スポンサーサイト


ここで一句・・・

おとうが早番だったので、お隣のドッグランでいちごの帰りを待つコウです。



     001_new



じっと耳を澄ませ、車の音を聞いています。



     003_new



何度も何度も入口に来てはじーっと見ています。



     010_new



写真を撮っているおとう、しつこかったかな?



     020_new



いちごが帰ってきたので散歩です。



     022_new



信号を先に渡ったコウ、いちごが来るまでちゃんと待っています。



     024_new



           おうまの親子はなかよしこよし♪のメロディーで・・・



仲良く並んで歩いています。



     035_new



まだ稲刈りされていない田んぼ、「実るほどこうべをたれる稲穂かな」



     033_new



おとうが詠んだ句、「歩くほどコウベロたれる散歩かな」



どうでしょう?なかなかいい句ではないでしょうか(笑)



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





しつこい?コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

「コウベロたれる」
うーん、素晴らしい!!
パパさん、ナイスです~^^

§ No title

コウ家のコギ川柳面白いですー!
なんかみんなその気になってきちゃってます?(笑)
それじゃウチもまた一句詠んでみちゃおうかなぁ[E:sun]

§ No title

いちごちゃんコウくん
ホント仲良しだよね^^
一緒に並んで歩いて
ホント可愛いです~♪
パパさくん、上手い!!

§ No title

コウくんのおちり、かわいいです~♪
わたしもいつもあずきのおちりに癒されてます。
コウパパの一句お上手!!

§ No title

おはようございます。
コウパパさんの一句、素敵ですね~♪
コウちゃんの写真と合ってます!
いちごちゃんの事もちゃんと待てて
おりこうだね~♪
仲良しこよしのお散歩羨ましいです。

§ No title

後ろ姿もキリッと、コウくんかっこいい~です
おちりのくせっ毛も妙に可愛いね[E:heart04]
コウパパさんの一句
うまいです!![E:good]
夫婦で爆笑でした
コウくんファミリー、なかなかいいセンスでございます[E:happy01]

§ No title

コウくん恋人を待ってるみたいですね。
芸術の秋ですからね、コウパパさんも
頑張ってますね。

§ No title

いちごちゃんが帰ってくる方にお耳がピーン!
仲良しこよしのいちごちゃんの帰りを
待ってるんですね~♪可愛いな~(*^。^*)

コウ俳句良いですね~。
コウくんの表情ととってもマッチしてます♪

§ No title

素晴らしい一句です(笑)

コウくんのおチリ写真が可愛くて萌えました~。

ようやく暑さも落ち着いてきたようで、これから

お散歩たくさん出来ますね!

§ No title

コウくん、いちごちゃんを待っている姿は、ジェントルマンだね♪
コウパパさん、お上手!!
コウくん、ベロがたれる程、お散歩は、楽しいんだよね~
(#^.^#)

§ No title

あはは~、垂れるコウベロちゃんかわいい~♪
コウパパさん、お上手です!!
いちごちゃん待ちの後ろ姿、たまりませんっ
「いちごちゃんとコウちゃん♪なかよし♪こよし♪」~♪
今日のオフロの鼻歌にします[E:happy01]

§ No title

俳句上手です!!
コウくんのベロ垂れる~ですよねー[E:happy01]
本当にイチゴちゃんが大好きなんですね!
コウくんのルンルンしてる足並みが
伝わってきますよ♪

§ No title

待ってる間の後姿可愛いですね~。
私好きなんですよ、後姿。
いちごちゃんと仲良しこよしですよね~。
横断歩道で待っているコウくん嬉しそうだもん。

§ No title

お見事~ 座布団2枚!!
コウベロたれてますね~
いちごちゃんを待つ後姿がかわいい~
やっぱりお散歩は1人より2人のほうが楽しいよね。
狭いところを行ったり着たりのコウ君。
何か気になるものでもあったのかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
