スポンサーサイト


雨降り

今日は朝から雨。冷たい雨が降り続きました。



     010_new



ウッドデッキでたたずむコウ。哀愁漂うおちりです。



     046_new



もちろん、雨ですから散歩はお休み。ちゃんとわかってるかな?



     009_new



一応、おとうに確認してみます。



     016_new



もう一度確認。何回確認してもお休みなんだけどね。



     023_new



叫んでもダメなんだけどね。



     015_new



せっかくおとうが早番で帰ってきたのに残念だよね。



明日はおとうが休み。晴れるといいね。



そういう私は月曜から残業です。



先週に引き続き、仕事が多いのですが、明日新人が配属されるんです。



教育係になってしまいました。なのでさらにやることが増え・・・



そして新人は20歳らしいんです。



     029_new



コウ、おかあはまだ2回目の成人式は迎えていません。近いけど・・・



コウと比べるのも変だけど、コウより若いんだからね。



     020_new



コウはぴちぴちというより「たぷたぷ」だと思う。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





散歩に行けなくて悔しいコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。今日も残業で帰りが遅くなってしまいました。
今日もまとめてお返事させてください。
    
[E:dog]くーぱーままさん
アラフォーと言われる年齢になりました。言われたくないのですが・・・
ストレス溜まったコウは今日発散できたようです。
   
[E:dog]VERREさん
コウは昼間一人で留守番しているので、トイレはできるようになっています。
今日は晴れてたくさん遊ぶことができたようです。
   
[E:dog]レオ父さん
実は・・・夜になっておとうとプロレスしました(笑)疲れてぐっすり寝ちゃいましたよ。
今日は晴れてデートもできて満足したようです。
   
[E:dog]くっきーママさん
散歩に行きたくて、行きたくて仕方がなかったようです。何度も確認してました。
たぷたぷ、見てて飽きないですね。くーちゃんのたぷたぷとどっちがすごいかな?
   
[E:dog]みこさん
初めまして。コメントありがとうございます。
プリムちゃんとコウは顔が似ていますね。これからもよろしくお願いします。
   
[E:dog]コタママさん
コウは今日はおとうとデートでした。昨日散歩に行けなかった分たくさん遊んだそうですよ。
天気が良くて気持ちよかったそうです。私も遊びたかった。
   
[E:dog]Kママさん
昨日は散歩に行けなかったからか、おとうと激しくプロレスしました。
それでも散歩に行けなくて不満だったみたいです。
   
[E:dog]コハク主人さん
散歩に行けないのはつらいですよね。コハクさんもシオンさんもストレス溜まっちゃったかな?
今日はお散歩できたでしょうか?暖かくて気持ちよかったですね。
   
[E:dog]れがままさん
雨の日は本当に切ないですよね。お目目キラキラで催促されるのは本当につらいです。
教育係は明日から指導です。なにをすればいいか、まだ悩んでいます。
   
[E:dog]ごうママさん
雨ってわかっていても、遊びたい気持ちは抑えられないんでしょうね。
新人は夕方配属されました。素直って感じですね。
   
[E:dog]あんこままさん
初めまして。コメントありがとうございます。
あんこちゃんは3ヶ月なんですね。かわいい盛りですよね。これからもよろしくお願いします。
   
[E:dog]みっちょんさん
昨日は大粒の雨だったので、散歩断念するしかなかったです。
小降りだったら行ったかもしれません。お腹はドロドロになりますけどね。
   
[E:dog]えみを。さん
教育は気を遣いますね~ジェネレーションギャップが怖いです。
昨日は散歩行けなかったので、その分今日発散したようです。
   
[E:dog]NoaHさん
NoaHくんは昨日散歩行ったんですね。コウは今日お出かけでストレス発散したそうです。
ピチピチの二十歳、やっぱり眩しかったです。昔は自分もこんな感じだったのかな・・・

§ No title

コウkun、昨日はお散歩に行けなかったのね[E:despair]
NoaHはギリギリ!?っていうより、小雨の中散歩に行きたいって騒がれて・・・[E:coldsweats01]
今日はお散歩に行けたかな?

ママsan、教育係になったんですね。
20歳かぁ・・・[E:sweat01] 間違いなくピチピチだぁー[E:heart04]
忙しくて体調を崩さないように、気を付けて下さいね[E:clover]

§ No title

新人教育は気も遣うし、大変ですよね~。
どうぞお疲れが出ませんように…。

せっかくおとうが帰って来てくれたのに、雨は残念でしたね。
今日はお散歩に行けたかな?

