スポンサーサイト


モデル料

以前、狭いところで寝る姿を紹介したことがありましたが(→こちら)、



決定的瞬間を撮ることができたので紹介したいと思います。



     006_new



別に恥ずかしがるようなことではないと思うけど・・・・



せっかくだからお見せしようよ。



     



貴重な(?)映像です。なぜかもう1回入って行った。



おもしろい行動です。



     004_new



別にいいと思うんだけど・・・そんなにおちり見せるのが嫌なの?



いまさらって感じがするけど。



     007_new



あらら、モデル料を請求されてしまいました。でもないんだよね、残念。



     012_new



おとうが帰宅した後、コウはおとうにモデル料を請求。



     013_new



じゃじゃーん♪



おかあと違って心優しいおとうはモデル料を払いました。 



     026_new



ちょっと変顔になってますが、おいしく頂きました。



よかったね~



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





モデル料もらえて満足のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

いや~ん、おちり可愛い~♪
(しかも動画で、みれちゃうなんてw)
コウ君、なんで細いところを
出たり入ったりしたのかなぁ?
何か居た?w

↓の植物は、ヘチマかなぁ?
(今年の4年生が、ヘチマ育ててましたw)

§ No title

コウkun、なぜか出たり入ったり[E:smile]謎の行動!!
フワッフワのオチリがカワイイよ[E:heart04]
ママsanったら、オチリをアップで撮ってるし[E:happy02]
コウkunは、みんなに見られて恥ずかしかったのかな?
でも、美味しいウマウマgetできたから良かったね[E:scissors]

§ No title

コウくん、かわいいです~。
バックするところがまたなんともいえないですね♪
モデル料ももらえてよかったね!
ちなみに、あずきにしょっちゅうおやつをあげちゃう、うちのパパは「どのおうちもパパの方があまいんだよ~♪」と言っておりました・・・

§ No title

コウくん、かあいい♪
入って戻ってまた入って、最後にニッと笑うのが最高!
何度も見てしまいました(笑)
み~た~な~言わないで、もっと見せて~(*^_^*)
パパさんからおいちいうまうま
モデル料もらえてよかったですね♪

§ No title

コウくん狭いところが好きなんですね。
可愛い~いおちりだから、モデル料もらわないとね(笑)

§ No title

コウくん、ちゃんとモデル料もらったのね~。
そうよね~全国?世界中の人にオチリを見せちゃった
んだからね~、でも可愛いかったな。
バックしてくるのがいいね~。

§ No title

見たかった!この動画!!
バックオ~ライしてから、また進む^m^
なんだろう?何か気になるものでも見つけたのかな?
コウくんのおちり・・あまりにもかわいくて見入っちゃった♪
モデル料もらえてよかったね!
コウくん、またお願いしま~す♪

§ No title

おっ♪
だいぶカメラに慣れてこられましたね~(#^.^#)
カメラ自身で背景のボケ感を設定できるとのことでしたので、
もっと不自然なボケ感かと思っていましたら…。
実に自然な味のある背景のボケ感!!(^ω^)
これから、もっともっと楽しめそうなカメラですね~♪
コウパパさ~ん♪コウママさ~ん♪(*^ー゚)b
マクロレンズも1つ持っていると良いですぞ~(笑)
と、誘惑してしまったりしてっ♪


コウくん♪きみのお目目はとてもきれいやねっ♪

§ No title

こんなに可愛いおちりを
みんなに見せてくれて、サービスにもう1度
入っていって。
モデル料、もらわなくちゃね~♪
よかったよかった。
おいちかった?
またモデル料もらう為に、おちり見せてね~。
私からもモデル料あげるね~。CHU~♪
いらなかったね。。。ごめんね~(笑)

§ No title

コウくんのバックオーライ、かわいい~
そうそう。 入っていったはいいものの、出るときUターンできないんですよね(笑)
飼い主としてはオチリをバッチリ見れて嬉しいんだけど♪
パパさんは優しいなぁ・・・ 美味しそうなオヤツ! コウくんヨカッタね☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
