スポンサーサイト


かわいい赤の贈り物

おとうが休みだった今日。



コウに素敵なプレゼントが届きました。



     008_new



ブログ「小悪魔【コナツ】とのハチャメチャ日記」のコナツちゃんからりんごが届きました。



     20100927



コウは早速くんくん。りんごの甘い香り、分かったみたいです。



     026_new



そしてお決まりのコレ。ちょっとサイズが小さいけど、なんとか収まってます。



     027_new



山梨のりんごと茨城のりんごのコラボです。



     030_new



この後りんごの軸をくわえて逃げ回ってました。



ネットが泥棒のほっかむりみたい・・・



     090_new



おとうにりんごをむいてもらって、やっとウマウマの時間です。



コウは興奮してちょーだいを連発。



     078_new



後ろ足で立ってしまうほど、食べたいみたいです。



(写真切れちゃった・・・)



     042_new



やっともらえることになりました。



視線はりんごに釘付けです。



     043_new



「サクッ」っといい音を立てて食べてました。



おいしかったです。コナツちゃん、Kママさんありがとうございました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





りんごに夢中コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

美味しそうなりんごがいっぱい詰まってますね~。
シャキシャキしていて美味しいよね。
WINもりんご好きですよ~。
あら、コウくんいつも変わらず似合ってますよ~。
ちょっと小顔になって見える~(笑

§ No title

これから、美味しいものが続々と登場しますね♪
コウくん、楽しみだね(#^.^#)
美味しいりんごだったんだね。コウくんのりんごをみつめるお目目で、分かるよ~。
!(^^)!

§ No title

お友達から美味しいリンゴが届いたのね[E:apple]
もうリンゴが美味しい季節になってきたもんね!
茨城のリンゴ「コウ」は、甘いのかな?[E:smile]
コウkunの大きくなったお目目を見れば、リンゴ
の美味しさが伝わってくるよ[E:happy02]

§ No title

コウくん、りんごおいしそうに食べてますね~♪
アミアミ、漫画であるような歯痛のときのような感じにも見えちゃいました。でもカワイイ!
これから食欲の秋。またコウくんのおいしそうに食べるかわいいお顔、楽しみです!

§ No title

おはようございます。
コウちゃんアミアミ可愛いね~♪
怪我してるようにも見えちゃって、また笑えました~。
りんごタッチするほど、食べたかったのね~。
サクサクっていい音を立てて
食べるの分かります~。
それまた可愛いですよね~♪
果物も美味しい時期ですね~(^_-)-☆

§ No title

リンゴ頂戴の必死さ伝わって来ます。
リンゴ売りのコウくんかリンゴ泥棒のコウくんか
どちらかと言うと・・・。

§ No title

でたー!!
コウりんご[E:catface]
おいしそうに食べるねぇ。
さむくなってきたし、またおいしいものがどんどん出てきますね[E:note]
楽しみです。

§ No title

こんばんは。
パパさまから、ご丁寧なご連絡を戴き、
有難うございました。
ワフの翌日に、みんなでリンゴ&ぶどう狩りに行きました。
コウくんのリンゴは、コナツが狩りましたと言いたいですが、
これ!それだ!と言いながら、みんなで狩りました。
早速、ブログにアップして戴き、有難うございます。


コウくんの優しい食べ方は、いつ見てもお上品です。
コナツと違って、育ちの良さが表れています。^^;
美味しく戴いたとの事、嬉しく思っています。

§ No title

アミアミ。ちょっと小さめなのが似合ってますね~
私にはアミアミコウ君がどうしても”君の名は”の
真知子さんに見えます(笑)
舌チロのコウ君かわいい~[E:heart04]

§ No title

あらー、おいしいうれしいかわいい贈り物ですね!
ネットかぶってりんごをくわえてるコウくん。
りんご売りの少女?

上手にくわえるのねえ。
とってもかわいいよー^^

§ No title

お久しぶりです!
やっと訪問できましたー!!
↓動画最高に可愛くなかったですかー!?(*^。^*)
何度みても面白いですよね♪
コウくんもやってみて~(*^m^*)ムフフ

今日はご馳走が沢山届いたんですね♪
うんめーのお顔可愛いですー!!\(^o^)/

§ No title

もうリンゴの季節なんですね♪
ことしはコウくんのアミアミ帽子姿がたくさん見られて、
果物の大きさによってコウくんのお顔がギュッとなったり
ピッタリだったり^m^
何度も笑わせてもらってます♪

ん~いいかほり~♪のコウくんの表情良いですね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
