スポンサーサイト


春を感じて

桜が見ごろになったこちら地方。



でも明日の天気予報は雨 週末までもってくれないかな~



     035_new



こちらはなんちゃってドッグランに不法侵入中。



昼休みで帰ってきたおとうと一緒に遊んでいます。



     20100414



お隣の庭にもいろんな花が咲き始まりました。



     017_new



コウも甘い香りが気になるようです。



     032_new



でも花よりおもちゃのコウはうまうまを探します。



     026_new



そして花より遊びのコウはいちごのおもちゃを見つけました。



     038_new



コウ、それじゃジャイ○ンだよ・・・



     054_new



我が家の玄関先にも春が訪れています。ってちょっと元気ないけど・・・



     056_new



昨日まではちゃんとしていたのに、不思議だなぁ。



     064_new_2



お花見、いいよね。



チューリップといえば、ひたち海浜公園がそろそろ見ごろかな。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ドッグランで楽しむおちりにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
   
[E:dog]コハク主人さん
桜は今日の雨で少し散ってしまいました。あと1日持ってくれるといいのですが・・・
週末がとてもとても待ち遠しいです。
   
[E:dog]レオ母さん
急に寒くなりましたね。私も体がついて行けず、休みたいという気持ちを押さえつつ出勤しています。
暖かな春までもう少し。じっとその時を待とうと思います。
   
[E:dog]NoaHさん
今日はとても寒かったですね。NoaHくん地方は雪降りませんでしたか?
週末になってお花見できるといいなと思います。もうすぐですね。
   
[E:dog]コタママさん
ひたち海浜公園、行ってみたいなと思っているのですが、おとうに却下されそうです。
コウからお願いしてもらおうかな(笑)
   
[E:dog]くっきーママさん
不法侵入はいつものことです(笑)いちごのおもちゃで遊ぶのも・・・
主がいないと好き放題です。とても楽しく過ごせたそうですよ。
  
[E:dog]ごうママさん
仙台はまだつぼみなんですね。こちらは散りそうです。
いろんな花が咲く季節、お出かけしたくなりますね。週末はどこか行こうかな。
   
[E:dog]Kママさん
コメントありがとうございます。体調は大丈夫ですか?
プロジェクトは残念ながらお出かけではないんです。来週にはお知らせできると思います。
   
[E:dog]みこさん
今日はあいにくの雨でしたね。週末まで持ってほしいのですが・・・
15歳のニャンコはトマトとは違うニャンなんです。今度紹介しますね。
   
[E:dog]えみを。さん
コウがしていることは立派な犯罪ですね(笑)。まぁいいか・・・
あと1日でお休み。桜満開のパノラマ公園に行けたらいいなぁ。

§ No title

不法侵入におもちゃまで強奪ですな、コウくん。(笑)

桜、週末までもってくれてるといいですね~!

§ No title

桜もいよいよ見頃かな?って時に
雨ですねぇ;;
(ちらないで欲しいなぁ^^;)
ご実家のお庭?は、綺麗にお花が咲いてますね☆
(ウチは、荒れ放題の庭なので、お写真写せないよぉ^^;)

ウララに、お祝いの言葉ありがとぉ^^
とってもとっても嬉しかったです☆
トマトちゃん、14歳なの??
とっても若く見えて、かわいいね^^

§ No title

こんにちは。
色々とご心配を頂きまして、
本当に有難うございました。

コウくんの日常は、いつ見ても飽きません。
優しいコウくんを見る事が出来て、
とても温かな気持ちにさせてくれます。
そちらは、これからがお花の見頃ですね。
とても楽しみに思っています。
こちらは、新緑に変わり始めています。

プロジェクトの発表を楽しみにしています。
大勢でお出掛けされるのかな!?とも思ったり、
期待感いっぱいです。

§ No title

おはようございます!
お花もコウちゃんが来たから、こんにちは~って
挨拶してくれたのかな?
コウちゃんもごうも花よりうまうまですね~。
週末あたりはお花見できそうですかが、
雨降らないと良いですね~。
せっかくの桜も散っちゃいますからね~。
仙台も蕾が少しずつ膨らんできましたよ~♪

§ No title

不法侵入で、お茶をふいてしまいました^^;

コウくん。いちごちゃんのものはコウくんのものだよ。
コウくんのものもコウくんのもの。
で、コウくんのものもいちごちゃんのもので
世の中うまく行くんだよ^^v

§ No title

コウくん、お花見したのね♪

春はカラフルな花が咲き乱れるので、楽しいですよね。
ほんと週末まで天気がもってくれると良いですよね。
ひたち海浜公園のチューリップ畑見たいな~
昨日今日は天気が良かったけど、うちの方も明日から
崩れるようです(>_<)

§ No title

コウkun地方は桜が見ごろになったんですね[E:cherryblossom]
NoaH地方もそろそろ見ごろなはずですが、今日は突風と雨[E:coldsweats02]
コウkun、お花よりもおもちゃに夢中なのかな[E:smile]
いちごchanのものは、コウkunのものなのね(笑)
週末お花見が楽しめるといいですね[E:happy01]

§ No title

こちら地方は、昨日より寒い一日で、体がついていかない私ですが、
コウくん家は、体調くずされてないですか?(^-^)

いろんなところに、春が訪れていますね♪
やさしい風がこちらにもふいてきそうです(#^.^#)

§ No title

桜[E:cherryblossom]、見ごろになったんですね。
でも明日はまた、寒くなるとか
週末はよい天気になってお花見できるといいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
