スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝る子は育つ

誕生日のお祝いのコメントありがとうございます。



昨日はおとうが遅番でお祝いとかなかったんですが、たくさんの方にコメントを頂いて



本当にうれしいです。素敵な誕生日になりました。



これからもブログを通してたくさんの方と交流できたらと思います。



今後ともよろしくお願いいたします。



                       



今日はおとうが遅番。コウはウッドデッキでまったりです。



     014_new



お天気は良くなったのですが、空気が冷たいです。



     013_new



残念だけどおとうは仕事。お出かけはまた今度ね。



「コウ、寒いからうちに入って」と言われ、しぶしぶ入ったそうです。



     030_new



寒い日は寝るに限る・・・暖かくて気持ち良さそうだね。



     031_new



大きなあくび。イケコギを目指すんじゃなかったの?



     032_new



あわてて、キリリ顔。   口元がゆがんでますよ~



     019_new



場所を変えて毛布でぬくぬく・・・



寝る子は育つって、これ以上育つと困るんだけど・・・



     029_new



まあ、いいんだけどね。



おかあもコウと一緒にぬくぬくしたいよ。あと1日仕事頑張ろう!



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





薄眼を開けて眠るコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
昨日の夜は、疲れていつの間にか寝てしまいました。
遅れて申し訳ございませんが、まとめてお返事させてください。
   
[E:dog]みこさん
お祝いの言葉ありがとうございます。年齢近いんですね。いつかお会いしたいですね。
ウッドデッキはあるのですが、庭がほとんどないです。ほしいんですけどね。
   
[E:dog]レオ父さん
なかなか暖かくならないこちら地方です。冬物の洋服が手放せません。
早くぬくぬくの春が来てほしいです。お花見もたくさんしたいですしね。
   
[E:dog]コタママさん
日が射すとぽかぽかでも夕方になると寒くなりますね。体温調整が難しいです。
優しくてたくましいコギになってほしいですね。今はまだ修行中です。
   
[E:dog]くっきーママさん
そうですね。茶色ですね。今まであまり意識していなかったです(笑)
最近おとうはコウのドアップを撮るのが好きみたいです。目力ありますものね。
   
[E:dog]Kママさん
何気ない日々の出来事ですが、それが一番幸せなことなんですね。
コウが幸せだとおとうもおかあも幸せです。
   
[E:dog]あんあんさん
寝る子は育つといいますが、ほんとにうちは育ちすぎです。
そういう私も育ってます。すごい時は1日中寝てますから(笑)
   
[E:dog]くーぱーままさん
我が家ではいたずらされないように物を隠しています。そうすればしなくなりますよ。
っていっても最初はいたずらしましたけどね。
   
[E:dog]ごうママさん
まだまだ寒い日が続きますね。気温の差が激しいので風邪ひかないようにしましょうね。
ごうくんとコウは似てますね。親戚なのでしょうか。そうだと嬉しいですね。
  
[E:dog]みこさん
ブラッシングは苦手ですね。おやつがあると大人しいのですが、なかなか。
つめきりも肛門腺絞りもだめなので、トリマーさんにお願いしています。
   
[E:dog]コハク主人さん
やっと今日になって暖かくなったかなという感じです。夕方には寒くなりましたが・・・
早く暖かくなって、元気に外で遊べるようになるといいですね。
   
[E:dog]あんこママさん
お祝いの言葉ありがとうございます。コウの笑顔がプレゼントです。
寒い日はコウもぴたっと寄り添ってくれるので温かくなりますね。気持ちいいです。
   
[E:dog]WINちゃんママさん
お祝いの言葉ありがとうございます。嬉しいです。
ちょい悪・コウでよければ、今度お茶してください。エスコートできるといいのですが。
   
[E:dog]NoaHさん
本当に朝晩の冷え込みがきついですね。気を緩めると風邪ひいちゃいそうです。
イケコギでも眠るときまで気を張るのはつらいですよね。今はおっさん顔して寝ています。
   
[E:dog]えみを。さん
仕事を休んで、1日中一緒に寝れたら幸せだなと思います。そう思いながら泣く泣く
出勤しているんですけどね。ずっと一緒にいたいです。
   
[E:dog]みっちょんさん
毛布とホットカーペット、この組み合わせはしばらく続きますね。
コウも気に入っています。ぬくぬくしているのがとても気持ち良さそうです。

