スポンサーサイト


かわいく撮れてっけ?

日曜日に購入したカメラ。



     002_3



前から気になっていた機種です。



軽いのと動画が撮れるということでこれを買うことにしました。



     006



以前のものと比べると画素数が増えたので、毛の感じとかずいぶん変わって見えます。



     029



このカメラはダイヤルで背景のぼかし具合を設定できるので、思ったような写真が



撮れます。



     034



ただ、今までファインダーを覗いて撮っていたため、その癖が抜け切れず



液晶モニタに顔を近づけることがあります。



     046



慣れるまではしばらく時間がかかるらしい・・・



     001



走る姿とかはまだ撮っていないのですが、どんな感じになるでしょう。



     002_2



使いこなすまでにはもう少し時間がかかりそうです。



マニュアル読まないと・・・



ひとつ問題なのはバッテリーが切れるのが早いです。おとうがいじやけています。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





どアップしすぎ?のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

かわいいく撮れてますよ~、コウくん。
いちだんとハンサムに(^^)
今度は是非動画を撮って公開して下さ~い!
私も新しいカメラ欲しいわぁ。。。

§ No title

私もたまにコンデジを持つと
ついついファインダーを覗いたりしてしまいます^^;

新しいカメラでもまたいーっぱい
コウくんやいちごちゃんを撮って下さいね~。

§ No title

コウくん、美男子にうつってるよ~♪
いいなぁ~イチデジ☆
すっごいイイレンズが付いてるんですねぇ♪
背景ぼかしとか、めっちゃ憧れます☆

コウくんとプリム・・ちょっとヘタレな所も、共通点だね^^

§ No title

おぉ!SONYだー[E:happy01]
我が家も本当はSONYにしようと思ったのに、
結局Canonになりました[E:shine] あの速さを撮るには
もはや連写に頼るしかない[E:coldsweats01]
コウkun、新しいカメラで沢山撮ってもらえるね[E:heart04]
カワイイコウkunのお写真楽しみにしているね[E:wink]

§ No title

壊れたので、もう1つ買ったんですね~。
いいなぁ。
たくさん画像載せてくださいね。

§ No title

キレイに撮れてますねー!
ウチも今年デジイチを買ったんですが、やはり新しいカメラにすると
ホントキレイに取れますよねー!
心なしかコウ君もいつもよりイケメンになった気がします(笑)
ウチは今ズームレンズが欲しくなってただいま物色中です!

§ No title

コウくん、とってもキレイに撮れてますね~!
あずパパが同じカメラ欲しい・・・と言ってます。
これからたくさんのコウくんのかわいい姿、楽しみにしています♪

§ No title

確かに綺麗に撮れてる。
コウくんのパピュ~ンも見られるのかな?

§ No title

テンプレート変わりましたね。秋バージョンかな。
コウくんかっこよく撮れてますよ~
舌チロのコウくんが可愛すぎです。
私マニュアル読むのが苦手なAB型です。
最近は娘に読んでもらって教えてもらってます。
娘というのは小4の次女です。
やっぱりまずいかなぁ~

§ No title

うんうん、毛並みがきれいに写ってますね!
びゅーんと飛行犬もたくさん撮れそう^^
使いこなすの楽しみね。
軽いと女の人は持ちやすいですしね!

バッテリーは替えがやっぱり必要ですよね。
すぐなくなっちゃうから。。。
うちも、予備いくつか買いました(汗

§ No title

夫婦そろっての登場です~(^・^)
いいカメラを買われましたね~(^^♪
後、レンズを違うメーカーのものなどを付け替え用に持っていると
まったく同じ場所でもまた違った感じに撮れますよ~(#^.^#)
男前のコウくんをバシャバシャ撮ってあげてくださいね~♪

あっ、バッテリーはメーカーにクレームを言ってみましょうよ♪
初期不良で変えてくれるかもしれませんよ~(#^.^#)

§ No title

あっ!、テンプレートが変わってますね~♪
可愛い感じですね(#^.^#)

これから、新しいカメラで、いろんなコウくんが撮れますね(^^♪
楽しみにしていま~す!(^^)!

§ No title

うんうん。
綺麗ですねー[E:shine]
いちごちゃんの毛の感じが今までと少し違う気がする!
コウ君って寝る時ベロベーって出してること多いですよね[E:catface]
この顔好きですー[E:shine]
バッテリーが切れるのは諦めて予備電池を買っちゃうしかないですよねー。。。[E:crying]
めんどくさいけど[E:sweat02]

§ No title

コウくん。めんこく写ってるよ♪
オフ会レポ。お疲れ様でした。(笑)普段と違うコウくんが見れて、楽しかったです。
わんの写真と名前の一致、すごいですね。特に、プールだと、わかりにくいのに。
新しいカメラ。色合いが変わりましたね・・・舌チロの写真、手前がぼやけているのが、そうか
な?2枚目のコウくんは、本当に、目の前にいそうな、動きそうな感じがします。
コンテジさえ、使いこなせない私。というか、取説読むのが面倒な無精者。
尊敬で~す(^v^)

§ No title

CMでやってるカメラですね!
背景のぼやけ具合を簡単に調節できるのはかなり
魅力ですね♪
ふわっふわな毛まではっきり見える!(*^。^*)
走ってる写真とかも見てみたいな~♪
楽しみにしてますね!

§ No title

こんばんは~。
本当だ~!カメラすっごく毛の感じとかが
リアルな感じで、キレイですね~。
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~。
家はもう3年前のデジカメなので、
私も欲しいよ~~~♪
これからもよりいっそう可愛いコウちゃんを
たくさん撮って、見せてくださいね~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
