スポンサーサイト


やっぱり内弁慶だよね

今日は残業でした。



定時で帰ろうと思ったのに・・・・・・ちょっと悲しかったです。



コウはお隣に遊びに行きました。



     044_new



早速いちごを探します。



     045_new



いちごのおもちゃをくわえながら、持ち主を探します。



     046_new



なかなか見つからないね。



     047_new



いちごはテーブルに隠れてました。



このあとコウに見つかり、プロレスが始まりました。



     



かるびちゃん、あんこちゃんとはしなかったのに、いちごとはこんなに激しく



プロレスするんです。信じられないでしょ~



うちでは大威張り、本当に内弁慶なんです。



     051_new



一戦終えていちごは大あくび。疲れるよね。ごめんね。



でもコウの相手してね~



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





次は何すると相談するふたりにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

いちごちゃん、コウくんを暖かく包み込んでいる感じですねぇ。
そして、あまりにしつこいと、コリャーって攻撃。
とっても仲良し、楽しそう[E:note]

§ No title

動画、ありがとうございます。
生プロレス、初めてみました。
お互い、体格があるから、迫力ありますね!
ちと、感動。

§ No title

いちごchan、この後何が起こるか分かっていて
隠れているのね[E:smile]
いちごchanのおもちゃを咥えて探すコウkun、カワイイ[E:heart04]
プロレス・・・思っていたより激しかったーーー[E:eye][E:sweat01]
いちごchanはコウkunにとってお姉ちゃんと同じ
だから、思いっきり遊べるのよね[E:wink]

§ No title

コウくん、結構激しく向かっていくんですね[E:coldsweats02]
それに答えるいちごちゃん、優しいお姉さま~ってカンジで…
見ているこっちもほんわかした気分になりました[E:lovely]
次はなにしようか?相談してる二人の後ろ姿
めちゃくちゃカワイイです[E:heart04]

§ No title

いちごちゃん大きな体で隠れてかわいい~
コウ君。ポトリと落とされたメロンパンナちゃんが泣いてるよ~(笑)
いちごちゃんとのプロレスの時、短い尻尾をピコピコ動かして、
楽しいんだね。
やっぱりお友達がいると良いですね。

§ No title

コウくんも激しくプロレスしちゃうんですね~!
お会いしたときはとっても大人しい感じだったのでちょっとびっくりです。
いちごちゃんも優しい感じでとっても微笑ましいです♪

§ No title

コウちゃんに見つかっちゃったのね~。いちごちゃん。
でも内弁慶なんて可愛すぎますね~♪
お外ではそんな事しないよ~って
思ってるのかな~?
いちごちゃんが優しくプロレスしてくれるって
分かってるのかな~。
コウちゃんの相手をしてくれる
いちごちゃんも、可愛いですね♪

§ No title

コウくんいちごちゃんにはめっぽう強いですね。(笑)
いちごちゃんも、コウくんだから許せるるんでしょうね。
わんぱくな弟って感じなのかな。

§ No title

すごい!コウくん。実は強そう。いちごちゃんが、お相手上手なのでしょうけど。
回り込んだり、なかなかなものですね。びっくりしました。
コウくんと、いちごちゃんの関係みたいなのって、いいなと思います。
毎日じゃなくてもいい。頻繁に会えるワン友が欲しいなと思ってます。
内弁慶・・・ある意味、チュチュもですよ。外面はいいです(笑)。よその人には、極端に言え
ば、何をされても怒りません。でも、うちの中では、天下です(-_-;)
ただ・・・ドックランやワンコが多い時は別。ワンコしか、関心がなくなります。他の飼い主さん
が、せっかく、ナデナデしてくれようとしても、スルーしちゃいます。皆さんに、可愛がってもら
いたいのに・・・(T_T)

§ No title

コウくんが珍しくこんなに激しくプロレスしてる~。
いちごちゃんも優しいね~。
上手に遊んでますね。
コウくん、内弁慶なの~?

§ No title

かくれているいちごちゃんのお顔が楽しそうで、可愛いですね~。
コウくんとのプロレスも、まるで、お姉ちゃんのような感じですね(#^.^#)
コウくんといちごちゃん、次は何するか決まった?
(^^♪

§ No title

いちごちゃんはほんとにいい家族ですねー。激しいようでいて
私は、優しくしてるようにも感じます^^
あんこちゃんとかるびちゃんのは顔がすごいよね^^
あの子たちはまだ幼い感じがします。

§ No title

おっ! コウくんがプロレスする動画、初めて見た気がする!!
なかなか激しいですねぇ。 って、レガロも激しいんだけど(笑)
いつも一緒の、家族みたいないちごちゃんだからじゃないかな♪
それにしてもいちごちゃん、優しい~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
