スポンサーサイト


孤独な戦い?

昨日の夜のこと。



1日中雨降りで散歩に行けず、ストレスMAXのコウは夜おとうと遊びました。



     011_new



晩御飯を食べた後、おとうを挑発するコウです。



     018_new



今日はボール遊び。



でもコウはおとうをそっちのけ・・・ひとりで遊び始めました。あれれ?



     031_new



鼻を使ってあっちへコロコロ、こっちへコロコロ・・・



     036_new



鼻と口を使って上手に転がしています。



     043_new



でもコウはボールをくわえたいんです。



なかなかそれがうまくいかない・・・



     044_new



時々くわえることができるんですが、うまくいきません。



     



ボール遊びをするおちりがまたかわいいんです(親ばか)。



飽きるまでずーっと遊んでました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ボールがうまく取れないコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウ君、上手にころがして遊んでますね~。
うちもおとといは一日中散歩に行けず、ストレスマックスでした!
うちの中で怪獣になってました[E:sweat02]
今日は風は強いけど、雨はやんだから何とかいけそうですね。
でも、さっき看板とか飛んでたから、負傷しないように気をつけないと―。。。

§ No title

この大きなボールが噛めるんですね~。
さすがコーギーです。
プリプリおちり、私も好きです。

§ No title

お手手とお鼻で上手にドリブル[E:soccer]
コウkun、ひとりでも上手にボール遊びするね[E:note]
NoaHなんて、「投げろ投げろー!!」ってボール
を投げつけてくるのよ[E:sad]
一生懸命ボールを咥えようとするコウkunの
オチリ[E:heart02]カワイなぁ

§ No title

コウくんもボール遊び大好きなんですね♪
遊び方がかわいらしいです。
あずきも以前同じボールを持っていましたが、激しすぎて見事に破裂させました・・・。

§ No title

コウくんはやさしくボール遊びをするんですね。
おちり、ホントかわいい~!

§ No title

コウくん、大きなボールで上手に遊ぶのねえ。
上手に転がして。
ほんとにオシリがかわいくてみてて楽しいです^^

§ No title

ご、ごぶさたです・・・(汗)。
コウちゃん、あのボールを銜える?
うちは一瞬で破裂させました。やはり100均ボールではダメなのか?
で、パパさんは? パパさんを誘ってたんじゃ?
あれ、誘っておいて一人で遊んでた?
コウちゃん、そりゃないべ。

§ No title

コウくん、ボール遊びが大好きなんだね♪
やり出すと、納得のいくまで、追究するタイプなのかな?(#^.^#)
ところで、パパさんは、どこにいったのかな~~?(笑)

§ No title

こんばんは~。
家にも同じボールがあります~。
ごうもくわえられなくて、もどかしいかんじで
遊んでいます。
でも空気穴みたいな所を探して
一生懸命くわえようとしていますよ~。
無防備に遊んでる姿のおちりって
可愛いですよね~。
興奮してしっぽがちょっとあがったりして~♪

§ No title

コウママさん!!最高のアングルからの動画ですよ!!
しっぽがピコピコ^m^
お手手でパシパシ^m^
や~何度見ても飽きないかも♪

うちも百均で一度こういうボールを買ったけど、すぐに
割れちゃいました。。
百均のじゃダメかな~??

§ No title

このボール、くわえられるんですか?
うちはこの手のボール、噛んですぐに破裂させちゃうんです。
コウくん、優しいなぁ・・・ あ、もしかしてうちの百均だからかな(笑)
オチリ、最高にカワイイわ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
