スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とあるプロジェクト

今日のコウはとても不機嫌です。



     048_new



こちら地方は1日中、雨。散歩もお休みです。



     076_new



せっかくおとうが休みだったのに、お出かけできませんでした。



ずっと寝てたそうです。



     073_new



あ、怒りを鎮めるために、瞑想を始めてしまいました。



     055_new



おーい!帰ってきてくれ~!



それにしてもアゴの肉、すごいなぁ。



昨日記事の中にあった「とあるプロジェクト」について、コメントを頂いております。



     042_new



そんな大したことはないのですが、しばらく引っ張ろうかと思います(笑)



コウからヒントです。



     010_new



うーん、これではわからないですよね。



コウ、もう少しヒントを・・・



     005_new



これでもわからないですよね。もうちょっと言えば「共働き」でしょうか。



※コウの寄り目はヒントではありません。念のため。



     001_new



これでわかった方は「コウ・マニア」です。





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





果報は寝て待てのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントくださってありがとうございます。
今日もお返事をまとめてさせてください。
   
[E:dog]コタママさん
家の中でプロレスしたそうです。雨の日はそうするしかないですよね。
プロジェクト、親ばか炸裂かもしれません。お楽しみに~!
   
[E:dog]NoaHさん
やはりお出かけできないのはつらいみたいですね。ずっと不機嫌でした。
こんなに寄り目のコウは初めて撮ったかも。見てて飽きないです。
   
[E:dog]レオ母さん
雨の日はつまらないですね。コウはストレスが溜まったみたいです。
プロジェクトはサングラス関係ないんです。まったく別物になります。お楽しみに。
   
[E:dog]みっちょんさん
チェリーちゃんも1日おうちだったんですね。退屈になってしまいますね。
雨は本当に嫌ですね。お日様が恋しくなります。
   
[E:dog]コハク主人さん
コハクさんもシオンさんもご機嫌斜めだったんですね。うちも一緒です。
プロジェクトは親ばか丸出しです。お楽しみに。
   
[E:dog]くっきーママさん
かなりひっぱってますね。プロジェクトネタは来週まで続きますよ(笑)
寝ている顔は見てても飽きないですね。
   
[E:dog]くーぱーままさん
昨日は1日寝ていたようです。夜も寝たので「寝すぎじゃないの!?」って思うくらいです。
うちも写真を撮ろうとすると起きてギロってにらみます。
   
[E:dog]みこさん
首のたぷたぷは触っていても飽きませんね。ついついナデナデしちゃうんですよね。
プロジェクトは誕生日とあまり関連ないかも・・・楽しみにしてください。
   
[E:dog]ぶーたんさん
ニャン太郎くんと散歩したんですね。クモ、実家のニャンも食べたりしますね。
プロジェクトはまだ内緒です。お楽しみに
  
[E:dog]チュチュママさん
初めまして。コメントありがとうございます。そしていろいろ推理してくださって嬉しいです。
答えは来週になりそうです。とても待ち遠しいんですけどね。
  
[E:dog]あんこママさん
昨日は残念な天気でしたね。今日だったらお花見行けたのに・・・
アゴの肉も寄り目も気になりますね。プロジェクトはみんなにいいことかも・・・
   
[E:dog]ごうママさん
お出かけできないのはつらいですね。昨日は夜までずっと不機嫌でした。
今日はお昼と夕方と散歩に行けて満足したようです。
   
[E:dog]えみを。さん
雨だと何もできないですよね。こういう日は寝るに限ります。って私は仕事でした。
プロジェクト、ひっぱりますね~親ばかと言う言葉がぴったりです。

§ No title

ウチもせっかくのお休みだったのに
雨でなかなかお出掛けもお散歩も出来ず~。

んー、プロジェクトってなんだろう?
その正体とは?楽しみにしてますね^^

§ No title

コウちゃん、せっかくのパパさんお休みに
雨なんて、不機嫌にもなっちゃうよね~。
お家の中での遊びも楽しいけど
やっぱりお外が気持ち良いもんね~。
プロジェクト・・・。気になるな~。
最後の写真の舌ペロッ可愛いよぉぉ!

