置物を見て驚いてとびはねた事があります。
もう私大笑いでした。

§ No title

あんこちゃんとかるびちゃんのガウガウ、
ゴロゴロしながらするんですね♪
それを周りで見守るコウくんにキュンときました^m^
やり過ぎると注意するあたりが、さすがお兄さん!

コウくん、レフリーさんご苦労さまでした(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
