スポンサーサイト


風になる・・・

今朝のコウです。



私を送り出した後、どよよーんとした感じに。寂しいって思ってくれているのかな?



     027_new_2



ちょっと嬉しいな。おかあがいないとつまらないのね。



     026_new_2



あららら、切り返しが早いこと。今日はおとうは休みだもんね。



そして何をして遊んだかと言うと、これです。



     031_new_2



おとうの愛車。いつもカバーで覆われているのですが、久しぶりに出してみました。



そしてそれに乗せられたコウ。ちょっとご不満のようです。



     036_new_2



「これでモテモテ」とおとうに言われ、その気になってしまいました。



     041_new_2



そっか、女の子を後ろに乗せたいのね。



     050_new_2



後ろに乗った女の子がコウの背中にしがみつくのね。



     044_new_2



きゃー!かっこいい!!



     064_new_2



と妄想に浸るコウでした。



     047_new_2



しかし現実は甘くなく・・・足が地面につかないと無理だわな。



     059_new_2



それ以前にビビっている感じだし・・・



じっとしていたらしいですが、怖くて動けなかっただけかもしれませんね。



     074_new_2



やっとおろしてもらえたコウ。このあとはおとうとたくさん遊んだそうです。



残念ながら写真は撮れなかったとか。



     018_new_2



夕方にはすっかり満足した様子。よかったね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





大満足のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
今日まで内職?がありますので、お返事をまとめてさせてください。
明日からは通常に戻ります。
   
[E:dog]コタママさん
いちごを後ろに乗せて、いいですねぇ。ちょっとバランスが悪いかもしれませんが・・・
これからの季節、バイクでツーリングもいいですねって乗ってないんですけどね。
   
[E:dog]ちぇむ*さん
コウがバイク乗れるようになったら(?)、後ろに乗ってくださーい!
でもちぇむ*さんの自転車の後ろに乗せてほしいです。前のカゴでもいいのでぜひ♪
   
[E:dog]レオ父さん
ちょっと怖かったけど、おとうとたくさん遊べて満足だったようです。
スクーター、私はアクセルを回し過ぎて暴走させたことがあります(笑)
    
[E:dog]くーぱーままさん
バイクの上では動けなかったみたいです。やはり怖いんでしょうね。
コウは喜怒哀楽がはっきりしているかもしれません。わかりやすいですね。
    
[E:dog]くっきーママさん
上目づかいされるとドキッとしちゃいますね。かわいすぎ。もう親ばか万歳です。
バイクの上ではキンチョーしてますよね。顔つきが変わってしまってます。
    
[E:dog]ごうママさん
落ちないように前足でしっかり押さえているのがいいですよね。
その姿がちょっとかわいいななんて思ってます。おかしいけど癒されます。
   
[E:dog]Berryママさん
Berryママさんもバイクに乗ってたんですね。ZX-4知っていると主人が言ってます。
実は物置にもう一台あって、部品取り用にしています。好きなんですね。
   
[E:dog]VERREさん
実はうちのバイクは車検切れで乗れないんです(笑)乗れたら気持ちいいでしょうね。
ハーレーにワンちゃん、かっこいいですね。コウを抱えてサイドカーに乗るっていうのもありですね。
   
[E:dog]NoaHさん
誰か一緒に乗ってくれるコがいるといいんですけどね。現在募集中です。
NoaHくんは山中湖遠征なんですね。いいな、うらやましいとコウが言ってます。
   
[E:dog]えみを。さん
高くて怖かったのか、大人しくしていたようです。耳が後ろに行っちゃってますね。
バイク、後ろに乗ると気持ちいいですよ。コウも乗せることができるといいのですが・・
   
[E:dog]Kママさん
おんぶ紐!いいアイデアですね。でも暴れそうな気がします。
コナツちゃん、おとうのバイクに乗ってくれるかな?おとう、大喜びですよ~
   
[E:dog]みっちょんさん
バイクの上でちょっとビビリ気味ですね。でも楽しそうな感じもします。
ワンコをサイドカーに乗せて、お出かけできたら気持ちいいでしょうね。
   
[E:dog]WINちゃんママさん
おとうと遊ぶ時はテンションが上がるみたいです。おかあのことはすっかり忘れているみたい。
最近「モテモテ」が気になるみたいです。春だからでしょうか。恋の季節ですね。

