スポンサーサイト


勝者はどっち?

残業続続きだった1週間、ようやく終わりました。長かった・・・



明日はゆっくり休めそうです。



今日は雨で散歩に行けなかったコウ。とてもストレスがたまっています。



     106_new



おとうとプロレスを始めました。



     107_new



おとうとプロレスする時は激しいです。お互いに手加減しません。



たまに私の体にぶつかってきます。これが結構痛い。



     114_new



おとうがコウを押さえつけました。



あれ?プロレスのはずが心臓マッサージの練習?



     117_new



私のほうを見て助けを求めます。



     118_new_2



自分のほうから仕掛けたんじゃない。



     119_new



面白いから見ていよう・・・



     120_new



やっぱりそうなるよね~



     105_new



どう見たってコウの負けじゃん。



     131_new



負けず嫌いのコウは再びおとうに挑みます。



     136_new



今度は捕まってしまいました。



     137_new



あちゃ~逃げられないね。



     138_new



そしてじゃれている間に事件は起きました。



ぷ~んと生臭い匂い。肛門腺から分泌液を出しました。



私もおとうも「くっさっ!」



コウは強烈なおちり爆弾を落として反撃しました。まじで臭いって・・・



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





意外な反撃に出たコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
とあるプロジェクト推進中のため、まとめてお返事とさせてください。
  
[E:dog]コハク主人さん
最後の最後で逆転ホームランを打たれた感じです。
くちゃいのなんのって、本人はニコニコなので叱ることもできません。
   
[E:dog]みっちょんさん
部屋中がすごい匂いに包まれて、しばらく消えなくて大変でした。
しばらくおちりも匂ってて、とれるまでには時間がかかりましたね。
   
[E:dog]くっきーママさん
コウはおとうと遊ぶのが大好きなので、心臓マッサージもうれしいのかもしれません。
肛門腺攻撃は久しぶりだったので、おとうも私もやられてしまいました。
   
[E:dog]れがままさん
そうそう、あの匂いです。昨日抱っこした拍子に出ちゃったんでしょうね。くちゃくて大変でした。
興奮したりすると出るみたいです。あと車でお留守番しているときは確率が上がります。
   
[E:dog]レオ父さん
コウは良く出しますよ。そのたびにイカ臭い?生臭い?匂いにやられています。
レオくん、おなら爆弾をもっているんですね。うちもたまに爆弾投下します。
   
[E:dog]あんあんさん
肛門腺の分泌液ってなんであんなに匂うんでしょう。本当に強烈ですね。
あまりにもすごいので、おとうは戦意喪失になりました。
   
[E:dog]クーパーママさん
かなり、いや強烈、猛烈に臭いです!!ある意味、あれは最大の武器ですよ。
毎月トリミングのときに絞っているのですが、フライング気味に出してしまいました。
   
[E:dog]ごうママさん
おならとは違う、強烈な匂いです。イカ臭い匂いが部屋中を漂っています。
このプロレス、毎晩なんです。おとうがご飯を食べた後、待ってましたって感じで始まります。
   
[E:dog]コタママさん
心臓マッサージ、忘れないようにってはじめてしまいました。元気ですかは鉄板と言うことで(笑)
肛門腺は久しぶりに出しましたね。あの匂いはなかなか慣れることができません。
   
[E:dog]NoaHさん
肛門腺攻撃はたまりませんね。絶対勝てませんよ、あの匂いには・・・
今日も今隣でプロレスが始まっています。コウがこっちにぶつかってくるので痛いです。
   
[E:dog]みこさん
プリムちゃんもパパさんとプロレスするんですか?うちも毎晩飽きずにしてますよ。
今日は肛門腺攻撃はないと思います。あれは本当にきついですね。

§ No title

ぷぷぷw
うちのパパ&プリムを見ている様だわww
じゃれてるとき、体当たりされるとき
痛いの重たいのって><
終いには、くっさ~いのをお見舞いされちゃったのね^^;
(コギならではですよねww)

コウくんは、オカマちゃん(去勢済み)なんですね^^

§ No title

コウkun、パパsanとプロレスするのが大好きなのね[E:happy01]
ストレス発散になったかな??
でも、まだパパsanには敵わないのね[E:smile]
コウkun、その攻撃は反則だよーーーー[E:dash]
そんな必殺技に勝てる相手は・・・いない[E:sweat02]

§ No title

心臓マッサージを見た途端に笑いが・・
「元気ですかー!」の文字で大笑い!!!
やっぱり面白い。

コウくん、肛門腺のにおいには勝てないよ。。
でも、毎回は止めてあげてね~^m^

§ No title

コウちゃん、パパさんとの勝負楽しそうですね~。
助けて目線きゃわゆ~い♪
つかまってしまってるあたりも可愛いよ~コウちゃん。
我が家も肛門線攻撃にはあったこと事がありません。。。
おならとは別ですよね?
コウちゃんも楽しそうだし、パパさんもこうちゃんが可愛くって
仕方ないようなので、この勝負はコウちゃんの
可愛さに免じて、引き分けにしましょう~。
コウママさん、少しゆっくり体を休めてくださいね~。

§ No title

コウくんの必殺技凄いね!
クーパーはまだその爆弾落とした事ないんですが
そんなに臭いの?

お仕事ご苦労様でした

§ No title

コウママさん、明日はゆっくり休んで下さいね。

コウくん、パパさんにいっぱい遊んでもらってよかったね~。

肛門腺からの・・・
コウくんの反撃か?!
臭いのよねー。
(色や硬さはワンコによって違います。)

§ No title

ふふふふっ♪
コウくんの逆転満塁ホームランと言ったところですね~♪
コウくん♪ パパと遊べて良かったね~(^-^)

うちの場合肛門腺からの分泌物…経験ありません。歴代のわんこでも…。
臭いらしいですね~?(^-^)

だだ、うちのも、おならはめちゃめちゃ臭いのしますよ~♪(#^.^#)

§ No title

お疲れ様でした!! ゆっくり休んで下さいね☆

うちは肛門腺お散歩のときに出してるらしく、絞ったことないのです。
でも前に友達に分泌液攻撃してしまってビックリしました!
これがあの臭くて有名な・・・とチョット感動したものです(笑)

コウくん、ホント嬉しそう♪ 興奮すると出るのかしら~

§ No title

心臓マッサージされるコウくんの顔が幸せそうにみえるのは
私だけ?^^
肛門線攻撃には
さすがのパパさんも勝てませんでしたね。
ぎゅっされてうれしそう
よかったね^^

§ No title

おぉーと!!!!!!
すごい攻撃!
これは、たまらん(> <)

コウちゃん、おとうさんに勝ったね。

おとうさん、お疲れ様でした。

§ No title

う~ん、この勝負
コウ君の勝ちのようですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
