スポンサーサイト


気合いだぁ!

連休最終日。



仕事の予定だったおとうが休みになりました。



お出かけする気がゼロだった我が家は午前中までゴロゴロ。



     030_new



ようやくお出かけすることになりました。



コウも行く気満々?です。



     027_new



ちょこっとだけ買い物に行きました。



車でお留守番していたコウ。ストレス溜まってしまったので、帰ってから公園で



遊ぶことに・・・



     067_new



気合い入れて走っています。



      081_new



気合い入れて飛んでます。



     098_new



気合い入れてキャッチ・・・・・失敗しました。



     104_new



気合いが入りすぎて欽ちゃん走り・・・・・



     20100920



ボールを持ってきたんですけど、 でも渡してはくれません。



そしてこのボールをくわえた口を見ると笑ってしまう・・・たらこ唇??



     128_new



たくさん走って、たくさん遊んで満足したようです。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





お腹のお肉が減った?コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくん、お出掛けできてよかったね~^^

少しずつ、お外でも遊べる気候になってきましたよね。
私も痩せたいな~。

§ No title

やっとPCが直って、復活出来ました☆

コウ君、めっちゃ運動してる~♪
この連休、バタバタして
プリムお散歩もちゃんと出来なかったの;;
ストレスたまってるだろうなぁ^^;
いちごちゃんとコウ君みたいに、プロレスしてみますw

§ No title

コウkun、車でお出かけしたんだね[E:rvcar]
お仕事だったパパと一緒に過ごせて、コウkun
嬉しいね[E:happy01]
いっぱい走って、ボールで遊んでストレス
発散できたね[E:up]
タラコ唇のコウkun、オチャメ~[E:smile]

§ No title

コウくん、お出かけできてよかったですね~!
ボール遊びもとっても楽しそう♪たくさん遊んで大満足ですね!
今度ぜひあずきと一緒にボール遊びしてもらいたいです♪

§ No title

コウちゃん、お出掛け良かったね~♪
欲しいけ?あげね~よって
コウちゃんが言ってる姿が可愛いですね~♪
たくさん走ったりすると、痩せたかな~って
思うよね~、コウちゃん。
私もごうとちょっと走ったりしただけで
痩せたかな~って思ってますよ・・・。

§ No title

コウ君、楽しそう。
近場でもおとうとおかあと遊べるのがいちばんなんでしょうね。

§ No title

コウくん、今日は、パパさんとママさんと一緒で、楽しい一日になったね♪
走ったり、ボールキャッチしたり、今年のコウくんの秋は、スポーツの秋かな?
(#^.^#)

§ No title

そちらは暑さはどうですか?

やっと昼間の公園で遊べる陽気になってきましたね。
うちも連休は、無しでした。
ボールをくわえてきた
コウくんの「どや顔」がかわいいです^^

§ No title

コウくん、よかったね~!
パパとママに遊んでもらえたんだね~♪
うちのパパは今日も休日出勤で会社に行ってしまったので
我が家は母子家庭でしたよ~。
コウくんもパパとママと遊ぶときはとってもうれしそうですよね。
パパがお休みになってうれしかったんだろうな~。
コウくん、今度会うときは一緒に走ろうね~♪
あんこママもダイエット中だ・か・ら[E:heart04]

§ No title

何時も暖かいコメントに感謝しています。
コウちゃんのボールなら欲しいな~(笑)
いつか勿来の海岸辺りでデートしましょうね!
リュラは今日は川遊びで現在熟睡中です(爆)

§ No title

コウくん今日も飛行犬ですね~♪
そうそう動画で海に飛び込むコーギーちゃん知ってます??
すんご~く可愛いんですよ!
http://www.youtube.com/watch?v=CBboL0eiCis
お暇なときにでも見てみてくださいね~♪

§ No title

今日は過ごしやすい一日でしたが、コウくんの方は
どうでしたか?
いっぱい走って、キャッチして♪
運動の秋だね。
思いっきり運動したから、その後はお昼寝の秋だったかな?^m^

鮮やかなたらこクチビル、笑っちゃいました♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