§ No title

そうそう、ワンコって切り替えが早いですよね~。
でもよく倒さずに座っていますね~。
そして妄想中のコウくん、本当にセリフのように
妄想しているみた~い!!
ポチッ!と。

§ No title

お久しぶりです。
コウちゃん、バイクにまたがって、カッコイイ!!
怖がってるけど、何事も経験♪
良い経験よ~。
うちの子も乗せてみたい・・・。

§ No title

こんにちは。

コウくん、ちょっとビビりだったけど、
いいお顔で乗っていましたね。
コウくんの彼女は、誰でしょう!?
取敢えずはママでしょうか…

コナツは、パパさまにおんぶされて、
茨城をひとっ走り[E:dash]お願いします。
途中、ウマウマ休憩お願いします。

お散歩もいっぱい、大満足顔のコウくん、
素敵ですよ。

§ No title

コウくん、すごい!
ちゃんとお利口にバイクに乗ってますね~!!

きっと私が乗っても足が届かないんだろうなぁ。(笑)

§ No title

コウkun、誰を後ろに乗せるの? 誰と風になっちゃうの??
気になるよー[E:lovely]
バイクに乗るコウkun、とってもカッコイイね[E:heart04]
でも、コウkunはバイクよりもパパと遊ぶ方が好きなのね[E:wink]
いっぱい遊んだ後は、満面の笑みだね[E:up]

明日は早朝から山中湖に行くので、コメントが入れられなそうです[E:despair]
密かに応援だけさせて下さいね[E:shine]

§ No title

ハンドルに前脚とどかないねっ笑[E:heart04]
そろそろ日本は暖かくなってきて、ツーリングも気持ちがいいかもですね。

こちらはたまに、ハーレーみたいな大きなバイクのハンドルのところに
後ろ足でたってる犬をのっけてるおじさんを見かけます・・・笑

§ No title

おとうはライダーだったんですね!!
ぢつは、私もです。
いや、でした。(しっかり過去形[E:sweat01])
しかも!同じkawasakiのライムグリーンですよ!
ZX-4・・・コウパパなら分かるかしら?
今考えるとオソロシーー[E:coldsweats02]

ちゃんとシートにお座りしてるコウちゃん、すごい!
ウチのヒトたち、高い所全然ダメです~~

§ No title

こんばんは~。
コウちゃんおりこうにバイクに乗ってますね~!
堂々と乗ってる感じで、カッコイイですよ~!
コウちゃん、もてもてになれるよ~!
コウママさんがお出掛けした後は寂しいでしょうね~。
でもコウパパさんとたくさん遊んでもらったようで
良かったですね~。コウちゃん、満足ですね~♪

§ No title

コウくんの上目使いがなんともいえない。
コギさんのおねだり顔ですね。
ああいう風に見られたらでれーっとしちゃいます。
親バカです、私も。

単車に乗ってるコウ君は固まってるのが
逆にキリッとしてみえて結果オーライ?(o^-^o)

§ No title

コウくん大人しく乗ってるんじゃなくて固まってたんですか。
コウくん楽しい時とつまらない時の顔はっきりしてますね。
おとうにまたいっぱい遊んで貰って良かったね。

§ No title

コウくんのその笑顔を見れば一目瞭然ですねっ♪
パパとたくさん遊んでもらってよかったね~(#^.^#)
その会心の笑顔が見れて、うちのレオの笑顔を見ても
少し残っていた今日の疲れがスッキリです♪
コウくん、ありがとうね~(#^.^#)

そうそう♪バイク乗りはみんな言いますよね~♪
「風になってくるぜっ♪」って(#^.^#)
大学時代の親友の言葉を思い出しました~(#^.^#)

私は………スクーターで風になっていました~(ダサっ♪)

§ No title

コウちゃ~ん!!
私を後ろに乗せて~♪
足がとどかなかったら私が運転するよ。
うん?私も足が届かない??
その前に単車の免許持ってない(笑)
私の自転車の後ろに乗る?

§ No title

コウくん、いちごちゃんを後ろに乗せて
風になるのかしら~♪
青春♪て感じね♪
降りる時には彼女をエスコートしないとね^m^

春になったら風が気持ちいいからツーリングも
いいかも♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