§ No title

こんにちは。
4枚目の上目遣いのコウちゃん、かわいいです。
この顔でおねだりされたら・・・雨の中お散歩なんて・・・やっぱイヤですね(笑)

§ No title

はじめまして!あんこママと申します。
コウママさんが住んでいるところからもう少し北のいわき市に住んでいます。結婚していわき市にやってきたので、私はいわき弁がしゃべれないけど、茨城弁といわき弁ってちょっと似てますね♪
コギママと似てる方言ってだけで親近感を勝手に感じてしまいました。
我が家にはもうすぐ3ヶ月になる暴れん坊コーギーがいます。

コウくんはお散歩が大好きなんですね!
今日はお天気がいいから、パパさんとゆっくりお散歩できますね。

コウママさん、お仕事大変だと思いますが頑張ってください!
ブログの更新も楽しみにしています♪

§ No title

コウママさん、おはようございま~す!
雨=お散歩行けないって分かってるんだろうけど、
一応確認ですね~!お散歩行きたくってしょうがない
お顔してるよ~。
コウママさん、お仕事相変わらず忙しそうですね~。
新人は20歳ですか・・・。常識人で素直な子だと良いですね~。
ごうパパの前の会社での新人は、お昼にお弁当を買ったら
『ここから会社まで何分ですか~』と聞くので何で?と
聞いたら『お弁当冷めるんで~』と言ったそうですよ~。。。
入って初日にそれはないですよね~。。。
みんなそんな人ではないでしょうから、素直で要領の良い子を
願います!!!

§ No title

「雨だからお散歩ナシだよ~」って言っても行きたがりますよね。
うちはマンションなので雨が降ってることを理解してないから、
何度も催促されます。 切ない(涙)
教育係ですか? 人にものを教えるということは難しいですよね・・・
いろいろ大変だと思いますが頑張って下さい!!

§ No title

コウ君、雨のためお散歩中止でしたか
我が家も中止だったので2人とも不満そうでした。
新人さん教育係お疲れさまです。

§ No title

こんばんは。

コウくん、お散歩に行けなくて、
本当に残念でしたね。
体力があまっちゃいますね。
そんな時は、パパとプロレス!?
レスリングをしたらいいと思います。

ママさま、教育係とは凄いですね。
きっと優しく、丁寧に教えられると思います。
ママさまに教えて貰う方は、幸せですね。
お身体に気を付けて、ご指導下さいね。

§ No title

明日は晴れると良いね~
せっかくパパさんがお休みなのに雨だったら
もったいないよね(>_<)
明日は暑くなるって天気予報が言ってたから、
期待しようね♪

コウママさん、常業務+研修はいつも以上に気を遣ったり
大変だと思いますが、がんばってください。
「あぁ、散歩」のコウくん、可愛い♪ほっとけない感じ♪

§ No title

はじめまして~こんばんは^^
コーギーさんのブログを見に来たら
コウ君のおちりに目がとまり
コメントしちゃいましたw
(ママさんとも、お歳近そうだし?w)

うちのプリムは、一応女の子なのですが
コウ君みたいな表情しますw
(よく男の子に間違えられるし;;)

応援させていただきま~す^^

§ No title

コウ君の何度も確認する目が可愛くて
うちもいろんな事何度も確認します。
目で。
かわいいよね。
「たぷたぷ」はうちもすごいですよー
若い娘(人で言うと19歳くらい?)でも負けませんよ!(笑)

§ No title

コウママさんもお忙しそうですね~♪
お互いに無理しない程度に頑張りましょうね(^-^)

コウくん、そっか。
雨やったか…残念やったね。

でも、パパにお家の中で遊んでもらったんやないの~?
隠しても駄目だよ~(#^.^#)

§ No title

お散歩行けなくて残念でしたね。
コウ君は、お家でのトイレトレーニングがちゃんと出来てるんですね〜。
実家で飼ってる犬は散歩=おトイレだったので、雨だろうがなんだろうがお散歩はいってあげないとダメで・・・。

でも散歩はそれでもいきたいよねっ。
明日は晴れるかな?

§ No title

コウママさんもう直ぐ2回目の成人式ですか、私もうとっくにすみました。
3回目の方が近い(涙)

そちらの方は悪天候続きみたいですね。
コウくんストレス貯まるよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
