スポンサーサイト


正解は・・・

今日は残業で帰りが遅くなりました。疲れた・・・



昨日の記事に対して、コメントありがとうございました。



           正解はこれだーーーー!



     014_new



ちょびっとだけ部屋の配置換えをしました。



カーペットを変えようとしたらなぜかソファーとテレビの位置まで・・・



     016_new



環境が変わったので、コウが戸惑うかな?と思ったのですが意外と大丈夫でした。



あまり関係ないんでしょうかね。



     001_new



ではでは、お約束、コウのチューですよ。



     010_new



あれ?コウ、緊張してる?



     



バーチャル・ちゅー、お楽しみいただけましたか?



     004_new



ちょっと恥ずかしかったね。





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





照れ笑いするコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

もう、毛布が出てるんですね・・・。
そんなに寒いんや~。
同じ日本でも違いますね。
うちは羽毛布団を出しただけです。
まだ使ってません。

§ No title

カーペットまでは気付きませんでした~。
でもコウちゃんのバーチャルチュ~を
もらったし嬉しい私です♪
これぐらいの時期になるともふもふも
気持ち良いですよね~。
そろそろ家ももふもふ出そう~っと。
コウちゃん、チュ~ありがとうね~☆☆

§ No title

わーい!微妙に正解はずしたけど、コウくんのバーチャルチュー見ながら、私も唇突き出しちゃった♪
コウくんありがとー!

§ No title

あー半分だけ当たったかな^^
カーテンは変わってなかったですね。


うふふ♪
コウくんの鼻が近づいてきて
冷たくてぴちゃっとした感じ
想像しました。
おりこうさんでじっとしてますねー
うちはカメラみせるとそっぽ向きますよ。
生コウくん会ってみたいな!

§ No title

1つは正解したけど1つはハズレちゃった~。
でも1つ正解したからコウくんのチューを
頂きましたよ~。
今度は会った時にお願いしま~す!

§ No title

バーチャルチュー
コウくんの動画を見ながら、
私、唇突き出してしまった・・・。

§ No title

はははー。
バーチャルチュウすごーい。
なんか深夜番組で若い女の子がやってそうな感じですね。
アイドルコウ君だー。
こっちがちょっと恥ずかしくなっちゃったよー。
模様替えしたのに、動揺しないなんてコウ君さすがです。
うちはトイレを失敗しまくってました。。。
コウ君のベッド、もふもふで最高に気持ちよさそうですね。

§ No title

ありがとうございます。3回コウ君とチューさせていただきました~
はずれだったけど・・・

ソファに毛布をひいて秋仕様ですね。
コウ君気持ちよさそうです。
良い夢みてね。

§ No title

コウママさん、お仕事、お疲れ様です(#^.^#)
正解は、レイアウトとカーペットだったんですね~。残念!!
緊張しているコウくんが、可愛い~ですね(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
