スポンサーサイト


逆プレゼント??

コウが歌を歌います。



     031_new



去年と同じ間違いをしているね(→こちら



     045_new



はい、ありがとう。最後まで歌えたね。



今日は私の○回目の誕生日です。



     038_new



いや、だから○回目だって。その辺は突っ込まないでほしいな。



     044_new



まだちょっと先です。アラフォーの領域には入った感じだけど・・・



     041_new



一応買ってきたよ。おとうが遅番だから、先に食べちゃおうか。



     026_new



ケーキに釘付け。コウのときと比べると(→こちら)かなり小さいけどね。



ふたりでお祝いしました。コウもすこーしだけもらいましたよ。



そして誕生日のプレゼントはこれ。



     006_new



ずっと前からこれが欲しかったんです。



っていうか、これコウ用じゃないか。まぁいっか。



     005_new



モテるかな?でもこれをかけたとき、ビビって動けなくなっていたけど・・・



そしてもうひとつはこれ。



     023_new



あれ?これもコウ用・・・私のじゃないし。



     016_new



コウも喜んでくれた(?)し、満足です。





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





サングラスで決まったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
お祝いのお言葉、本当にありがとうございます。とても嬉しいです。
素敵な誕生日になりました。楽しく1年を過ごせるようにしたいですね。
今日もお返事はまとめてさせてください。すいません。
  
[E:dog]れがままさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
以前レガロくんのサングラス姿を見ていいなぁって思っていたんです。
コウパパからのプレゼントはこれですよ。たぶん・・・(笑)
   
[E:dog]コハク主人さん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
サングラスでモテモテになるといいのですが・・・
中身も成長させないといけないですね。まだまだお子ちゃまです。
   
[E:dog]くっきーママさん
お祝いの言葉ありがとうございます。お歌もありがとうござます。
サングラスはつい衝動的に買ってしまいました。モテますかね?
   
[E:dog]ちぇむ*さん
お祝いの言葉ありがとうございます。
私も喜ぶ年齢ではないんですよね~でももう一つ記念日だったりするのでお祝いしてます。
コウはナンパできるかな?ちぇむ*さん、遊んでくれますか?
   
[E:dog]コタママさん
お祝いの言葉ありがとうございます。
ちょうど欲しかったものが売っていたので買ってしまいました。ずっと品切れだったので・・・
サングラスをかけてバイクに乗れるといいですね。あ、でもバイクが動かない・・・(笑)
   
[E:dog]VERREさん
お祝いの言葉ありがとうございます。
かわいくてついつい購入してしまいました。
購入したサングラスは紫外線をカットしてくれます。これからの季節にはいいですね。
   
[E:dog]レオ父さん、レオ母さん、レオくん
お祝いの言葉ありがとうございます。
1つ目のはレオくんと同じですね!ずっと欲しいって思っていたんです。
売れ切れでなかなかなくて・・・これからのお出かけにはぴったりですね。
   
[E:dog]Kママさん
お祝いの言葉ありがとうございます。
昨日は主人が遅番だったので、コウと二人でお祝いとなりました。
このサングラスともうひとつ(後日紹介)をプレゼントしてくれましたよ♪
   
[E:dog]けんじさん
お祝いの言葉ありがとうございます。
1年は早いですね。あっという間にアラフォーです。
   
[E:dog]くーぱーままさん
お祝いの言葉ありがとうございます。
誕生日のプレゼントはサングラスとあともう一つです。
もうひとつについては準備中なので後日紹介できると思います。
  
[E:dog]みっちょんさん
お祝いの言葉ありがとうございます。
認めたくないけど、アラフォー世代ですね。同士としてこれからもよろしくです。
サングラス掛ける前はおびえて逃げてました。つけたら固まりました(笑)
   
[E:dog]あんあんさん
お祝いの言葉ありがとうございます。
そうですよね。年齢は関係なく、素直に喜ぼうと思います。
ひなちゃん、今度サングラス・コウとデートしてくれますか?
  
[E:dog]NoaHさん
お祝いのコメントありがとうございます。
コウはビビってなかなか掛けさせてくれませんでした。怖かったのかな?
掛けた後も固まったし・・・初めてだったので怖かったのかもしれません。
   
[E:dog]ごうママさん
お祝いの言葉ありがとうございます。
おとうが遅番だったので、ちょっと寂しかったのですが素敵な誕生日になりました。
大人しそうに見えますが、コウは掛ける前に暴れました。
   
[E:dog]えみを。さん
お祝いの言葉ありがとうございます。
たくさんのコメントを頂いて、素敵な誕生日になりました。
うちも購入を悩んだのですが、ずっと売れ切れ中だったので、つい買ってしまいました。
   
[E:dog]ペコママさん
お祝いの言葉ありがとうございます。
いつもワンコが主役ですね。でもそれでいいーんです!
サングラス、ずっと欲しかったので買えてよかったです。

§ No title

コウママさんお誕生日おめでとうございます[E:happy01]
やっぱりコウくんサングラスに似合ってる[E:heart]
かっこイーイ~[E:heart02]
なんだか今日もコウくんが主役のようですね(笑)

§ No title

ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
いくつになっても、お祝いしてもらえるのってやっぱり幸せなことですよね^^

