スポンサーサイト


待ちに待った!

今日は人間ドックでした。結果はハハハハ・・・



やばいです。生活習慣見直さないと。まじで運動もしないとな。



                       



昨日はおとうが早く帰ってきたので、たくさん遊んだコウはお疲れ気味です。



      008_new



おとうが台所で晩御飯を作り始めました。



     018_new



気になるコウは台所で監視です。



今日の晩御飯は「ほうとう」。せいくんが山梨に行ったのでお土産で頂きました。



     025_new



おとう作ほうとうです。



かぼちゃはもちろん、野菜・きのこたっぷりです。鶏団子も入っています。



おいしかった。検査前日だったので19時までに完食。



     031_new



そしてデザートはこれ。待ちに待ったメロンです。



コウの分もあるよ~



     037_new



恐る恐るペロッ。



     034_new



おいしいってわかるとかぶりつき。



     038_new



横からもがぶっ。



     045_new



うまうまが目の前にあると目がまんまるになるのはなぜだろう?



     048_new



コウのしあわせそうな顔を見て、おとうも私もしあわせになります。



     



かなり必死ですね。



満足してくれたのでよかったです。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





皮まで食べそうになったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

お料理上手のパパさんで羨ましい~[E:happy01]
うちのだんなさんは味音痴なのでムリ!
多くは望みません(笑)
コウくんの食べ方、綺麗~[E:delicious]
とってもスマートにメロンいただいていましたね
うちの子はもうがっついて大変~ 飼い主に似るのかしら…[E:crying]
コウくんを見習ってほしいな[E:heart02]

§ No title

ほうとうもかなり美味しそうだけど
メロンも美味しそう~♪
コウくんのお顔が物語ってますね^^

人間ドックお疲れさまでしたー。

§ No title

ほうとう、美味しそぉ~><
パパさん、お料理上手なんですね☆
最近、急に寒くなったので
こういう暖かい物が、恋しくなりますw
(でも、今日暑いよね^^;)
メロンに夢中のコウくん☆
そりゃ~おいしいもんね^^
私も釘付けよw

§ No title

皮まで食べそうになっても、食べなかったなんて偉い!
それにしても、と~っても上手に食べますね。
うちのウィルだったら、絶対に離しません。
だから、食べられる部分だけ出さないと大変なことに。
おとう作のほうとう(うまうま)が食べたい私です。

§ No title

ほうとう、具だくさんでとってもおいしそうですね!
お料理上手なパパさんでうらやましいです♪
コウくんもお目目まん丸にしてメロンおいしそうに食べてますね。
うちはパパがメロン大嫌いなので、あずきが食べる日が来るかどうか・・・
なので今は梨ばっかりです。でもすごく大好きなようなのでうれしいです♪

§ No title

パパsan作のほうとう!!とーっても美味しそう[E:happy02]
お料理上手なパパsanで羨ましいなぁ。
家のパパは、作った後散らかっちゃいます[E:coldsweats02]
コウkun、お目目真ん丸[E:heart04]
甘くてジュ~スィ~なメロンはたまらないよね[E:lovely]

§ No title

コウくん、美味しそうに食べてますね~。
カメラのアングル最高!!
私はこっち側から食べようかな~なんて
思ってしまいました。
本当に美味しそうに食べてますね。
私もメロン食べたくなっちゃったよ~。
でもそんな高価なメロンは年に1回。
今は梨で我慢がまんです。

§ No title

コウパパのほうとう、具沢山で美味しそ~♪
今日みたいな肌寒い日はあったか~い食べ物が
食べたくなりますね。
お目目がまんまるでメロンを食べるコウくん、
なんだか自分がメロンを持ってるように錯覚できて
嬉しい動画でした♪

§ No title

目をまんまるにして食べる姿は
どこのワンちゃんも一緒ですね~♪
前歯で上手に食べますよね~。
ほうとうも美味しそうですね~♪
急に涼しくなって
温かいものが食べたくなりました♪
人間ドッグお疲れ様でしたぁ~。

§ No title

コウくん、メロンを上手に食べますね~♪
美味しいものとわかると、食べる速度も違いますよね(#^.^#)
ほうとう、美味しそうですね。
名前は、聞いたことはあったんですが、初めて見ました。
具がたくさん入っていて、心も体もあったまりそうですね
(^^♪

§ No title

人間ドックの結果はその日のうちにわかるんですね・・・
私も早く行かなくちゃ・・脳みそが小さくなってる気がするので(笑)
ほうとうおいしそうですね~
野菜たっぷりで体にも良いし。私も好きです。
コウ君上品にメロン食べますね。
まだ甘いところが残ってるよ~

§ No title

かわいいー!!
目がまんまるになって、お耳がぺったんになるんですね(*^_^*)
ちょっとずつ食べて可愛いね♪
人間ドッグ行ったんですね!
運動不足なんですか?お散歩行ってても駄目なのかしら?

§ No title

ほうとう、叔母が山梨に住んでるのでよくいただくんですよ!!
実はうちも昨日の夜ほうとうでした! そして今日の私のお昼ごはん(笑)
私ちょっと前までほうとうって苦手だっての・・・ でも今は大好き☆

お目目まん丸でメロンを食べるコウくん、かわいい~
皮の近くまできたら食べるのやめましたね! すごいぞー♪

§ No title

こんばんは。
いつも有難うございます。


人間ドッグの結果が、
無事に届いて良かったですね。
結果も想像通りですが、それもヨシとしましょう。
他には悪い所はなかったのですから。
コウママさんには、ずっと笑顔でいて欲しいです。
その笑顔で、コウくんもパパさんも幸せです。


コウくん❤本当に穏やかに食べますね。
毎回思いますが、雲泥の差です。[E:coldsweats02]
お上品なコウくんに、脱帽です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
