スポンサーサイト


いびき、そして発見・・・?

今日は雨ですね。時々雨脚が強くなったり、雷が鳴ったりしています。



そして「暑さ寒さも彼岸まで」っていうけど寒~い!



昨日は暑かったのになんなのよ!って感じです。一気に秋ですね。



今日はおとうが出勤、私がおうちで仕事のため、お出かけなしの我が家です。



コウはと言いますとこんな感じ・・・・



     005_new



お気に入りの場所で寝ています。



びっくりしたのがいびき。おとうと同じくらいの音量です。



     007_new



首周りの肉、ちょっとやばいんじゃないの!?



      



ちょっとボリューム上げないと聞こえないかもしれません。



気持ち良さそうに寝ています。



そういえば昨日の夜、「え!なにこれ!」とおとうが突然言いました。



「ここ、割れてたっけ?」と指をさしたのがここです。



     004_new



えーっとなにをいまさらって感じですよね。



改めてコウの顔を見てびっくりしたそうです。



コウも私もそんなおとうにびっくりしてました。





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





撮影されてても熟睡のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。





                          おまけ         



クーママさんから教えて頂いた動画サイト、私もおとうもお腹抱えて笑ってしまいました。



     004_new_2

スポンサーサイト

コメント

§ No title

おっさんみたいないびき、笑っちゃいますよねー。
フガッ!とか言われると[E:catface]
気持ちよく寝てるんでしょうね。
バチャーン!!のコーギー動画私も笑い転げました。
いやー。かわいい。
でもあのくらいで飛び込んでくれたら、気持ちいいですね[E:happy01]

§ No title

こちらも激しい雷雨のあと
急激に寒くなってしまいました^^;
コウくん、本当にキモチよさそうに眠ってますね♪

§ No title

私のいびき、すごいらしいんですけど(;一_一)自分では、わっかりません!(笑)
コウくんの・・・小さいけど、もっと、すごい時もあるんですか?
チュチュは、ビビリのビの字もないけど、神経質なんですよ~。
家族が起きている間(音がしていると)寝ません。
でも、コウくんは、朝、早起きでしたよね。
うちのチュチュは、パパの出勤の時は、寝ボケてます。

§ No title

コウくん、これは寝息じゃなくホントにいびきだね~。
スピーカーを最大音量にして聞いちゃいました♪
カメラが向いてても気づかないくらい気持ちよ~く夢の中にいたんでしょうね。
どんな夢見てたのかな~?
うちのあんこも、ときどきいびきかきますよ。
え?ブタ? って思うようないびきです(笑)

§ No title

突然秋が来た感じですよね[E:maple]
NoaH地方も、涼しいというより寒いです[E:sweat01]
コウkun!イビキ聞いちゃったよーーー[E:happy02]
気持ち良さそうな寝顔とカワイイお口[E:heart02]
パパsan、割れてることに気付かなかったんですね[E:smile]

§ No title

コギさんの寝ているときの
お手手、やっぱりかわいいですよね^^
つい触りたくなりませんか?

パパさんの鼻が割れてたっけには
私も笑いました。案外気がつかないものかなあ。
いびきはうちはかかないんですよー
寝言は時々言いますけど。

あの動画ですが、少し前にうちのパパが見つけまして
何度も見て大笑いでした。^^

§ No title

コウくん、本当に気持ちよさそうに寝てますね~。
イビキもかいちゃってカワイイ♪
あずきはパピーの頃はよくイビキかいてましたが、最近はほとんどないです。
ちょっと寂しい感じがします・・・。

§ No title

今日は本当に涼しかったですね。
気持ちよくお昼寝できる季節になりました。
コウ君カメラを向けても気づかないほど熟睡で・・
うらやましい~ 
年をとると眠りが浅くなって、チョット音がしただけでも
目が覚めます(汗)

§ No title

こちら地方も雷がなって、ちょっと、怖かったです(^_^;)
コウくん、気持ちよさそう~♪
これから、昼寝には、もってこいの季節になってきますね(#^.^#)

§ No title

コウくんとっても気持ち良さそうですね~。
WINもパパと間違えるくらい
ゴォ~ってイビキをかく時ありますよ~。
私が「パパうるさい!」って言うと
俺じゃね~よ~!って・・・。
するとその言った後にゴォーって!!
WINでした~。
腹打ちコギちゃん、みごとなダイブですね。

§ No title

うふふっ、
コウくんのイビキ聞こえた~♪(*^。^*)
雨の日ってぐっすり寝ますよね・・うちだけかな??

動画見ました~!!
めちゃめちゃ可愛い!!!

§ No title

あははw
気持ちよさそうにネンネしてるね^^
そうそう!パパさんじゃないけど
私も、突然割れていることに気がついて
なんだかショッキングでしたw(確かに今更なんだけどw)

↓カーペットは、正解だった♪
コウくんのちゅ~は頂きましたよん(笑)

§ No title

コウちゃん、本当に気持ち良さそうに
寝ていますね~♪
ここって割れてたっけ?のパパさんにも
ちょっとびっくりで笑ってしまいました~。
動画も笑いながらも感心してみました~。
すごいですよね~。
腹打ちしながらも飛び込んで。。。
ごうなら絶対に出来ないな~と思いながら。
私の水着姿はそれ以上に無理だな~と
色々思いながら見ちゃいました(笑)
涼しくなってきて、お昼寝するのにはサイコーだよね。コウちゃん♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
