スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変に強がり

昨日の「とあるプロジェクト」に対してコメントありがとうございます。



来週の前半には報告できると思います。お楽しみに!



さて今朝のコウです。いつもソファーで寝ているのですが、私が朝ごはんを食べ始めると



気付いて起きます。



     001_new



ゆっくりと起き上がり。



     20100413



前足だけ降ろして、のび~。



よっこらしょって感じで降りてきます。よっこらしょって言うのは私の真似かも・・・(笑)



     012_new



そして私のそばに座って、ご飯の催促です。



     015_new



無視しているとひたすら念を送ってきます。



     019_new



そのまま放っていると、前足をポンと乗せてきます。



コマンドは出していないんですけど、勝手にします。



こういうときのコウはとても素直でいい子です。



このあと朝ごはんのカリカリをあげます。



      029_new



朝ごはんのあとはこんな感じ。スネスネモードです。



                       



今日はおとうが昼休みで帰ってきました。



     043_new



喜ぶかなって思ったのですが、なぜかお困りの様子。



     040_new



悩んでいます。



     037_new



おとうと一緒に2階に上がったのはいいのですが、降りられなくなってしまいました。



     035_new



ちゃんとおとうに降ろしてって頼めばいいのに・・・・



こういうときは素直じゃないね。強がっているのかな?



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おとうに降ろしてもらってほっとしたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



おまけ



某CMで流れている「低燃費少女 ハ○ジ」。



先日テレビで声優を担当しているのはだれかなんてやってました。



あれってCMだけじゃなくてアニメ(6話まである)になっているんですね(→こちら)。



昨日夫婦で見て、おなか抱えて笑って見てました。時間のあるときにどうぞ。



スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。今日もまとめてお返事させてください。
  
[E:dog]NoaHさん
おねだりする時は比較的おとなしいです。でもなかなかもらえないと突撃してきますよ。
階段は高さがあるので、怖いみたいです。じっと抱っこされるのを待ちます。
   
[E:dog]レオ母さん
抱っこして~って自分からは言えなかったみたいです。大人しく待ってました。
ご飯をもらうときだけはいい子なんですよね~(笑)
  
[E:dog]コハク主人さん
階段の上でじっと待ってました。降りたそうにするのですが、やっぱり怖いみたいです。
前のめりになる時があって、おとうも怖かったみたいです。
   
[E:dog]くっきーママさん
ソファーから降りるときはなぜかスローです。見てていつも笑ってしまいます。
ハ○ジのあの歌、耳に残りますね。私も口ずさんでいます。
   
[E:dog]みっちょんさん
前足をポンとおいたり、鼻先でつついたり、ご飯をもらうためには必死ですね。
ウマウマのためならえんやこらです。いつも負けてます(笑)
  
[E:dog]ごうママさん
前足ちょんは「ちょうだい」を教えたらやるようになりました。変な芸を教えたとおとうに言われてます。
ハ○ジ、何度見ても笑えます。続編があるのかな?楽しみです。
   
[E:dog]くーぱーままさん
クーパーくんは階段大丈夫なんですね。コウは家の階段は苦手みたいです。
落ちたら大変ですよね。うちも注意します。
   
[E:dog]あんこママさん
ご飯のときは本当に大人しいです。言うこともちゃんと聞くし・・・いつもだといいのですが。
ワンコって見てて飽きないですよね。いろんな顔を見せてくれるので癒されます。
   
[E:dog]WINちゃんママさん
階段の上では挙動不審でした。どうしていいかわからなかったんですね。
食べ物を目の前にすると表情が輝きますね~それがまたかわいかったりします。
   
[E:dog]みこさん
階段は抱っこじゃないと降りることができないので、それはおとう担当です。重いし・・・
ご飯を目の前にするとちょうだいします。頼んでいないのに手を換えたりと必死です。
   
[E:dog]えみを。さん
階段から降ろしてもらったのですが、重くて大変だったようです。さすが16キロ・・・
ユッケくんみたいにお手手とかに乗せられるといいのですが、まだまだできません。

§ No title

ウチもウマウマがあるときだけは、従順です^^;

つい勢いで階段をのぼってしまったコウくん
その後、無事に下りてこられたかなぁ?^^
あっ、ちゃんとおとうに下ろしてもらえたんだね、よかったよかった。

§ No title

コウ君も、ご飯絡みだと
コマンドなしでも、『オテ』するのね^^
(プリムもそうだよぉ^^;)
うちの白い子だけ、階段も上れないし下りれないの^^;
ワンコの為には、良いことだけど
いちいち運ぶの大変ですよね><

あの動画、めっちゃ面白かったよ^^
(ハイジは、友近だったかな?)

§ No title

コウくんは色んな表情をしますね~。
これでどうだ!のお顔が可愛い~♪
そして階段の上にいるコウくんは
とっても凛々しくてよ~。
やっぱり強がっているからそう見えるのかしら?
ポチッ!と。

§ No title

前足ポンもスネスネモードもコウくんったらかわいいっ!
階段が降りられないって言えないコウくん、『オレは日本男児だから』とか思ってるのかな・・・
コウくんも毎日いろんな表情を見せてくれますね!かわいいなぁ!
うちもゴハンのときはとってもいい子です。
私が“ゴハン”持っている時は、かかとも噛みません(笑)

§ No title

コウくん階段降りられないんだ~と、クーパーが笑っています。
そんな訳ないけど、クーパーは階段から落ちて獣医さんの所に
走ったんですよ。異常なしでしたが、私真っ青になりましたよ。
コウくんも気をつけてね。

§ No title

おはようございます!
伸び伸び~してるコウちゃんも、何も言ってないのに
手を乗せてくるコウちゃんも、階段から降りられないコウちゃんも
ごうに似てるなぁ~とにんまりしてみてましたぁ。
可愛いなぁ~。
プロジェクトも楽しみだな~。
ハイジ・・・。私も笑ってしまいましたよ~。
おはよ~の連発にごうも反応して画面を見てましたよっっ。

§ No title

前足のポンッがいいですね~。
そうされると、はいはいとご飯をあげちゃいます(*^^*)

§ No title

コギさんの、前足のびーっとして
何かの準備に入る姿がかわいいですよね。
コウくんのめしくれくれの念がこちらまで来そうですよ(笑)

階段から下りれないコウくん、
困った顔と言うよりなんかツンデレ?な表情で
毅然としてますね^^

そうそう、○イジのCMなんですが
オッジ?おじいちゃんの
「低燃費、低燃費、低燃費っぴっぴー」が頭の中にはりついてしまって
時々口ずさんでしまい困ってます=^-^=

§ No title

コウ君、パパさんには頼みにくいのかな
階段は危険なので気をつけてね。

§ No title

パパさんに頼みにくいなんて、コウくん、男としてのプライドが邪魔したかな?
(#^.^#)
だけど、ママさんには、素直だなんて、可愛すぎます~♪

「とあるプロジェクト」楽しみにしています!(^^)! 

§ No title

コウkun、ご飯のときは素直なのね[E:happy01]
お膝にチョコンとお手手を上げちゃって、可愛すぎるよ[E:heart01]
NoaHなんて、ジャンプしながらキックまでしてくるんだから[E:down]

階段は手ごわい相手だね[E:smile]
こういう時、男は自力で頑張るものなのかな[E:shine]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。