スポンサーサイト


長いお留守番の後は・・・

今日は寒くなりましたね。体がついていきません。



おとうは今日早番でした。夕方までコウはひとりでお留守番。



     003_new



コウはとてもすねていたそうです。女の子座りだし・・・



     007_new



ぶつぶつ、ぶつぶつとうらみ節です。



この後ちゃんとお散歩行ってきました。それも1時間も。



     20100415



満足したかなと思ったのですが、帰ってからも眠らずにおとうをちらちら見てます。



     20100415_2



何かを訴えている感じですね。



     095_new



おとうに近づいて、ペロン。



どうやら1時間の散歩でも足りなかったらしいです。



     103_new



おねだり作戦は失敗。おとうにいたずらされてしまいました。



     026_new



今度は駄々っ子作戦。じたばたと暴れます。



     147_new_2



おとう、どうしよう。コウがぐれるって。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





じたばた暴れるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
残業で帰りが遅くなってしまったので、まとめてお返事させてくださいね。
  
[E:dog]コタママさん
昨日は昼間ずっと一人だったので、ストレスがたまったみたいです。
本当にコウはおとうが大好きですね。遊んで~攻撃は本当にすごいです。
   
[E:dog]レオ母さん
お察しの通り、そのあとおとうとたくさん遊びましたよ。
それがまた激しくて、激しくて・・・大満足で寝てしまいました。
   
[E:dog]くっきーママさん
かなりすねてしまっていたので、ご機嫌が直るまではかなり時間がかかりました。
やはり留守番は寂しいんでしょうね。
  
[E:dog]みっちょんさん
いつもは疲れて寝ちゃうのですが。昨日は違いました。
おとうとたくさん遊びたい~っていうのが見てて伝わりますよね。
  
[E:dog]あんあんさん
つくばで雪ですか!?いやぁびっくりです。すごいですね。
今日も雨。コウはストレスをおとうにぶつけています。
   
[E:dog]コハク主人さん
寒いですね~雨ですね~こういう日はお家でのんびりに限りますね。
でもコウはお出かけしたくて、ウズウズです。
   
[E:dog]WINちゃんママさん
退屈で退屈でしかたがなかったんでしょうね。ひたすらおとうを目で
追っていました。ぐれたコウ、見たくないですね。
   
[E:dog]みこさん
よく女の子座りしますよ~まあオカマなのである意味納得です。
程よい肉付きがいいんですよね、うちは着きすぎですが・・・
   
[E:dog]ペコママさん
コメントありがとうございます。晩御飯が終わるとプロレスタイムです。
サングラス、いいですよね。これからちょくちょく出しますよ。
   
[E:dog]ごうママさん
お留守番はかわいそうですね。早く帰りたいと思うのですが、残業が・・・
前歯が違うんですね。勉強になりました。
   
[E:dog]おおなつさん
見事に「いじやけて」いました。仕方ないんですけどね。
コウ、おおなつさんと一緒に夜の街を練り歩く?
   
[E:dog]えみを。さん
昨日はなかなか眠らずにずっとおとうと遊んでもらいました。
昼間誰もいないのはつらいんでしょうね。
   
[E:dog]Kママさん
一生懸命ねだったおかげか、そのあとにプロレスして遊んでました。
やっぱり上目づかいで見られると、でれ~としちゃいますね。
   
[E:dog]NoaHさん
昨日はいつまでたっても元気でした。1時間では足りないなんてはじめてです。
もしコウがぐれたら相談します。
   
[E:dog]あんこママさん
実は今日、私の帰りが遅くなってしまいましてかなり不機嫌なんです。
いまも不貞腐れてねています。
   
[E:dog]くーぱーママさん
今日早く帰りたかったのですが、残業で・・・部屋に入った時は飛びかかってきました。
うるうるな目をされたら、遊ばないと・・・ですよね!

§ No title

コウくん上目遣いのチラ見可愛いね。
あんな顔されたらおとうは少しでも早く帰ろうと
思っちゃうよね。
コウくん甘え上手。

§ No title

コウくんのご機嫌はもう治りましたか~?
お留守番、寂しかったんですね・・・きっと。
もうとことん甘えてやるぅ~!みたいな駄々っ子がとってもかわいいです。後で、パパさんに遊んでもらえたのかな・・・
今日も寒かったですね~。
いつになったら春っぽくなるんだろう?

