スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊んでほしいな

今日は朝から曇り、気温も上がらず寒いです。



日立では昨日・今日と「さくらまつり」が開催されています。桜咲いていないのに・・・



我が家ではホットカーペットでぬくぬくと寝ているワンコがおりました。



     001_new



気持ち良さそうに寝ています。



     002_new



寝ている姿がおっさんです。



     005_new



おとうは今日休みなのですが、朝からお出かけ。



私とコウはお留守番なんです。



     021_new



午後にはおとうが帰ってきました。そして義弟が遊びに来てくれました。



コウはとても嬉しそう。でも・・・



     018_new



義弟のお嫁さんが来ていないのに気付いたようです。



なにか不満でも?



     015_new



でも遊んでほしくて尻尾をふりふり。



     025_new_2



義弟はおとうと一緒に作業をしないといけないので、遊びはこれで終わり。



     029_new



2人の様子をじっと見て、待ち続けるコウでした。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





健気に待つコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
残業のため帰宅が遅くなってしまいましたので、まとめてお返事させてください。
   
[E:dog]Kママさん
ホットカーペットでぬくぬくは気持ちいいですね。コウもそれはわかっているみたいです。
遊んでもらおうと健気に待っていたのですが、残念ながら帰ってしまいました。
   
[E:dog]レオ父さん
こちらはまだまだ寒いんです。今日も冷たい雨でした。早く暖かくなってほしいです。
桜もまだ開花したばかり、満開まで時間がかかりそうです。
   
[E:dog]WINちゃんママさん
義弟が来るとめっちゃ喜びます。私たちがヤキモチ焼いちゃうくらい。
きっとWINちゃんにもママさんに会ったらどうでしょう?照れちゃうんじゃないかな?
   
[E:dog]コタママさん
なかなか春って感じにならないですね。まだ冬の洋服を着ています。
今週も気温が上がらないみたいですね。お花見はいつになるやら・・・
   
[E:dog]kuroさん
私もあまり意識していなかったのですが、主人が渋滞で大変だったと言うので、それで思い出しました。
まだまだ寒いですよね。ニャンたちもおこたでぬくぬくが気持ちいいんでしょうね。
   
[E:dog]あんあんさん
義弟がくるとなぜか戦いを挑むコウ。無謀な気がするんですけど・・・
義弟も喜んで遊んでくれるので助かります。早く暖かくなってみんなと遊べるといいのですが・・・
   
[E:dog]くーぱーままさん
邪魔したくてもリードがそれ以上伸びないので、行きたくても行けません。
くーぱーままさんのところは田植えが始まるんですね。春ですねぇ。
   
[E:dog]コハク主人さん
桜は開花したばかりです。今日は冷たい雨だったので、満開までは時間がかかりそうです。
早くお花見行きたいんですけどね。いつになるのやら・・・
   
[E:dog]ぶーたんさん
ダイエットは少しずつ頑張っていこうと思います。私もぼちぼちってことで・・・(笑)
昨日はあまり遊んでもらえずでした。今度は義弟のお嫁さんと一緒に遊びたいな。
   
[E:dog]えみを。さん
おとうと義弟の様子を見つつ、遊んでもらえるのを健気に待っておりました。
こちらは冬の気候が続いているような感じです。早く春になってほしい~
   
[E:dog]NoaHさん
山中湖も寒かったんですね。早く春になってほしいですよね。
お外で思う存分遊ばせてあげたいです。花見も行きたいな~

§ No title

昨日、一昨日と山中湖にいましたが、ビックリな寒さでした[E:bearing]
みんなお花見を楽しんでいるのに、NoaH地方もまだ肌寒いですよ[E:sweat01]
コウkunは、ホットカーペットでヌクヌクだね[E:smile]

遊びに誘うときのコウkunのオチリ、めちゃくちゃカワイイ[E:heart04]
パパsan達も、作業を早く終わらせたくなりますよね[E:note]

§ No title

コウくん、ぬくぬくと気持ちよさそう♪
まだまだ寒い日があったりしますよねぇ~。

おとうと義弟さんの様子をじ~~っと伺っている姿が可愛い^^

§ No title

コウママさん。遅レスカンニン!えー、詐称!!いかんぞー!って、きっとダイエット成功?って嬉しかったのよねー(笑)ふふふ、仲間に戻ってきたわね、コウ。それでいいのだ、抜け駆けは許さーん!コウママ弟とおとうにその後遊んでもらえたのかな??
ニャン太郎はアニマルシェルターから救ってきたのですが、最近私達を味方?と認識したのか毛も抜けなくなってきて、安心して太ってきたのかもしれないので、私達も嬉しいんです。あと一週間遅かったらこの子は注射されていたかもしれないって思うと命の大切さを実感します。

§ No title

桜そちらはまだなんですね。
コウちゃん
桜がが咲いたらお花見行くのかな

§ No title

コウくんのおとうと弟さんの様子伺ってる姿、愛おしいね。
邪魔しには行かないんですか?
クーパーだったら邪魔しに行って怒られて多分捕獲されてますよ。

こちらは、風もなくて暖かくて花見には絶好の日でした。
農業用水路にもう水が入り、田植えの準備始めた所もあります。

§ No title

いつになったら、暖かくなるんでしょうね。

コウくん、義弟さん大好きなんですね。
そんなに好かれるなんて!!
義弟さんも、コウくんかわいくて、かわいくて
しょうがないんじゃないでしょうか。

桜、早く咲くといいですね[E:cherryblossom]

§ No title

 こんばんは。
 さくらまつり!もうそんな季節なんですね~(遠い目)。桜が全く咲いていないのもアレですが、今年の我が家では、桜が咲いていても、愛でている暇が無いって感じです[E:weep]
ぬくぬくコウ君、幸せそう~。我が家のニャンたちも、おこたで伸びきっていたりして、まだまだ暖房器具の手放せないですね。

§ No title

寒くなったり、暖かくなったり・・からだがついてきません。。
コウくんのうちの方は桜、まだなんですね。
今年は例年よりも遅いのでしょうか?
桜のないさくらまつりはちょっと寂しいですね。

何年か前に桜祭りでヘリコプターに乗って桜を見るという
イベントがあったのですが、まったく桜が咲いてなくて・・
もったいなかったな~と思ったことがありました^_^;

おとうとさんと遊ぶコウくんのプリッとお尻をつき出す姿は
いつ見ても微笑ましいです♪

§ No title

義弟さんは幸せですね。
コウくんが尻尾をフリフリして待っていてくれて。
私やWINに会った時もしてくれるかな?
今日は思ったよりも気温が上がらず寒かったですね。
体調崩されませんように。
ポチッ!と。

§ No title

そちらはまだ寒いのですか~?
ホットカーペットが気持ちよさそう♪

コウくん♪
でもね、すぐに暖かい春がやってくるよ♪
そうしたら、綺麗な桜の報告待っているからねっ。
今はゆ~っくりと、暖かい春の訪れを待ちましょう(#^.^#)

パパとママと一緒にぬくぬくにして待っていれば、
心も体もぬくぬくの季節到来やっ(#^.^#)

§ No title

こんにちは。

コウくんの眠そうなお顔で横たわる姿に、
私を眠りまで誘います。 [E:sleepy]
本当にぬくぬく感が伝わってきます。

義弟さん来訪を喜ぶコウくんの尻尾、
真ん丸でピ~ンと立ってます。
身体全体で喜んでいる姿が、
とっても可愛いですよ。[E:happy01]

この後、どこかに連れて行って貰ったのかな!?
レポを楽しみにしていますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。