スポンサーサイト


ちょっとだけ花見

今日は朝から雨です。



     015_new_2



つまらなそうに外を見つめるコウです。あ、鼻汁が・・・



     021_new



午後にはやむと言っていたけど、本当にやむの?ってくらい降ってます。



     004_new



せっかくの休日なのにお出かけできないのはつまらないよね。



     006_new



でもおかあは体を休めることができるから、ちょっとだけうれしいけどね。



     027_new



寒いし、毛布でぬくぬくしよう。



おかあもぬくぬく、ゆっくり晴れるのを待とうね。



     022_new



お昼を過ぎて少し明るくなってきました。



     035_new



どんどんと明るくなってきました。



     038_new



地面が濡れているのですぐには出かけられないけど、夕方には散歩に行けそうです。



そして今日の散歩はいつもと反対のコースへ。



なぜかコウがそっちに行くって引っ張って行ったんです。



               2010041717080001



向かった先には桜が・・・少し散ってしまいましたが、週末までもってくれました。



                 2010041717280000



そして駅の近くにある公園に向かいました。やっぱり綺麗ですね。



                 2010041717270000



携帯のカメラなのでちょっとピンぼけ。撮ったときに花びらが落ちてきました。



明日晴れたら花見行きたいなぁ。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





桜を初めて近くで見たコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
   
[E:dog]みっちょんさん
桜の香り、わかったんでしょうか?力強く引っ張って行きましたよ。
寒くてすっかり忘れていた桜をコウは覚えていたんですね。
   
[E:dog]くっきーママさん
朝から雨でした。少しみぞれまじりだったかも。寒かったですね。
桜がもってくれてよかったです。楽しむことができました。
   
[E:dog]コタママさん
埼玉では雪が降ったんですね。びっくりです。
桜も少しずつ散ってきちゃってますね。でも間に合ってよかったです。
   
[E:dog]レオ母さん
コウは桜を見ずにひたすらクンクンしてました。
桜を見上げて歩く私と下を見続けて歩くコウ、対称的ですね(笑)
   
[E:dog]kuroさん
桜が開花してからずいぶんと過ぎましたね。こんなに長い間楽しめたのははじめてかも。
今日は暖かくなって花見日和でした。このまま暖かいといいのですが・・・
   
[E:dog]あんあんさん
おかげさまでゆっくり休めました。半日はコウと一緒に寝てましたね(笑)
桜もそろそろ終わりですね。寂しいような気がします。
   
[E:dog]ペコママさん
寒かったり、雨だったり、あいにくの天気でしたが、今日は回復しました。
コウもたくさん遊べて満足したみたいです。良かったです。
   
[E:dog]ごうママさん
昨日の雨のおかげ(?)で私はゆっくり休めましたよ~
コウは昨日遊べなかった分、今日たくさん遊びました。仙台はこれから花見ですね。
   
[E:dog]あんこママさん
桜の花の香りがしたんですかね?工事の音が怖くて反対方向を歩いたと思うのですが・・・
でも寒くて忘れていた桜、見せてくれました。コウ、ありがとね。
   
[E:dog]Kママさん
コウの顔を撮りたかったのですが、ずんずんと先に進もうとするので撮れませんでした。
時々こちらを振り返って、笑顔を見せてくれたので、楽しかったのかもしれません。

§ No title

おはようございます。

漸く晴れて、午後からはお散歩が出来て、
良かったですね!
行く時は、後ろ姿だったので残念、
コウくんの輝く笑顔が、見たかったです。
臭覚で桜の匂いを感じたのでしょうか!?
それでママさまを連れて行ってくれたような…
そんな気がします。[E:happy01]

§ No title

コウくん、やっとお散歩行けましたね~♪
これでご機嫌もまっすぐになったかな~。
いつもと違うお散歩コースだけど、きっとママに桜を見せたくて連れてったのかもしれませんね。
桜の香りでもしたのかな・・・
今年は寒い日が続いて桜が長持ちしてますね!
もしかしたら、今日は3人でお花見ですか?

§ No title

おはようございます!
コウちゃんは、雨が嫌い・・・。
コウママさんは雨のお陰で休める・・・。
なんか面白いですね~。
コウちゃん、桜の香りにつられて
こっち行こう~って引っ張ったのかな?
仙台では、雪で桜もびっくりです!
今週あたりには満開になりそうですね~♪
毛布をかけてぬくぬくコウちゃん、ごう???

§ No title

毎日寒いですね。
桜も今週いっぱいギリギリかな?
明日花見行けると良いのにね、コウくん。
このところ、雨がおおくて、コウくんつまらないね。

§ No title

毎日のこの寒さのお陰?で、桜の花、もってますね。

コウママさん、今日はゆっくり休めましたか?
休めてるといいのですが・・・。

§ No title

 こんばんは。
 今日は午後から雨がやんだとはいえ、寒すぎる一日でしたよね。寒い日が続いているせいか、サクラも長持ちしている感じがしますよね。いつもなら満開になっちゃうと散るのが早くて、今頃なら葉桜なんですよね~。天気予報では明日は暖かくなるらしいし、お花見が楽しめそうですね。

§ No title

コウくん、コウくんの想いがお空さんに届いたね♪
きっと、明日も晴れるよ(#^.^#)

近くで桜を見て、コウくん、どうだった?
良い匂いがした?それとも、美味しそうだった?(笑)

§ No title

今朝は一面雪景色で、目を疑いました。
そして、一日中雨を覚悟しましたが、意外や意外に
快晴になって、、ほっ。
コウくんも夕方からお散歩に出られて良かったね。
コウくん家の方は桜が見ごろですね。
道路も桜の花びらでピンクの絨毯。キレイですね。

§ No title

そちらは雪は降らなかったのですね。
でも寒いですね><
ゆっくり休養をとって、風邪ひかないようにしてくださいね。

コウクンも花の香りにつられて桜のほうへ行ったのかな?
明日は花見に行けるといいですね☆彡

§ No title

桜の香りに、つられたかな?
そういえば、うちも桜ははじめてでしたぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