§ No title

昨日は雨だし寒いし、コウくんにとってはつまらない1日でしたね・・・せっかくパパさんがお休みだったのに。
コウくんのアゴのお肉も気になるけど、寄り目もかわいいよっ[E:heart04]
とあるプロジェクト、とっても気になるけど、コウママさんにとってもコウくんにとってもいいこと!であることに間違いはなさそうなので、楽しみにしてま~す♪

§ No title

はじめまして。1才半のなるチュチュ(♂)のママです。
コウママさんのブログを知ってから、毎日、楽しみに拝見させていただいてます。
何気ない日々の出来事を、とても、愉快に楽しく記事にされていて・・・
読むと、嫌なことも、吹っ飛んでしまうくらいです。けして、大げさではありません^^。

プロジェクト。私が思うに・・・
コウママさん、お出掛けできない日がありましたね。何かが届くために、外出できなかった・・・考えられるのが、2つなんですけど。
留守中のコウくんが見れる機材。(なんていう名前でしたっけ?うといんで、私)か、
コウくんと一緒に寝るベット。どうでしょうか~?

初めて、コメント書かせていただいたのに、図々しく、長々、すみません。

§ No title

コウママさん。雨で散歩できなかったから本当不機嫌な顔しちゃってるねえ(笑)
きっと明日はいけるよ!!リード購入したので庭のベンチでニャン太郎と夕涼みしましたよーん。そしたら蜘蛛食べちゃったので、びっくりしました。プロジェクトは・・・うーん、わからないや、何なにー?

§ No title

ぷぷぷw
コウ君の首のお肉?
つかんでみた~いw
(プリムよりも、気持ちよさそう^-^)

プロジェクト・・・
ママの誕生日と、コウ君に関係あることだよねぇ?
なんだろう?気になる~☆

§ No title

コウくんよく寝ますね(笑)寝る子はやっぱり育つのかな~。
私クーパーの寝顔あんまり見た事ないんです。寝てると思って近づくと
起き上って遊ぼーコールかオヤツ頂戴コールです。
プロジェクトなにかな~。外でする事ですか?

§ No title

プロジェクトが気になって。
考えて、写真を隅々まで見て
コウクンの舌チロに微笑んで

最後の
「寝っペ」に爆笑^^
今日も楽しませていただきました。ありがとう!
そしてまたプロジェクトが気になって...(振り出しに戻る)

§ No title

コハク地方も一日、雨でした。
コハクさん、シオンさんもお散歩できず
恨めしそうに空を見てました。
「とあるプロジェクト」気になります。

§ No title

コウちゃん、かたまってる!!!(笑)
雨の日はいやよね~。
うちもずっと雨だったから、チェリーはたいくつそうでした。

§ No title

こちら地方も朝から雨でした。

コウくん、瞑想から帰ってきてくれてよかった~(笑)

「とあるプロジェクト」、
コウくんマニアとしては、是非とも当てたいところなんですが…、
コウママさんの誕生日の日のサングラスと関係があるのかな~?
なんて(^-^)

明日は晴れるといいですね♪

§ No title

コウkunの方も雨だったんだね[E:rain]
せっかく暖かくなってきたと思ったのに残念だよね[E:despair]
でも、一日パパと一緒にいれたから安心していられたんじゃないかな[E:heart04]
プロジェクト・・・ん~何かなぁ[E:sign02]
コウkunのより目が気になるよー[E:smile]

§ No title

コウパパさんがお休みだったのにお出かけできなかったのか~。
瞑想するくらい残念だったのね。
でも、ず~っとパパさんとラブラブできて良かった・・かな?
うちの方も朝からずーーーっと雨で、小太郎が暴れてる・・・(>_<)
ん~プロジェクト・・気になりますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。