スポンサーサイト


お天気いいのに・・・

今日から3連休ですね。



行楽の秋、お出かけしている方もいますよね。



     002_new



我が家といいますと・・・・まぁこんな感じです。



     003_new



おとうは出勤だし、おかあは家でお仕事中・・・コウは日向ぼっこするしかありません。



     005_new



家族みんなでお出かけしたかったね。お友達と遊びたいよね。



でも辛抱しておくれ・・・



     006



コウのおちりを見て、「栗まんじゅう」を連想してしまった私。



まずい、まずい、人間ドックでひっかかったのに・・・



     007_new



写真を撮り続けていたら、不機嫌そうにしてました。



     010_new



おとうが休みになったらお出かけしようね。



しばらくは休日お休みないから、もうちょっと我慢しようね。



     012_new



わかるよ、その気持ち・・・おかあも仕事地獄から解放されたいもん。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ぶつぶつ文句を言うコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくん。お出かけできなくてもママさんとまったりの休日で
いいですね。
お仕事忙しそうですね。夏の疲れが出る時なので、
ご自愛くださいね。

§ No title

おはようございます。
パパさん、ママさん、お仕事お疲れ様です。
そしてコウちゃんも日向ぼっこ
お疲れ様です。
お休みで一緒にお出掛けできる日が
待ち遠しいね、コウちゃん。

§ No title

うちも三連休は家で「ぼぅー&ひまー」です
こじろうも「どこか連れてけ~」アピールを・・・
ご近所さんなら一緒に遊べるのにぃ~ネッ[E:happy02]、コウくん
ウッドデッキも気持ちのいい季節になりましたね[E:note]

§ No title

3連休ですが、給料日前なので我家も
明日、明後日はボッーって感じで
夕方からドッグランへ行くくらいかな~。
コウくんとお家が近かったら一緒に遊べるのにね~。
まったり~するにもいい季節になりましたね。

§ No title

コウくんのオチリ『栗まんじゅう』、かわいい~!
色合いといい、とっても美味しそうで
夕食後なのに、食べたくなってしまいました^^;
我が家ものんびりした3連休です。
パパさん、ママさん、お忙しいと思いますが
季節の変わり目、お身体お気を付け下さいね☆

§ No title

こんばんは。
行楽日和の三連休の様です。
コウくん、お出掛け予定が無いのですね。
ママさんとゆっくり過ごせて、幸せだよ。
もしかしたら、パパからサプライズお出掛けが…
あるかもしれませんよ。
コナツはいつも通り、何もありません。
お休みも取れないし…寂しい我家です。

§ No title

うちもなんやかんやで小太郎とのお出かけは未定な
三連休です。どこか行けると良いな~。。
コウくんとおうちが近かったら、小太郎と
遊んでもらうのに~・・と思ってしまいました。。
コウくん、我慢しててエライね。

パパさんもママさんもお忙しそうですね。
お体に気をつけてがんばってください!

§ No title

コウくん♪
我慢ができてえらいね~(#^.^#)
でも、そんな時実はママとの一時を楽しんでいるのだよね♪
おじちゃんにはばれているよ~从^▽^从
だって、素敵なお顔で、やさしいお目目で、ママの構えるカメラを見ているからね♪


コウパパさん、コウママさん、お疲れ様です。
相変わらず、お忙しそうですね♪
無理なされませんように(#^.^#)

§ No title

うちも今日は仕事でした。
日曜だけお休みで月曜はパパ仕事だし
お出かけなしです^^;

コウくんのお尻も栗饅頭にみえたのねー^^
コウくんちょっとしっぽのとこがピコっとなってるから
なおさらそう見えますね。
食欲の秋 バンザイです。[E:shine]

§ No title

コウくん本当につまんなさそう。
うちはパパと二人で出かけるのでクーパーはホテルに2泊します。
クーパーは、ホテル大好きなので振り向いてもくれずに、さっさと
入って行きました。
家では退屈そうにしてたからクーパーはお出かけしてるつもりなのかな。

§ No title

コウくん本当につまんなさそう。
うちはパパと二人で出かけるのでクーパーはホテルに2泊します。
クーパーは、ホテル大好きなので振り向いてもくれずに、さっさと
入って行きました。
家では退屈そうにしてたからクーパーはお出かけしてるつもりなのかな。

§ No title

コウくんのおちりかわいい♪栗まんじゅう、ナイスです!
うちもこの3連休はまだノープランです。今日はパパが飲み会だし・・・。
いつもの土日より出かけないかも。あずき、すねないかな~とちょっと心配です。

§ No title

うちも、家でボーッです。
買い物行くぐらいかな。
明日夕方から、旦那が1週間出張なんで、チェリーにとって暇な週になりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
