スポンサーサイト


さて問題です

早速ですが問題です。



     175_new



これを見て違和感を感じませんか?



ここで問題です。違いがわかりますか?



     176_new



分かった方は「コウ・マニア」、っていうかコウは関係ないんですけどね。



     177_new



うまうま?いや、コウはわかっているでしょう。



     178_new



そうだね。わかったらチューしてあげる?



     179_new



それとも「へにゃっちり」をプレゼント?って無理だね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





かわいいおちりにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

う~ん、なんだろう?
早くお答えが知りた~い。(笑)

§ No title

コウく~ん!!!
そのおちり、たまんないんだけどーーー!!!
あんこママに見せたら両手でワシャワシャされちゃうよ~??

んー!
ソファの位置が変わった!
コウくん、当たってたらチューしてくれる??

今日あんこママはあんこに飛びつかれて顔や首を舐められて押し倒されました。
パパより積極的なあんこです(笑)

§ No title

何だろう[E:confident]???
ソファーの位置!? 向き!?が違うような
それとも、コウkunの変化なのかな[E:wink]
正解しないと、コウkunのキュートなオチリが
遠くなってしまうーーー[E:dash]
コウkunマニアになりたいよ[E:lovely]

§ No title

んん!?
じゅうたんが変わりましたか?
(めざせ!コウマニアw)
コウ君のへにゃ尻かわいいわぁ~♪ニンマリ

マリーへお祝いの言葉ありがとう~☆

§ No title

え~?わからないです~。。
やっぱり模様替え・・・かな??
間違っててもコウくんちゅ~欲しいです♪♪

§ No title

えぇ~
コウ君ひげがないとか・・・?
あるよね。
ソファの色も一緒だし・・・
わかりませ~ん(汗)
でもコウ君チューしてください。

§ No title

おはようございます。
私もソファーの位置かな~って思いました。
当たったらコウちゃんのCHU~が
もらえるんですよね~。
ワクワクドキドキ。
どうか当たってますように~。
肉球がピンクの所がありますね~。
可愛いなぁ♪

§ No title

前回、正解書いてしまったので・・・(^_^;)
『コウ・マニア』の言葉に弱い~。それも、コウくんのチュー!?\(~o~)/
皆さんのコメを待ちつつ・・・。
以前は、壁際にあったソファーが、バックが、カーテンになってますね。
お留守番カメラで、見やすいようにしたんですか?

§ No title

ズバリ!ソファーの位置が変わったでしょう(丸尾君風に)[E:scissors]
前は後ろ、カーテンじゃなかったはず…
「コウ・マニア」いただけますか~?
コウくんのちゅーでも喜んで[E:ok]ですよ[E:happy01]
へにゃっちりも可愛いです[E:happy02]

§ No title

こんばんは。

私もソファーしか、思い浮かばないです。
以前は、ブラウン系の何かが置いてあったのがなくなって、
ソファーに変ったのかな!?
いつもコウくんばかり見ているので、
気にした事がなくて、ごめんなさい!
お尻も魅力的だけど、肉球をグリグリしたいです。
プニュプニュ感を味わいたい![E:happy01]

§ No title

コウ・マニアの称号欲しいぃ~♪^m^
ん~やっぱりソファーの位置がテラス側になった。かな?
ソファーに座ったまま日向ぼっこができる♪みたいな?

わおっ♪コウくんのへにゃっちりをワシワシする券を
発行してください!

§ No title

え~なんだろう?
カーテンは変わってないと思うので
ソファーの位置かな?
えっ?!当たったらコウくんチューして
貰えるの??
でもそれくらいしか思い当たらないな・・・。
へにゃ~っちり可愛い♪

§ No title

うわ~♪
コウくんの チュー顔&へにゃっちり、たまりませんー(≧∇≦)
問題の答えは…模様替えかな??
ソファの位置が変わった様な??
…違うかな…ドキドキ。

§ No title

えええ?なんでしょう?コウくんじゃないのかな。
ソファの位置?
カーテンかな?

わかんないけど
コウくんにならぺロッとされてもいいなあ^^
ふふ♪
へにゃっちりもかわいいです。うちもヘニャなら負けないよぉ♪
肉球もぷっくりかわいいですね!

§ No title

さて~、なんだろう?(#^.^#)
スポーツの秋で、痩せたかな?
それとも、首輪をしていない!!、かな~?
コウくん、こっそり、おばちゃんに教えてくれないかな?
(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
