スポンサーサイト


秋空の下

昨日の夜から雨と風がすごかったこちら地方。



それなのに、あぁ、それなのに・・・朝5時半に出勤、9時半に帰宅した私です。



帰宅後、お昼寝をしている間にいつの間にか晴れてました。



     017_new



台風一過の青空、綺麗ですね。



     019_new



いろんな食べ物がおいしくなる秋・・・私もコウも肥えそうでこわい。



そんな心配をよそに、お外に行きたくてうずうずしているコウです。



     027_new



もうちっと待ってくれ~



     028_new



もうちっとね。



     039_new



やっと時間になったので、お散歩です。とても嬉しそうな顔してます。



片手にリード、片手にカメラなんでかなりブレブレ。



     055_new



そして寂しくなった田んぼ。いちごとふたりでたそがれているように見えますが・・・・



     



コウは気になる匂いがあったみたいで動きません。



その後ろで待ついちごでした。



     057_new



コウは側溝に落ちるんじゃないかってくらいギリギリのところを歩きます。



これも楽しいみたい。



涼しくて歩きやすくなったので、足取りが軽くなってました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





散歩ができて満足のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

台風すごかったですね。
うちの前の高速バス停留所の時刻表スタンド、
倒れました。

台風一過、きれいな青空!!
夜の月も明るくきれいでした♪

§ No title

ママさんお疲れ様でした!
朝早くから大変でしたねー[E:sad]
そして午前中は荒れ過ぎてお散歩行けなかったですもんね。
お散歩後のコウ君満足そうなお顔ですねー♪
私も明けて帰ってきて寝てたら、ずっと早く散歩に連れてけオーラを出されてました[E:sweat02]
速攻ギリギリとか壁すれすれとか、歩道と車道の境のちと高くなってるとことか、
わんこのつぼなんでしょうね~[E:happy01]
うちもなぜかそんな感じです。
プラス速攻のかなを毎日覗いて何かをチェックしてます[E:happy01]

§ No title

コウくんの後ろで待ってるいちごちゃん。
優しそうね~
ホントに仲良しですね。

ワンコってほんとに端っこ歩きたがりますね。うちも端っこ歩くので
落ちないかはらはらしてます。

§ No title

コウママさん、昼寝をして、少しは、疲れがとれましたか?(#^.^#)
ぼく、レオだよ。コウ兄ちゃんも端っこが好きなんだ~。ぼくも好きだよ♪
とうさんやかあさんは、心配するけど、楽しいよね~(^^♪

§ No title

雨も風もすごかったですね~。
いわきも15時くらいですかね、ようやく晴れてきたのって。
コウママさん、休日出勤お疲れ様でした~。
早朝出勤は大変ですよね・・・
お昼寝で少しは疲れ取れましたか?
コウくん、ママのおかげで楽しいお散歩ができましたね~。
でもね、コウくん?今日みたいな日に側溝に落ちたら大変よ~。
うちのあんこも端っこLOVEだから、危なっかしいですよ。

§ No title

コウちゃん、お散歩できて良かったね~♪
クンクンしてる姿がごうに似ています。
いちごちゃんも後ろで待っててくれるなんて
優しいですね~(^_-)-☆
スリルを楽しむのも良いけど
落ちないでね~。コウちゃん!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
