

現在検討中

我が家では新車購入を検討しています。



欲しい車を従妹姉妹が乗っています。



まずは午前中に従妹(妹のほう)が乗っている車に試乗させてもらいました。



今の車と比べると加速もスムーズ、乗り心地もよかったです。



そして午後にはもう一人の従妹(姉のほう)の車にも試乗しました。



           002_new_2



こちらもいい感じ。はてどっちにしましょうか・・・悩みます。



今の車はコウが乗り降りできないので、抱っこしています。



でも16キロはさすがに重い。



           011_new_2



しばらく検討です。



それよりもコウの目つきが怖い・・・。



         014_new 



ごめんね。明日天気良くなるといいんだけど・・・



ちょっと不機嫌なコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