§ No title

4月といえど、まだまだ毛布は必要。
うちも、まだまだ活用してます(*^^*)
毛布の中は、あたたかい・・・。
私も、ねたいです。

§ No title

ぬくぬくと幸せそうに眠っているコウくんをみてたら
お仕事もなにもかも放り投げて、一緒に添い寝したくなっちゃいますね^^

お疲れさまです^^
コウくんもいっぱい眠って、立派に成長してね。

§ No title

最近はお天気が良くても、朝晩冷え込んだりするものね[E:sweat01]
そんな日は寝んねするのが一番[E:sleepy]
イケワンは寝てる時もイケワンでいなきゃいけないのかな?[E:wink][E:heart04]
リラックスすると、つい口元がゆるんじゃうよね[E:smile]
我が家の坊ちゃんもスヤスヤお昼寝してるよ[E:sleepy]

§ No title

キャー!!!!!出遅れました[E:sweat01]
[E:birthday]コウママさん、お誕生日おめでとう[E:sign03]
コウくん、2つ目にかけたグラサンの方が似合ってますよ。
茶?私で良ければ[E:heart02]ってこんなおばちゃんじゃぁ~
嫌よね[E:bleah]

§ No title

コウママさん、遅くなっちゃいましたがお誕生日おめでとうございました!
コウくんのバースデーソングがステキなプレゼントになりましたね[E:heart04]

コウくんの毛布でぬくぬくの姿を見たら、私もぬくぬくしたくなっちゃいました。あんこを抱っこしてわかりましたが、ワンコって抱っこすると温かいですよね~。寒い日は、ずっと抱っこしてたいくらいです[E:sweat01]

コウくんはしっかり体力を温存できたと思うので、次のおでかけは準備万端ですね!

§ No title

こんにちは
コウ君、寒い日はまったり、ぬくぬく過ごすのが一番
お散歩のためにエネルギーチャージしましょう。

§ No title

コウ君、ブラッシング苦手なのかな?
プリムは、足裏のバリカンは私がやるけど
どうしても爪切りさせてくれないの;;
(爪切りだけ、トリマーさんにお願いしていますw)

今日は、出かけるので早めに応援していきますね☆

§ No title

おはようございます♪
まだまだ寒い仙台のごうママです☆
コウちゃんお散歩やお出掛けも良いけど、
お家でまったりぬくぬくも気持ち良いよね~。
アップのお顔がごうですか?というぐらい
似てると思いましたよ~。
やっぱりコウちゃんとごうちゃん、親戚ですね。きっと。

§ No title

コウくんおりこうさんでお留守番出来るんだよね。
クーパーはおうちの中でいたずらばっかりするから
お留守番の時はサークルに入れてます。
コウくんようにお利口さんでお留守番出来るようになるのかな~。

§ No title

寝る子は育つ・・・
確かに。
寝るオバサン(私)も育ってるし・・・
うちの海春は15.5kgです。
最近重いと思ったんだー。

チッコするのに片脚上げたとき、
着地してる側のお腹が垂れてるのーーー[E:sweat01]

人は寝るのが一番疲れが取れるそうで、(温泉やマッサージより)
きっとワンコも同じはず。
パパさんとの遊び時間のために、体力温存よね、コウくん。

§ No title

こんばんは。

いっぱい寝て、元気な事は嬉しいです。
のんびりとまったりと、当たり前の事ですが、
何気ない日常が、本当の幸せですから。
そう過ごせる事に感謝しています。

色々なお顔のコウくんを見ているだけで、
穏やかな気持ちになり、心も優しくなれます。
コウくん、ありがとう!

§ No title

コウ君も茶色い瞳かな?今日の写真で
思いました。
ウチも目が茶色いのです。
カラコンいれてるみたいねーって話してますけど。
ワンコの目をみているのが好きです。
今日のコウ君は特に目が印象的に撮れてますね♡いい感じ^^

§ No title

今日は快晴なのに寒かった~・・はりきってたくさん
歩いたら、ぽかぽかしました。

コウくんは立派なイケコギだよ~♪
いっぱい寝てさらに優しい大人の男に育つんだよね♪
そして、コウママさんを守ってあげるんだよね~♪

§ No title

そうそう♪
寒い日は寝るに限るよ♪
「果報は寝て待て」とも言うしね(#^.^#)
まっていたら、楽しい♪楽しい♪
ぬくぬく春さんがやってきてくれるよ~(^-^)

§ No title

遅ればせながら・・・
ママさん~お誕生日おめでとう^^
(↓私と年齢近そうだわ~よろしくっW)
広いウッドデッキあるんですねぇ~♪
格好いいなぁ☆

トリミング褒めて下さってありがとうございますw
(なーんちゃってトリマーですが、節約のためにがんばってます)

そうそう~いわきに住んでいますよん^^
いつか会えるといいですねぇ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。