スポンサーサイト


もう少しの辛抱

お隣さんがぶどう狩りに行ったので、お土産を頂きました。



     023_new



巨峰です。



     024_new



おいしそうなんだけど、ワンコは食べられないんだよね。残念。



ぶどうがダメならこれはどうかな。



     027_new



毎度おなじみのコウメロンです。



     030_new



たぶん今が旬だと思います。まるまるとして食べ頃かも・・・



     031_new



でも食べるのは無理かな?



     034_new



ネットをかぶせてもこの笑顔。クセになっているかも・・・?



     040_new



ネットを取ろうとしたら、こんな感じになってしまいました。



もしかしてまんざらではない?



     044_new



さて本物のメロンはどうかな?コウも香りで食べ頃をチェックしています。



んーもうちょっと先かな?



     045_new



もう少しの辛抱だね。





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





メロンが気になるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

そうそう~
ワンコに、ブドウいけないのよねぇ><
(私も、最近しりました^^;)
ブドウ狩りのぶとうっておいしいのに
コウくん残念だね^^;
メロンうまうましてね☆
(そうかぁ~メロンクラスのフルーツネットなら
コギの頭も入りますね^^)

§ No title

私もコウくんと一緒にメロン食べる~[E:lovely]
果物ってどうしてこんなに美味しいのかしら!!
食生活全部果物でもいいってくらい大好きなんですよね~♪
コウくんのネット帽子可愛いね~[E:heart04]
そんなに可愛いと食べちゃうぞ~[E:smile]

§ No title

コウちゃんメロン、かわいずぎる~!!
大うけしました!
あずきにもやってみたいけど、パパが大のメロン嫌いだから無理かな・・・。
巨峰、ワンちゃんが食べられないのは残念ですよね。
これはパパとママだけのお楽しみにします♪

§ No title

食べ頃コウメロン、うちにもきてほしい~♪
つる付きメロンはもっときてほしい!!(笑)
ネットコウくん可愛いよー! 大爆笑! ツボ、大ツボに! 
どうしてそぉんなにも笑顔なのー?
コウくんの真似して、うちもネット被せようとしたら
大暴れ~逃げまくり~でした(>_<)

§ No title

そうなんですよね~。
ぶどうは中毒症になってしまうから
食べられないんだよね~。
なのでぶどう狩りもワンコを連れて行って
万が一落ちているぶどうを食べちゃったら?!
と思うと連れて行けないんですよね~。
コウメロン食べごろなの~?!
じゃ今から食べに行っちゃおうかな~♪
メロンも美味しいですよね。
我家はメロンは買えないので年に1回お中元で
頂戴するメロンが楽しみな感じです。

§ No title

でたー!
コウメロン~[E:up]
かわいー[E:heart01]
なぜそんな笑顔なんだ―??
実はコウメロンされるのが好きなのかー??[E:catface]
コウ君ブログは、しっかり季節とともに背景が変わりますねー[E:shine]
またかわいくなりましたねー[E:heart01]
うちは年中おんなじでーす。。。。
巨峰、みんな食べてておいしそー。
買ってこよっかなー。

§ No title

わ~♪コウメロンくんや~(#^.^#)
我が家も、食べどきを今吟味中です(^^♪
うちのレオも毎日メロンの香りを楽しんでおりますよ~♪
恍惚の表情で香っています(笑)
レオ家も苦渋の決断でもう少し辛抱いたしますね~。
シールがウルトラマンのカラータイマーのようでかっこよいよ♪
コウくん!(*^_^*)

§ No title

葡萄ってワンコダメなんですか。
クーパー果物何でも食べるので家で採れたものみんな(もも、いちじく、ぶどう、さくらんぼ、苺)食べさせてました。
たくさん食べさせてないから大丈夫かな。
コウくんメロン楽しみですね。

§ No title

こんばんは。
いつもお気遣い、ありがとうございます。


ネットコウくん❤いつもキュートで大好き!
愛嬌があって、たまらない魅力です。
コウくん家は、秋のウマウマ味覚でいっぱい[E:happy01]
羨ましいとコナツが、ぶうぶう言っています。

§ No title

ネットかぶらせたら日本一!^m^
可愛いな~♪
ネットをかぶっているときのコウくんの表情が
たまらないんですよね~♪

この時期は果物が美味しいから大好き♪

§ No title

こんばんは~。
コウちゃんメロン、とっても美味しそうだわ~♪
食べたいって言うか
CHU~したいです☆☆
ネットをかぶって、シールを貼っての
えへへ顔。可愛いすぎよ~コウちゃん♪
ごうはぶどうも食べてましたが、駄目なのか。。。
勉強不足でした~。

§ No title

巨峰! いいですねー。 秋ですねー♪
うわ。 コウくん、ネット似合う~ カワイイっ!!!
うちはなんか変・・・ どーも似合わないんですよね(汗)
桃のネットだったんだけど、小さいからかなぁ。
高級なT字のツルのついたメロンだ! すごーい!! 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
