スポンサーサイト


「コーギーと旦那と私」の舞台裏

いつもの場所でまったりしているコウです。



     「コウ」



     004_new



     「今日のブログのネタがないんだけど」



     005_new



     「そんなことじゃないんだよ。一大事だよ。



      なんかネタ作ってよ。」



     007_new



     「楽しいことなかったの?おかあに教えてよ」



     010_new



     「まぁ、確かにそうだけどね」





     009_new



     「おかあのネタ?ネタなんてないよ。



     あったとしてもトップシークレットだよ。」



     012_new



と言いながら寝てしまったコウでした。



明日こそは楽しいネタを提供してね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おかあに期待されてるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ネタがなくても、コウくんの顔を見ているだけで
癒されるんだわ~。  おちりもかわいいし~。

§ No title

コウくん眠そうですね~
昨日は夜更かしでもしたのかな[E:confident]
ネタがない時って困りますよね~
でもコウくんなら私はオチリのアップで満足ですよ~[E:happy02]

§ No title

お祝いコメントありがとうございました。
毎日の何気ないことを、ほのぼのと書いていらっしゃるのが、『コーギーと・・・』の一番の魅力だと思うんです。なんでもない日常に、見落としがちな幸せとコウくんの癒しキャラが溢れてい
る。素敵なブログだなと、いつも、拝見させていただいてます。
おいしいお店とか、情報にもうとい、機会もない私です。
うちのチュチュは・・・部屋の中の写真は難しくて。コンテジだけだから、ある程度、近づかなく
ちゃいけなくて。あっ!チャンス!・・・と思って、カメラ構えると、ポーズ変える(しつけの問題
もあり?)。チュチュに、『ネタ、協力してよ!』と叫ぶこともある私でした。

§ No title

そんな1日もたまにはありますよね~。
私はママさんのトップシークレットも気になるけど。(笑)

§ No title

ブログをしていると、誰もが必ず経験しますよね[E:coldsweats01]
我が家もネタギレの日ありますよ[E:sweat02]
コウkun、ネタを考えてるうちに寝ちゃったのね[E:smile]
でも大丈夫!コウkunのカワイイ姿を見れれば
みんな大満足よ[E:heart04]

§ No title

わかります~!
うちも最近ネタがなくなってきました。
しかもお天気悪いから、おでかけもできないし・・・
でも、コウママさん、とってもお忙しいのに毎日更新されてるのは
すごいことですよ~。
私、最近サボり気味ですもん。
あんこママは、コウくんの被り物ネタが希望かな~♪

§ No title

おはようございます。
毎日のネタ作りは大変ですよね~。
1日一緒にいる私でもなかなか大変です。
でもそれでもお休みしないコウママさんは
素晴らしいですね~。
でも、コウちゃんの言うとおり、
コウママさんのお話も聞きたいな~♪
楽しみにしてますね~☆☆

§ No title

ネタがないことをネタにしてしまうなんて・・・さすがです!
でもコウくんもかわいいお顔を見れるだけでもいいかも♪
うちも最近はネタ切れが多くて、なかなか苦労してます。
あずきの変顔でも特集してみようかしら・・・。

§ No title

最近週2~3回のペースになってしまいました。
ネタ探し疲れました。

§ No title

何気ない毎日。そしてコウくんのイバラギ語(なのか?)
それとそのしぐさ
それだけで十分楽しめますよ^^

今日はお手手がまたかわいいわねー!

§ No title

ネタがないことをネタにしてしうなんて
流石コウママさんですね~[E:good]
ネタなくてもいいんですよ~、
コウくんの可愛いお顔が見れればそれで
私は満足です[E:happy01]

§ No title

ネタがないの・・一大事ですよね^m^
でも、ネタがないことをネタにしちゃうなんて、
お見事です(^_-)-☆

今度、コウくんのゆるゆる寝姿♪希望~です♪^m^

§ No title

何もない一日もありますよね。(#^.^#)
コウくん、次の出番が来るまで、寝て、疲れをとり、バッチリな体調で、
出演してね。(^^♪

§ No title

たまにはネタのないこともありますよね。
だからわたしは週刊ブログになってしまいましたが…(汗)
それでもネタがなくて、ウマウマや植物に逃げる始末。
毎日更新されているコウママさんは、素直にスゴイ!と思います。
ネタがなくても、コウくんのぐったーっとした写真だけで癒されるので
問題ありませんよっ!

§ No title

ネタ作りは大変ですよね。
私もWINの写真も少なくなり、ネタ切れです。
「おかあのトップシークレットのネタ」今度内緒で
教えてください(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
