スポンサーサイト


秋の気配

朝晩、かなり涼しくなって過ごしやすくなりましたね。



まだ昼間は暑くて動きたくないけど、散歩はかなり行きやすくなりました。



     002_new



コウはお隣に行って散歩のお誘いです。



     003_new



散歩開始時はダッシュ!



おちりを細かく振りながら、前へ前へと進んでいきます。



     009_new



途中お手紙チェック。いちごと一緒に確認しています。



     012



散歩コースの途中にある田んぼ。いつの間にか稲刈りが終わっていました。



今年はいつもより刈る時期が早いですね。



      014



畑にはこんな実が・・・・これはなんじゃろ?



     013_new



気温は高くても、少しずつ秋が訪れているんですね。



ウマウマがおいしくなる季節、楽しみです。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ウマウマを探すコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

こんにちは。
涼しくなって、いいですね。
こちらは今日も、真夏並みの暑さです。
早朝は幾分か涼しくなりましたが…

コウくんもお散歩が楽になったのですね。
いちごちゃんと仲良し!仲良し!
楽しくのんびりと歩けるって、素敵ですね。
我家の早朝散歩は、もう疲れて切っています。
早く秋よ来い!って。

§ No title

お散歩中のコウkunのオ・チ・リ[E:heart02]に
釘付け[E:lovely]
今年はNoaH地方も、稲刈りが早いです。
コウkun、お散歩中に秋の味覚の匂いがした
のかな[E:smile]
暑さもやわらいできて、食べ物がますます
美味しく感じますよね[E:happy02][E:restaurant]

§ No title

朝晩はずいぶん涼しくなってきましたね。
コウちゃんもこれから楽しいお散歩になりますね♪
私もあずきの散歩しながら、ぶどうやいちじくなどご近所さんで秋の味覚がなってるのを楽しみに見ながらしてます(あずきと一緒で食いしん坊な私・・・)

§ No title

こ、この実は冬瓜じゃないですか~~!?
これを捌いたんですよ、必死で…。

小刻みに揺れるおちり、いいですよね~。
わたしも毎朝、それを見るのがとても楽しみです♪
今朝は昨日よりだいぶ涼しそう。
まだちょっと行くには早い時間だね(汗)

§ No title

そうですね。
昼間、めちゃ暑かったですが夜は風がひんやりしていて
気持ちがいいです。
ぶどう、梨もおいしくて毎日のように食べています♪

ほんと、うまうまの季節ですね。

これからは長距離お散歩も楽しみ~、ね、コウくん。

§ No title

朝晩は涼しくなりましたが、今日はまた猛暑日でした[E:bearing]
明日からホントに涼しくなるんでしょうか?
多分秋は近いのだろうけど、明日からにしてほしいものです。
食べ頃のコウ君もママさんを挑発するコウ君もかわいい~

あの実は冬瓜なんですね~煮びたしにするとおいしい~
秋はやっぱり食欲です!!
ウマウマ大好き[E:heart04]

§ No title

やっと涼しくなってきましたか??
それでもやっぱり暑いんでしょうね(T_T)
コウくんお散歩はやっぱり独りより
イチゴちゃんと一緒の方が楽しいんでしょうね♪
あの畑の実って瓜???なんでしょ??

§ No title

はじめまして[E:#xEAD9]
いつも、コウ君に癒されてる者です[E:confident]

多分、冬瓜(とうがん)だと思いますよ[E:happy01]
実の表面には細かい刺があるので、素手で触らないように気を付けてくださいね[E:danger]

§ No title

今日の夕方散歩も
秋の風でした。

空を見上げると秋の雲。
ワンコも元気なお散歩でしたよ^^

散歩家から出たら、やっぱり小走りです。
元気にひっぱってくれますね。
オシリをみながらのお散歩楽しいですよね♪

§ No title

今年は暑い日が続いて、そのまま冬になっちゃうのではないかと
思いましたが、秋が近づいてきてますね。
朝晩もだいぶ涼しくなってきましたし♪
ワンコにとってもありがたい(*^。^*)
何の実でしょうね~。
糸かぼちゃにも似てるけど、どんな葉っぱなのか見たことないから
分からないな~。

§ No title

ホント秋の気配ですよね~。
朝晩はだいぶ涼しくて快適になってきました(*^_^*)
2枚目の写真のコウくんが超高速ダッシュに見えます!!
お散歩大好きなんですね♪

何の実でしょうか??気になりますね。。

§ No title

これからはお散歩が気持ちの良い
季節になりますね~。
あっという間に寒くて外に出たく
なくなっちゃう気もしますけどね~。
食欲の秋。私は年中無休の食欲ですが
色々楽しみですね~♪
稲刈り今年は早いですね~。
新米が早く食べたいな~。

§ No title

ほんと、朝晩は、涼しくなりましたよね~。
コウくん、お散歩も楽しくなるね(#^.^#)
これから、訪れる秋♪
レオ家は、読書でもなく、スポーツでもなく、間違いなく
食欲の秋になるでしょう…(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
