スポンサーサイト


ダイエット再開!

昨日の記事でダイエットに成功!ということで15.4キロと書いたのですが、



私の聞き違いで、実際は16.4キロでした。前回より0.2キロ減です。



コメントを頂いた方、申し訳ございません。



主人から訂正がなければ、



               体重詐称



になりそうでした。



                       



今日はお休み。1週間の疲れをとりたかったのですが、朝からソワソワしている



ワンコが1匹・・・・・



     021_new



お出かけしようアピールが半端じゃないです。おかあはその熱意に負けました。



     086_new



とりあえず、目の前の公園で遊ぶことに。コウは足取りも軽く、とてもご機嫌です。



     119_new



穏やかな日差しが気持ちいいね。



さぁ!ダイエットのために走ってちょーだい!



     123_new_2 



元気よく飛んでいますが、よーく見ると泥が飛んでいます。



昨日の雨でまだ地面が濡れてました。泥んこ確定です。



     20100403_2



なかなかディスクをとることができません。



     127_new



やばい!これではモテコギになれないよ。



     143_new



ごまかしても無駄だよ。ちゃんと見てるって。



     145_new



最後までごまかし続けました。めっちゃ笑顔だから許します。



     147_new



たくさん走りました。さすがに疲れたみたいです。



     170_new



満足してくれてよかった。



泥だらけの足とお腹を拭かないと・・・    



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





疲れたけど満足のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:dog]Kママさん、こんばんは。
なかなかお肉がなくならなくて・・・
もう少し頑張って身軽になってほしいですね。
病気予防とヘルニア予防のためにこれからも続けたいと思います。

§ No title

[E:dog]おおなつさん、こんばんは。
減っているだけでも前進ですよね~そう思うようにします。
お腹のお肉がもう少しなくなると凛々しくなりそうなんですけどね。
アロハシャツ、いいですね。今年の夏は海辺でモテモテ?

§ No title

[E:dog]ごうママさん、こんばんは。
おねだり顔には負けますよね。目をうるうるされたらたまりません。
公園では本当に楽しそうに遊んでました。
泥だらけなっても気にせずに・・・私は悲鳴をあげてました。
ダイエット、つらいけど頑張りましょう!

§ No title

[E:dog]コハク主人さん、こんばんは。
はい、お出かけとご飯の催促がハンパないです。
じーっとこちらを見るか、うなるか、どちらかです。おとうにはしないんですけどね。
私はいつも負けてしまっています。

§ No title

[E:dog]WINちゃんママさん、こんばんは。
実はダイエット中です。写真ではわからないところにお肉がついているんです。
触るとぶにょぶにょなんですよ~
ディスク、一応くわえてもってくるのですが、飼い主のところには持ってきません。

§ No title

[E:dog]みっちょんさん、こんばんは。
コウも飼い主も無理せずにダイエットしていきたいと思います。
気長に楽しみながらのんびりと・・・
最近、遊びとご飯の催促を覚えてしまいまして、なかなか大変です。

§ No title

[E:dog]レオ父さん、こんばんは。
はい、体重詐称しそうになりました(笑)
楽しく遊んで、ついでに体重も減らす、理想ですよね。
フリスビーも頑張って、カッコよく決められるようにしたいです。

§ No title

こんにちは。

コウくん、ダイエット成功…(小さく)おめでとう!
今のままのコウくんが大好き、可愛いです。
コナツは、今日現在14.5キロ[E:sweat01]
只今成長記まっしぐらです。
来た当時が11.7キロだから、3キロ弱[E:up]

コウくんの様に、いっぱい走ってくれたらいいけど、
コナツはちょっと走ると、お疲れさま状態です。

§ No title

減ってりゃいいの減ってりゃ[E:sign01]
私だったら「うちの体重計はちと狂ってるからいいの」で通します。
なかなか暖かくならないですねー。
でも暑くなってきたら自然に体重は落ちると思いますよ。多分・・・。
スリムなコウちゃんよりも今のコウちゃんで十分だと思うなぁ。
男の子、て感じでかっこいいもの。
コウちゃんアロハでも来て海辺でも歩いてみそ。
きっとモテモテだよ[E:good]

§ No title

おはようございます!
疲れてて休みたくても、コウちゃんのお誘い顔には
負けちゃいますね~(笑)
そんな所がまた可愛いですけどね~♪
泥だらけになって遊ぶ子供みたいですね~。
遊んでダイエット出来たら一石二鳥ですからね~。
私も楽しみながら痩せる方法ないかしら?
今日コンビニで楽して痩せるって雑誌を手に取ったら、
それを読んでる時点でちょっと駄目っぽいね~と
ごうパパに笑われました~。まさしくその通り~。アハハハ。

§ No title

コウちゃんのおでかけ攻撃も強力そうですね。
我が家もすごいです。
ダイエットすこしづつかんばって

§ No title

あれ~?ダイエットしてたっけ?
太っているようには、全然見えないけど。
コウくんもディスクやるのね~。
ちゃんと咥えてこれて偉いね!!

お外は気持ちいいね~の写真、前足が揃っていて
とっても可愛いよ~[E:happy01]
ポチッ!と。

§ No title

ダイエットは少しずつ・・・といいますしね~。
がんばってください。
コウちゃんは、どこか連れて行け!の催促をするんですね・・・。
お父さん・お母さん、大変だぁ。
お疲れ様でした。

§ No title

はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
wqKs2TAe

§ No title

あははは~♪
体重詐称や~♪(#^.^#) 

うそうそ♪コウくん、急いで減らしたものは、また急いで戻ろうとする
のが常。(ゆっくりがんばろうね♪ おじさんも頑張っていますよ~♪)

そうそう、ママをパパを連れ出して運動してたら絶対に理想の体重にもどるよっ♪

コウくんまだまだ若いもの♪
あせらず行こうよ!(#^.^#)

そのフリスビー、大きさ的に良い大きさですね♪
うちのはレオには大きすぎて!!
そのフリスビー探してみましょ(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
