スポンサーサイト


熱・烈・歓・迎

日曜の朝、小学校の運動会の花火の音にビビって吠えたコウです。



時刻は午前6時・・・近所迷惑にならないかなとドキドキ。



あ、でもいちごも吠えていたからいっか。



     001_new



今日はおとうが仕事だったので、お出かけなしの我が家。



ヒマを持て余しているコウです。



     002_new



なんでってね。



うちは土日そろって休みになることがあまりないからね。



おとうは平日休みのときがあるし・・・



     007_new



あらら、背を向けてしまった。やっぱり不満だよね。



でも明日おとう休みだから、遊んでもらってね。



      008_new



そうしている間におとうが帰宅。



コウの尻尾レーダーがピコピコ動いています。



     012_new



ウッドデッキを右往左往。



とても嬉しそうです。



     014_new



そしておとうが車から降りるのを待ちます。



     015_new



伸び~をしながら短い尻尾をフリフリ、フリフリ。



(あ、床につきそうなお腹はスルーしてください)



     016_new



耳をぺたーっとさせてお迎えです。



写真を撮っている私も嬉しくなってしまいます。



     017_new



きっと笑顔なんだろうな、コウもおとうも。



準備ができたらみんなで散歩に行こうね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おとうに飛びかかるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

早朝の花火の音でまずびっくりだから
きっと、コウくんといちごちゃんの声は大丈夫だったはず。(笑)
私も土曜日は近所の小学校の花火の音で目覚めました^^;

コウくん、すっごく嬉しそう。
パパさん、たまらなく嬉しいでしょうね~!

§ No title

コウくん、パパさんが帰ってきてホントにうれしそうにしてますね~♪
ピコピコ、超高速でしょ~??
コウくんとあんこ家がもっと近かったら、遊びに連れ去っちゃうのになぁ。
昨日はしつけ教室がありましたが、我が家も母子家庭の休日が多いので
あんこはパパが出かけるとつまんなそうにしてますよ。
コウくん、早くおでかけしたいね~。

§ No title

コウkun、パパsanの帰りを待っていたのね!
車から出てくるまでのちょっとの時間、コウkun
にとっては長く感じるよね[E:happy01]
オチリプリプリ♪ カワイイ~[E:heart04]
コウkunの嬉しそうなお顔、正面から見たいよ[E:lovely]
この後はみんなでお散歩に行ったのかな[E:wink]

§ No title

パパさん歓迎のおちりに、今日も癒されちゃった♪
更新前だけど、お先に応援していきます^^

キングたまごちゃんの活用法、考えなければ^^;

§ No title

飼い主が帰ってきてうれしいと何で伸びをするんでしょうか?
WINも私が帰ると階段の上で伸びをして喜びます。
コウ君がうれしいのが後姿からでもよくわかりますね。
短い尻尾をフリフリして、かわいい~[E:heart04]
こんなお迎えをしてもらったら、早く帰りたいですね。

§ No title

天高く、コウ肥ゆる秋~♪ねぇ [E:happy02] うぷぷぷ‥
コウくん、パパさんの熱烈お迎え[E:note]ぶり可愛いなぁ~
全身で嬉しさ表現してるの、こちらまで伝わってきます
きっとピコピコ尻尾全開~ですね[E:heart04][E:heart04]
みんなでお散歩行けたかな?コウくん、よかったね[E:happy01]

§ No title

コウパパさん嬉しいでしょうね。
うちは帰ってくるのが遅いので(暗くなってから)
時々吠えてしまって叱られています。
たまにしか遊んであげないから仕方ない。

§ No title

パパさんおむかえの姿が、うちもおんなじなんです。
パパもうれしそうだし。みている私もうれしくなります。
すごく気持ちわかりますよー^^

§ No title

そういえば、土曜日があれだけ荒れていたので延期で日曜日が運動会だったみたいですね。
おとうが帰ってきてうれしそうーーー♪
お散歩楽しく行ってきたのかなー?
明日おとうがお休みじゃ明日いっぱい遊んでもらえるかな?
コウ君楽しみだね♪
かるびは明日一日留守番だ―!
頑張れー(^_^;)

§ No title

こんな風におちりプリプリしながら大喜びされたら、
パパさんの疲れも飛んでいってしまうのではないでしょうか?^m^
うちも仕事帰りは小太郎に歓迎の舞をされるのを
心待ちにしています(*^。^*)

後姿だけでも十分にコウくんの気持ちが伝わってきますね。

§ No title

そうそう!!嬉しい時は、「尻尾レーダーがピコピコ」反応しますよね♪
出迎えるコウくんと帰ってきたパパさんの嬉しそうな姿が、目に浮かびます。
(#^.^#)

§ No title

コウくんパパさん帰って来て、とっても嬉しそうですね。
すごく待ち遠しかったんですね♪
あずきはパパが帰ってくると・・・吠えます!(時々です)

§ No title

パパさんの姿が見えたときは
本当に嬉しいんでしょうね~。
コウちゃんの喜ぶしっぽとお顔を見て
パパさんも、ママさんも、嬉しいんでしょうね~。
帰ってきたレーダーすごいですよね~。
ごうもパパの車が数10メーター先で曲がると同時に
レーダーが反応しています。いつもすごいと
感心しています。
花火びっくりするよね~。いちごちゃんも
花火嫌いだから、びっくりしたでしょうね~。

§ No title

うんうん^^
きっとシッポがあったら、
ブンブンちぎれるくらい振っているんでしょうね^^
うちのプリムも、パパッ子なので
帰宅時は、熱烈に歓迎してるよw

↓コウ肥ゆる秋の言葉、あ~人のこと言えない私;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
