スポンサーサイト


やるときはやるんです

晩御飯の後、ぼーっとまったりしているコウです。



     020_new



おとうがコウを呼びました。



     024_new



のそっと起き上るコウです。首のお肉が気になります・・・



おとうから遊ぼうとお誘いがありました。



     037_new



仕方なく、起き上がりましたが、目が真剣です。



ここからは男と男の戦いです。ゴングがなりました。



     030_new



戦うときは真剣です。



目がまんまるになっています。



     031_new



よーく見てみるとすごい顔。



では動画でどうぞ。うなり声が入っています。ボリューム注意してください。



     



おとうと遊ぶ時はマジです。



私だとここまでは遊びません。手加減してくれます。



     039_new



おとうが投げたおもちゃをキャッチした後のどや顔です。



決まったね!



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





きりりと気合いの入ったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

男子同士の戦いって、アツいですよねぇ~!
コウくん。どや顔も決まってるよ^^

§ No title

コウkunも、パパsanと遊ぶ時は唸るのね[E:dash]
NoaHもビックリするくらい恐ろしい声を出すのよ[E:coldsweats01]
やっぱり男同士だと、本気スイッチが入るのね[E:sign01]
キャッチした後のドヤ顔キマッテルよ[E:shine]

§ No title

毎日拝見しているのですがコメントは久しぶりです。
最近動くコウちゃんが見れるのでとっても楽しみにしています。
はぅ~、可愛い~。

§ No title

コウくん、目がものすごく真剣ですね~!
ママさんには手加減してくれるなんて優しい♪
あずきはパパにもママにも手加減なしでいつでも100%の力で遊んでくるので、こっちが大変です。
コウくんみたいになってほしい~!

§ No title

コウ君真剣ですね~
ママさんが相手のときは手加減するなんて男らしい!!
優しいのですね。
最後のどや顔がかっこいいです。

§ No title

うちは私とやりますよ。
コングの取り合い。^^;
うなり声もすごいです!
うちの場合は、女と女の戦い。
女子プロレスかも?!
私とやりあうときが容赦なしなんです。

おもちゃキャッチしたどや顔がなんともいい味だしてるね♪

§ No title

コウくんはパパさんとママさんとで遊び方を
帰るんですね~♪
パパさんとは力の勝負なんですね(*^。^*)
目が本気、本気♪^m^
コウくんと遊んでみたいな~♪

§ No title

コウくん、パパに遊んでもらえてよかったね~♪
もしかして・・・コウくんが遊んであげたのかな?(笑)
パパとは真剣勝負なのね~。
でもね・・・コウくん。
うちのあんこはもっと激しいよ~[E:sweat01]
パパだろうが私だろうが、いつでもMAXで勝負してきます。
ちょっとはコウくんを見習ってほしいです。

§ No title

コウくん♪
獲物を狙う男の目♪
かっこよいよ~(#^.^#)


そうそう♪
女性には優しくやんな~♪
さすがコウくん♪ジェントルマンやね~从^▽^从

§ No title

コウくん、パパさんとママさんで力を加減してる? 紳士だわ!
レガロは私でもれがぱぱでも変わらない気がする・・・
うちも首のお肉がスゴイんです。 かなりの二重アゴ(笑)
最後の決まった顔もカワイイ~☆

§ No title

こんばんは。

大好きなパパとの戦いだと、
嬉しさから真剣になっちゃいますね。
一生懸命さが伝わって来ますよ。
コウくんは、こんな時でも優しいです。
コナツなら、ティラノザウルス並みの歯で、
食い千切ってしまうと思います。

§ No title

男と男の戦いなんですね~。
家も私との時は、ちょっと優しくなりますね~。
目がマジですね~。
なんだっぺ?と起き上がるコウちゃん、
寝起きの顔がごうと似ています♪
どや顔するのも同じですね~。可愛いです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
