スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニャンとの遭遇

今朝はいちごちゃんと一緒に隣の公園へ行きました。



     006_new



誰かを見つけたみたいです。



     010_new



見つけたのは実家で飼っている猫、トマト(♂)。



犬ばかり散歩でずるいと訴えています。



     012_new



そんなトマトをめがけて、どんどん近付くコウ。



いつもはトマトを見つけると吠えるのですが、今日は興味津々みたいです。



     013_new



鼻息の荒いコウに身の危険を感じたのか、爪とぎをして気を紛らわせています。



     015_new



そしてニャン術を使って、木の陰に隠れてしまいました。



     016_new



しばらく様子をうかがうコウですが、トマトの姿を確認することができずあきらめました。



     017_new



かくれんぼの術が決まり、満足そうなトマト。



トマトはスリムだからいいよね。コウならはみ出て見つかっちゃうだろうな。



     009_new



気を取り直して、いちごちゃんのところへ向かいます。



     020_new



でもいちごちゃんはいちごパパと遊んでいたので相手にされませんでした。



     024_new



ひとり寂しく匂い嗅ぎ。とぼとぼと歩く姿が寂しそうです。



     033_new



今日はいちごちゃん一家は栃木へお出かけ。



私とコウ、そしていちご、ニャンずはお留守番です。



     042_new



あぁ、そんな目で見られても・・・



今日はとあるプロジェクトの準備のため、家にいないといけないので、お出かけは



できないんだよね。



明日はおとうが休みだから、それまで我慢してね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おでかけできないかわいそうなコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
今日もまとめてお返事とさせてください。申し訳ございません。
   
[E:dog]NoaHさん
トマトの模様を褒めて頂いたのははじめてかも・・・うれしいですね。
主役を奪われたコウはちょっと悔しかったみたいです(笑)
  
[E:dog]コハク主人さん
模様、あまり意識したことがなかったです。
今日は雨だったので、おとうとまったりしていたそうです。
   
[E:dog]ごうママさん
コウは普段トマトを見つけるとガウガウと吠えるのですが、昨日はちがかったです。
トマトは隠れたのかな?吠えられると思って避けたのかもしれません。
   
[E:dog]くーぱーままさん
今日は残念な天気でしたね。コウは暴れることはなかったのですが、ずっと
すねていたみたいです。やはり外で遊びたいんでしょうね。
   
[E:dog]みっちょんさん
実は今日も残業でした。なかなか落ち着きませんねー
お仕事を始めたんですね。チェリーちゃんにお洋服買ってあげるのでしょうか?
   
[E:dog]レオ母さん
レオ母さんは隠れるのが上手なんですね。私は体がでかいのですぐに見つかります。
プロジェクトは現在準備中。完成したらお知らせします。
   
[E:dog]くっきーママさん
トマトはいつもこんな感じで、公園でたそがれています。
いつもは吠えるコウが吠えずに近づくのってめずらしいです。びっくりしちゃいました。
  
[E:dog]あんあんさん
コウはトマトのネコパンチ経験済です。しばらく見つめあってがしっとやられました。
トマトはいちごと一緒に生活しているので「犬慣れ」しているんです。
   
[E:dog]WINちゃんママさん
昨日は暖かくてお出かけ日和だったんですけどね。1日家にいました。
WINちゃんはお花見したんですね。桜きれいでしたか?
   
[E:dog]ぶーたんさん
実家に猫が3匹います。みんな犬慣れしているのですが、コウは猫に慣れていないので大騒ぎです。
猫用リード購入されたんですか。これで散歩に行けるかな?
   
[E:dog]Kママさん
トマトは犬慣れしているので、コウは遊ばれただけかもしれません。
プロジェクト、そんなに大げさなものではありません。親ばかだなとつくづく思いますが・・・
   
[E:dog]みこさん
いちごもニャンコも実家の子です。最年長は14歳のニャンです。
カフェ情報ありがとうございます。いつか行ってみたいです。
   
[E:dog]あんこママさん
見事にトマトに遊ばれてしまったコウです。ケンカにならないか心配でしたが・・・
プロジェクト、期待はずれになってしまうかも・・・単なる親ばかです。