コウくんのサングラス、似合ってるよ~。
ウチもこれと同じのをペットショップで試着して
買おうかどうか悩んだ挙句、やめました。(笑)

§ No title

おはようございます!
コウママさん、お誕生日おめでとうございま~す!
コウちゃんにも祝ってもらえて幸せだ~。ってコウパパさんが
遅いのがちょっと寂しいですけどね~。
コウちゃん、めがねかけさせてくれるんですね~。
かけた後はびびって動けなくなったってなってるけど、
かけさせてくれる事がすご~い。
ごうは頭に何か載る事も、顔にいたずらさせるのも
すっごく嫌がります!タオラーは大丈夫ですけどね~。

§ No title

iiiiii Happy Birthday ママsan iiiiii
おめでとうございます[E:birthday] つ~ゆ~[E:smile]

ママsanのお誕生日に、プレゼントをもらえたコウkunは上機嫌だね[E:up]
サングラスを2つも買ってもらえていいなぁ[E:shine]
どちらもとっても似合っててカッコイイよ[E:lovely]
コウkun、さらにモテモテになっちゃうね[E:heart04]

ママsanに沢山の幸せが舞い降りますように[E:clover]

§ No title

コウママさん
お誕生日、おめでとうございます[E:birthday]

いくつになったかなんて、どうでもいいの、いいの(←ココ、強調)
元気でお誕生日迎えられたことがハッピー[E:heart04]

コウくん、カ、カ、カッコイイー[E:heart04]
ひなが「惚れちゃいそう」と申しております[E:lovely]

コウママさんよりだいぶお姉さんのあんあんでした[E:scissors]

§ No title

お誕生日、おめでとうございます。
アラフォー突入・・・私もそうです(笑)
アラフォー同士、これからもよろしくお願いします。

コウちゃん、サングラス、似合います♪
かけてても、大人しくしてくれるんですね~。
撮影もできたし。
賢いね~。
うちだと・・・暴れまくると思います(^ ^;)

§ No title

コウママさんお誕生日おめでとうございます。
まだまだお若いですね。私なんかもうとっくに折り返し地点すぎてますもんね。
パパさんのプレゼント何か楽しみですね。

§ No title

お誕生日おめでとうごさいます 4位おめでとうごさいます 
またおじゃまします。

§ No title

こんばんは。

お誕生日おめでとうございます!
今年も体調の変化なく、穏やかに過ごせて、
ご家族揃って、楽しい幸せな1年になります様に。

コウくんとお祝い、可愛いケーキ、
素敵な思い出に残りますね。
パパさま、帰宅後にサプライズプレゼント♪
大きな花束とママさまへの心尽くし、
素敵な夜をお過ごし下さいね。

コウくん、コナツママはね、
2番目のサングラスが好きですよ。
とっても似合っています。
これで、パパのバイクに乗れますね。^^

§ No title

コウママさん、誕生日おめでとうございます(*^_^*)

アッ、もしかして、ひとつ目のサングラス、レオと同じ(色違い)のですか~?
コウくん、サングラス、似合っているよ~(^^♪
これからの季節に大活躍しそうですね。
海の男に、みがきがかかりますね~!(^^)!

§ No title

コウママさん、お誕生日おめでとうございます。
可愛い!コーギーちゃん用のサングラスですか?
でも自分じゃなくてコウちゃんにプレゼントを買うなんて・・・[E:heart01]素敵なママさん。
最近白内障のワンコの話を聞いたのですがこれって紫外線もカットしてくれたりするのかな?
オーストラリアは紫外線が強いので心配です。
サングラス、効果あるのかな?

§ No title

コウママさん、お誕生日おめでとうございます!!

ママさんの欲しいものはコウくん用のモノ(*^。^*)
なんか良いわ~♪
コウくん、カッコ良いよ!似合ってる♪
これからはサングラスかけて、コウパパさんのバイクで
ツーリング?^m^

§ No title

コウママさ~ん♪
お誕生おめでとう♪♪
私は誕生日が来るのが怖い・・・
これ以上年を取るのがイヤ(笑)

コウちゃんサングラス似合ってるよ♪
私の事ナンパして~。
えっ?もっと可愛くて若い子が良い?
そうだよね~コウちゃんにも選ぶ権利があるよね・・・。

§ No title

コウママさん、お誕生日だったんですね。

はっぴ・バースデー・つ~ゆ~♪

コウ君真似て歌ってみました。
コウ君にプレゼント用意して、似合う姿をみるのも
嬉しい自分へのプレゼントにもなりますね♡
三人で楽しいお誕生日を過ごしてくださいね~♪

コウ君、グラサンで、
ますますイケワンに磨きがかかりましたねっ!

§ No title

こんばんは
コウママさん、誕生日おめでとうございます。
コウ君、サングラスとてもお似合いです。
モテモテ間違いないですよ

§ No title

わぁ・・・ コウママさん! お誕生日おめでとうございます!!

自分の誕生日にコウくんのプレゼントを用意するなんて優しい~
でも大丈夫! パパさんがプレゼント準備してますよ!! きっと・・・ たぶん・・・

コウくん、サングラスをふたつ♪ カッコイイ~ イケメンは何でも似合うね☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
