スポンサーサイト


ジュワッチ!

いつもの場所でまったりしているコウです。



     001_new



こういう表情、とても癒されます。



     003_new



短い前足を枕にしながら寝るのもかわいい(←親ばか)



     005_new



でも薄目開いて寝るのは勘弁してくれ。怖すぎる・・・



     021_new



どんなに熟睡していても、ビニール袋が開く音がすると飛び起きてきます。



ちょこっと舌を出して、食べる気満々です。



     030_new



まだ「よし!」って言ってないんですけどね。



ややフライング気味でした。



     049_new



もらったらこっちのもん、前足でしっかり押さえて食べ始めました。



目が真剣ですよね。



     061_new



食べているときは本当に幸せそう。至福の時だね。



     007_new



食べ終わった後はまったりです。



前足がジュワッチになってます。最近おかあのお気に入りのポーズです。



か、かわいすぎるぅぅぅぅ~!(すいません、取り乱しました)



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





幸せそうに食べる後ろ姿にクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コーギーのこのスタイルって、世界最強のカワイさだと
私は信じ込んでおります。(笑)

幸せそうな寝姿にも癒されますね^^

§ No title

コウくんお家の中では何時も大人しくしてるんですか?
クーパーは何時も走り回ってるか悪戯してるので
サークルの中にいる事が多いんですよ。
コウくんのように早く落ち着いて欲しいです。
コウくん夏痩せしたのかな?顔がシュってしてる。

§ No title

オネムなお顔のコウkunも、枕にしてるあんよも、
チョロッと出しちゃった舌も、
もぉー!カワイイコウkunがいっぱい[E:lovely]
普段のしぐさの中に、カワイさっていっぱいあり
ますよね[E:heart04]
コウkun、シュワッチ[E:dash]とひとっ飛びしてNoaH
のところまで来てー[E:happy02]

§ No title

コウちゃん、かわいすぎます~!
あずきもどんなに熟睡していても、冷蔵庫の氷が入ってるところを開けるとすっとんできます。
もちろんおやつBOXを開ける時も・・・。
なんで分かっちゃうんでしょうね~?

§ No title

コギさんは、短足だから
どうしてもジュワッチの姿になるよねっ☆
そこが、また可愛いねぇ~♪
肉巻きガム、コウくんも好きなのね^^
ウマウマして満足そうw
(うちも、袋や、冷蔵庫空ける音で集合します><)

§ No title

おはようございます!
寝ていても、おやつスイッチはどこかに
あるんでしょうね~。
可愛いですよね~♪
でも寝てる姿も起きてる姿も全部に
癒されますね~♪
コウちゃんが食べてるのは、ささみつきガムですよね~?
ごうはね、ささみだけ器用に食べて
ガムをぶん投げてる事が多いんです。。。
困ったもんだ~。

§ No title

おぉーー、テンプレートもおNewやんけ♪
茨城のヤンキー?ちょい悪コウくんもあり!です(笑)
写真やっぱ綺麗ですね!とってもクリアでいい表情…
ますますイケメンコウくんが楽しみどぇーーーす(*^_^*)
ジュワッチ!!
確かに、か、かわいすぎぃぃぃぃぃ~るん♪

§ No title

コウくんのウットリ顔には私も毎回癒されてます~[E:confident]
あんよを枕も可愛いし、ジュワッチあんよも可愛い~♪
でもやっぱり一番好きなのは、オチリ~(*^。^*)

§ No title

ジュワッチポーズ、可愛いですよね~♪
コウくんのまったりお顔。幸せだね~。
見てるこっちも幸せになりますね(#^.^#)

§ No title

トップの写真かわりましたねー

サングラスのイケワンバージョンですね。

うんうん短い足はちょうどいい枕になるんですよね。
お手手でおさえて食べるところもかわええええええ←大文字にしてみました。
シュワッチ!いい表現ですね。
短いお手手が全部ポイントなのよねー。

§ No title

なんでウマウマのビニール袋の音がわかるのか・・
不思議です。
熟睡していてもどこに居てもすっ飛んできますよね。
ちょびっと舌を出したコウ君。
かわいすぎ~[E:heart01]

§ No title

前足を枕に寝ちゃうの~かわぇ~♪
白目向いて寝ちゃってもコワイもの見たさで
ついつい見入っちゃうんですよね。
ジュワッチ!かわぇぇぇぇぇ←レガママさんのマネで『ぇ』多め♪

§ No title

そうそう、熟睡してるのにカサカサ鳴ると飛んでくる(笑)
コウくん美味しそうなオヤツ食べてるね♪
ジュワッチ!! かわいすぎるぅぅぅぅぅぅぅ←『ぅ』多めで!
コギは足が短いから余計にカワイイんですよね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
