スポンサーサイト


朝○中

連休2日目。いい天気ですね。



あぁ、いい天気・・・・・(遠い目)



     032_new



今朝は隣の公園で朝練です。ボールをくわえて得意顔のコウです。



     039_new



尻尾ふりふりで、挑発してきます。



ボール取ろうとすると逃げるので全然練習にならず・・・



     040_new



時々取り返しては投げて、また追いかけての繰り返し。



     045_new



そうしている間にボールを見失いました。でもコウはとても楽しそうです。



あ、何やら後ろで怪しい動きが・・・・



     048_new



コウのボールをゲットしたいちごはさっさと家に帰ってしまいました。



おーい!ボール置いてけ~!



     057_new



いちごのボールを使って練習。見事おちりにヒットしました。



     093_new



そして朝練の後は、朝寝。



タロウを抱っこして寝てました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





しっかりと抱っこして寝るコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくん、朝練御苦労さま~!
おちりにボールヒット、痛くなかったかな?
タロウくん抱っこの
ねんねこんこんもまた可愛いですね~[E:heart04]
今日、道満でWINちゃんに会ってコウくんに似てるって…
ますますコウくんに会いたくなったこじパパとこじママです[E:lovely]

§ No title

コウくん、朝練楽しそうですね~♪
お尻にポテってなっちゃうところがお茶目~。
あんこは昔は(って数ヶ月前の話ですけど)喜んでボールを持ってきたのに
最近は途中で浮気したり、もうちょっとのところでわざと落としたり、持ってきても
私をスルーしたり・・・
かと思いきや、ダイレクトでキャッチできるとどーだ!
みたいに思いっきり飛びついてくるので、お相手が大変です。
コウくん、疲れたあとはタロウくんが添い寝してくれたのね~♪
何だかお邪魔できないくらいラブラブな雰囲気ですね。

§ No title

コウ君ボール遊びしてニコニコですね(*^_^*)
最近は朝夕涼しいからお散歩がしやすいですね。
これ、うちにもあるんですけど、タロウ君てゆーんだーーーー[E:catface]
たぶんコウ君ちのたろう君の方が一回りでかいかも[E:happy01]
かるびがうちに来たばかりの時に、友達に―って買ったらちょーシカトされました。。。

§ No title

コウくん、朝練楽しそうですね~。
あずきも朝練よくやります。そして、おちりや背中にボスッとボールがあたることもしばしば・・・。ちょっと笑っちゃいますよね♪
コウくんの朝寝のお顔もとっても癒されます。

§ No title

朝練なんて早朝から元気いっぱいなんですね。
ボールを咥えて逃げるワンコってけっこういますよね。
きっと追いかけて欲しくて逃げているのでしょうか?
コウくん、気持ちが焦って行き過ぎてしまい
オチリに落ちちゃったのかな?!
今度はちゃんとキャッチした姿見せてくださいね~。

§ No title

コウ君朝練楽しかったね。
朝寝の顔だけでもかわいいのにタロウちゃんを抱っこしてるコウ君に
参りました。
ママさんお疲れですね。大丈夫?
無理しないでくださいね。

§ No title

いちごちゃん先に帰っちゃったんですか?
ふふふ(*^_^*)
コウくんは本当にいちごちゃんが大好きなのね♪
↓二人でじゃれっこ、とっても楽しそう!
すずとクーを見てるみたいで本当に似てる~(*^。^*)

§ No title

いちごちゃん。しれっとボールくわえて帰ったの^^
みんなボールがすきだなあ。

お尻に上手にボールが落ちましたね!
うちも目測誤って。顔にぶつかったり
いろいろしますよー

タロウちゃんとくっついて寝てるコウくんかわいいな♡

§ No title

いちごちゃん、コウちゃんの匂いがついたボールが
良かったんですね~♪
小太郎もお友達の匂いのついたおもちゃや水飲み器が
大好きですよ^m^

コウくんの背中にボールがポトリッ♪
ナイス!癒し系コウくん♪\(^o^)/

§ No title

こちら地方もいい天気でした。
涼しくなってきてるので、朝練も楽しいですよね♪
楽しそうなコウくんとそそくさと家に帰ろうとするボールを咥えたいちごちゃんの写真、ナイスです(#^.^#)
思わず、笑ってしまいました。从^▽^从

§ No title

こんばんは。

コウくん、ボール遊びが楽しそう!
涼しくなったから、走りも軽快ですね。
笑ったお顔が、めっちゃ可愛いです。
いちごちゃん❤いい味出してます。
そうっと咥えて帰ってしまう後姿が、
貰っちゃったぁ~!って、言ってるみたい。
帰ってから、楽しかったのかな!?

§ No title

コウちゃん、朝練楽しそうですね~♪
ボール取ろうとすると逃げるんですね~。
ごうもごうパパにちょうだいって
言われると、怒って逃げますよ~!
私には結構すんなり渡してくれるけど。
おちりのボールが落ちたのも
可愛いですね~♪
朝練後の朝寝のお顔もかわゆすです。
タロウっちも可愛いですね~☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
