スポンサーサイト


待ちわびて

晩御飯を食べた後、なぜかコウは不機嫌です。



     005_new



おとうは遅番。帰ってくるのはまだまだ先です。



     006_new



とても退屈そうです。



     007_new



そんなにおとうが好きなのね。おかあじゃだめなの?



     008_new



あぁ、そう・・・・



     009_new



おとうとは毎晩プロレスだものね。



     063_new



不貞腐れてごろんとしちゃいました。



     20100408_2



じたばたしてもねぇ。もうちょっと待ってればおとう帰ってくるよ。



     065_new



なんで上から目線なんだ?



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おとうが帰ってきてうれしいコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



     



                   この記事は予約投稿です



今日は新人歓迎会。帰りが遅い私をコウは待っていてくれるでしょうか・・・

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
今日もまとめてお返事とさせてください。申し訳ございません。
  
[E:dog]ごうママさん
おとうが仕事から帰ってくると必ずプロレスが始まります。私とはしてくれません。
取りあいではないと思いますよ。だってとても楽しそうなんですもの。
   
[E:dog]VERREさん
まだじたばたはかわいいほうですよ。ひどいときはうなりますから(笑)
VERREさんのところでもパパとママどっちが好き?ってなると思いますよ。
   
[E:dog]レオ母さん
おとうが帰ってくると目がキラリンと輝きますね。とても嬉しそうです。
おとうみたいにプロレスできないので、とても歯がゆい感じです。
  
[E:dog]Kママさん
毎晩のことですが、本当に楽しそうにおとうとプロレスしていますよ。
私が入る隙はまったくないです(笑)なんかうらやましいですね。
   
[E:dog]くっきーママさん
くーちゃんもプロレス好きなんですか!?楽しいんでしょうね。
本当に態度だけはでかくて・・・何なんでしょうね。にくたらしく思う時もあります(笑)
   
[E:dog]コタママさん
いつか小太郎くんとコギプロしたいです!でも小太郎くんのほうが経験あるから
コウはあっさりと負けちゃうかもしれませんね。いつかその日が来るまで特訓を続けます!
   
[E:dog]あんあんさん
昨日は珍しくお腹いっぱいになるまで食べることができました。サプライズもあって
とても楽しい宴会になりましたよ。最近こんな感じで寝るようになりました。態度デカって感じですよね。
  
[E:dog]くーぱーままさん
ソファーのひじ掛けのところが大好きで、いつも枕にしています。態度がでかく見えますよね。
以前はひっぱりっこが多かったのですが、最近はプロレスです。体当たりしてます。
   
[E:dog]ぶーたんさん
お祝いの言葉ありがとうございます。また1つ年を重ねてしまいました。お互い頑張っていきましょう!
コウはおとうと遊ぶのが大好きみたいです。喜んでお出迎えしていますよ。
   
[E:dog]えみを。さん
歓迎会無事に終わりました。幹事だったので終わってホッとしています。
やっぱり男同士で遊ぶのが楽しいみたいですね。
   
[E:dog]NoaHさん
私と遊んでもイマイチみたいです。力加減が難しいみたいで・・・
おとうとは力加減なしで遊べるので、それが楽しいみたいです。

§ No title

コウkun、ママsanのことも大好きだけど、プロレスがしたかったのね[E:wink]
プロレスは男同士の方が激しく遊べるものね[E:smile]
遊びたくてジタバタしてるのがカワイイ[E:heart04]
上から目線で遊びに誘ってるのかな??
本当はママsanとも遊びたいのよね[E:note]

§ No title

歓迎会だったのですね、ママさんお疲れさまでした~。
パパさんも遅番、お疲れさまです。

ウチもやはり♂さんとの遊びの方が楽しいようで
私だと手ぬるいんでしょうね~。

§ No title

コウちゃん、今日も可愛い〜[E:dog]
ソファの定位置で寝てる姿がたまりませんね。

パパさん遅番おつかれさまでした♪

§ No title

コウママさん。ハッピーバースデー♪一日遅れちゃってごめんね!ワタシも来週は誕生日、そういえばお互いおひつじ座だったよね(笑)日本は新人さんたちの季節なのねえ、ン年前の自分を思い出しちゃう。コウもおとう好きなんだねー、ニャンもだよ。ダディが帰ってくると私を放りなげて走ってちゃう!動物は正直ねえ。

§ No title

ソファーの端っこコウくんの定位置なんですか?
お殿様みたいですね。

遊んでって飛びついてはくるけど、ボール遊びか
追いかけっこかなあ。
クーパー何故かパパの足音に吠えます。
帰ってきたのが直ぐわかるけど、パパは怒ってます。
クーパーはばつ悪そうにしてます。
私は笑ってます。

§ No title

コウママさん
新人歓迎会でおいしいもの、食べたかな?

最後の画像の、コウくんの浮いてる後ろ脚、
かわいい~。
私のツボです[E:heart]

§ No title

ぷぷっ^m^
コウくん、不貞寝しながらジタバタしてる♪
可愛いわ~♪
家が近かったら、いつでもプロレスの相手しに行くのに。
私じゃないですよ^_^;・・小太郎がですよ。

§ No title

コウくん、やっぱり男同士の遊びがいいのかな。
プロレスみたいの好きですよね。
女の子も好きです、コギプロ。

ずーっと不機嫌な顔をしているみたいだけど
最後に上から目線で
ちょっと笑った顔してるね、コウくん^^
ついこちらも微笑んでしまいますねー♪
「フッ(´ー`)」って感じ。

§ No title

こんばんは。

今頃は、パパも帰ってきて、
プロレスしている頃かな!?
嬉しいお顔のコウくんが、見えるようです。
パパを見る目が違っていますし、
もうめっちゃ甘えん坊でしょうね。

ママは、何時に帰って来るのかな!?
パパといっぱい遊んで疲れちゃって、
ママを待っている事が出来なくて、
ヘソ天で寝ちゃっているでしょう。

§ No title

コウくん、待っている時は、長いよね(TдT)
けど、会えた時は、待っていた分、いつもより、うれしいよね♪
パパさんが帰ってきたら、いっぱい遊んでもらおうね(#^.^#)

§ No title

じたばたしてるのが伝わってきますね。
遊びたい〜〜[E:happy01]って!

うちはお父さん子お母さん子どっちになるのかな〜〜。

§ No title

コウちゃん、パパさんとのプププロレスが
好きなんですね~☆☆
ごうもごうパパとのプロレス大好きです!
私が、けしかけてもあんまり乗ってこないけど、
ごうパパだと反応します。
やっぱり男同士の闘いが良いんですかね~。
もしかして、コウちゃんとコウパパさんで
コウママさんを取り合ってる???
コウママさん、どっちに行きますか~?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