§ No title

トマトちゃんのスゴ技にびっくりしました~。
とっても賢いんですね。
トマトちゃんに騙されてるコウくんもかわいいっ[E:heart04]
お天気がいいと誰だっておでかけしたくなっちゃいますよね。
コウくん、今日はお天気悪いけどパパさんと一緒に遊んでるのかな?
私も“とあるプロジェクト”が気になります~[E:shine]

§ No title

かわいいニャンコのトマトちゃん♪
いちごちゃんとトマトちゃんは、ご実家の子達かしら?
プリムは、ウララ(ヒマラヤン猫14歳)に小さい時いじめられたから
猫が苦手なの^^;
(興味津々なんだけどねぇ><)

あのカフェは福島県の楢葉にある『こころ亭』さん
食事すると、ランも使用できるよ☆

§ No title

コウママさん。追記です。猫用リード売ってました!!即ゲットです。

§ No title

こんばんは。

公園で、トマトちゃんと遊ぶ!?姿が、
なんとも可笑しな関係に見えました。
トマトちゃんに遊ばれた感じがします。
ママさまとお散歩している姿は、
楽しいお顔も見せてくれた事でしょう。

今日は、パパさまがお休み[E:heart04]
きっと楽しい所へ連れて行ってくれますね。
笑顔いっぱいのコウくんのお写真、
楽しみにしています。

最後に、とあるプロジェクト!?
きっと凄い発表があるのですね。
一大イベントなのでしょう。

§ No title

コウママさん。コウの匂い嗅ぎの後姿が哀愁でてます(笑)ちょっと寂しそうだね。
そうでした、コウママさんちは猫ちゃんもいるんでしたよねー。犬と猫を一緒に飼うとケンカとかあるのかな?それとも棲み分けができてるのかしら。にぎやかな散歩が楽しそうですね☆ps;プロジェクトとは??

§ No title

お天気良かったのに、お友達と遊べなかったのね。
WINは埼玉~茨城をお花見してきましたよ。
明日はパパさんがお休みなんですか?
コウくん、いっぱいお散歩連れて行って
もらおうね~♪
ポチッ!と。

§ No title

トマトくん、怒らないのですね。
うちの外猫のコマは、ぎりぎりまで近寄って、お互い顔寄せ合って
クンクンしていたかと思ったら、
いきなり、ワンコのおでこに猫パンチです[E:cat][E:punch]

プロジェクト?
何やら楽しそうなコウ家ですね[E:shine]

§ No title

トマトちゃん。しぶい表情で「ニ゛ャー」って
言ってる顔がほんとに話してるみたいにみえる...
かくれんぼしたら、コギさんは
まあるいお尻がみえてるよー♪になりますねっ。
お出かけできないコウくんにポチリンしておきますね。

§ No title

トマトくん、ニャン術、お見事!!(^^♪

レオとかくれんぼをするんですが、見つけてもらおうと思ったら、日が暮れてしまうので、私から見つかりに行きます(#^.^#)

「とあるプロジェクト」が気になります~!(^^)!

§ No title

お仕事、大変そうですね。
体に気をつけて♪
私も今月から週2回の仕事をはじめました。
やっぱ、おこずかいが欲しいのです~。

頑張った後は、ご褒美♪ですよ~。

§ No title

コウくんのあの訴えるような目、ゴメンネと言ってしまいそう。
お出かけ出来なくて残念ですね。
明日は雨の予報、クーパー家の中で大暴れするだろうな~。フゥ~

§ No title

ニャンコちゃんとのかくれんぼ、
トマト君の勝ちだね~。
ごうもネコちゃんを見ると、追いかけますよ~。
お庭に来る、野良猫には吠えます!バウバウ!
勝てるわけないんですけどね~。
明日はパパさんがお休みみたいで
嬉しいね~。お天気が良いといいね~。

§ No title

トマト君、体の模様がかっこいいですね。
コウ君、明日はパパさんと
たくさん遊べるかな

§ No title

トマトkun、スゴイ術を持っているのね[E:smile]
あっという間に気配を消しちゃった(笑)
トマトkunのお手手の柄、とってもオッシャレ~[E:shine]

コウkun、ちょっぴり寂しそう[E:sweat02]
でも、明日はパパsanにいーっぱい遊んでもらおうね[E:heart04]
とあるプロジェクトって何かな[E:sign02]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。