§ No title

コウkun、1時間のお散歩じゃ物足りないくらい元気が有り余っていたんだね[E:happy02]
パパsanが遊んであげるのかと思ったら・・・ 遊ばれちゃったね[E:smile]
チラッと見るお目目と、伸ばした後ろ足がたまらなくカワイイよ[E:heart01]
コウkun、グレないでーーー[E:dash] NoaHママ泣いちゃうぞ[E:sweat01]

§ No title

こんにちは。
今も色々とご心配を賜りまして、
本当に有難うございます。
ボチボチと始動していきます。

コウくん、
もうちょっと!と言いたげなお顔と、
上目遣いの目力ビームで、
パパさまも負けちゃったのかな!?
この後は、元気いっぱいで、
プロレスを楽しんだのでしょうね。

§ No title

1時間おさんぽのあとも体力が有り余ってて
パパさんにいっぱい遊んでもらって(遊ばれて?)たんだね^^

お留守番、お疲れさま!

§ No title

コウちゃんグレるって? あらあら、困ったわね。
仕方無い、おおなつおばちゃんが夜回り先生やろうかしら。
コウちゃんの気持ち、わかるつもりよ。だって、おばちゃんも
こう見えてもコウちゃんくらいの年頃は夜遊びばっかりしてて、
新宿あたりで・・・て何を言ってるのよ私。

あのフセの体勢からじーっと見上げられるの結構つらいですよね。
遊ばないと、ぐれるというよりイジケられそうで。

§ No title

コウちゃんの1枚目の写真・・・。
本当に私待ってたのよ~って感じで
笑っちゃいましたぁ!
1時間のお散歩でも足りなかったんですね~。
よっぽどパパさんと遊びたかったんですね~。
コウちゃんとごうの違う場所みつけました。
ごうよりコウちゃんの方が、前歯がちょっと大きい事です。
ごうは前歯が小さいんですよ~(笑)

§ No title

目と体でのコウ君のおねだり作戦やりますね(笑)
パパさんに遊んでもらわないと、1日が終わらないんですね。

このところコメントはしてないですが、いつも拝見させて貰ってます。
被り物とサングラスはグーでした!!

§ No title

コウくんの女の子座り可愛い^^
1時間の散歩でもたりない!!
コギさんの体力には、ホント脱帽ですよね^^;
コウ君のウエストみてると、
やっぱりむっちりしてたほうがいいなぁ~って思いましたw
(プリム、太らせようかな(笑))

ゴロンゴロンする時って、何かの上でやりますよね^^;
(絶対選んで、やってるよねw)

§ No title

おはようございます。
キャー!!コウくんのチラ見(上目ずかい)が
可愛い~。
WINもよくしますよ~。
えっ?!ぐれちゃうの?ぐれるコウくんも見てみたいな。
ポチッ!と。

§ No title

こんばんは
こちらも寒い一日でした。
早くいい天気が続いてほしいです。
コハクさん、シオンさんもコウ君と同じことしますよ
『遊んでくれ攻撃』は強力ですね。

§ No title

寒かったですね~[E:rain]
今日、筑波山で雪[E:snow]が積もったそうです。ビックリ!
寒いはずです[E:despair]

1枚目の画像、
コウくんの目がなんとも・・・
悲しそうな、怒ってそうな、一言言いたいことあるけど、
胸にしまっていそうな・・・。

こういう日もあるよね。
コウくん、お留守番おりこうだったね。

§ No title

コウちゃんには一時間の散歩は足りなかったのかぁ。
こうなると、おとうの出番しかないですね~。
がんばれ、おとうさん♪
コウちゃんのためだぁ。

§ No title

コウくん、拗ねてもぐれてもかわいいから
きっとパパさん許してくれるよ!
もちろんママさんも。
だってとってもかわいいんだもん。^^

パパさんを目で追って
動向を伺ってますね^^
またあそんでくれっかなーって思ってるのね。

§ No title

コウくんの「ちらっ」「ちらっ」光線に、やられそうになりました~。
おばちゃんと遊ぶ?って。(^^♪

だけど、コウくん、おばちゃんは、知っているよ~。
この後、パパさんに遊んでもらったことを。(#^.^#)
ぐれてる暇ないね♪

§ No title

コウくん、毎日ちゃんとお留守番できてえらいね~。
たまにはちょっとくらい拗ねてみたくなるのかな?

ちらっちらってパパさんを見上げて、「遊んでくれる?」て
確認してるみたい。
本当にコウパパさんと遊ぶの大好きなんですね^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
