スポンサーサイト


ひとりでも平気・・・?

今日は定時で帰るはずだったのに・・・・なのに・・・・・



18時、19時、とうとう20時を回ってしまいました。



散歩は母に頼んだのですが、その後はひとりでお留守番でした。



いつもだったら部屋に入ると飛びかかってくるのに、今日はしらーって感じでした。



          003_new



完全にふてくされています。まずいです。スネモード全開。



でも主人が呼ぶとうれしそうに寄ってきます。



          021_new



明日もお留守番だよ。できるだけ早く帰ってきたいけど・・・どうなるだろう。



お仕事減ってくれるといいんだけどな。



           047_new 



お留守番がんばってるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

コメント

§ No title

まりもさん、こんばんは。
どうやら主人が帰ってくるまで、
母が一緒にいてくれたようです。

母がいてくれたから私が帰っても
しらーっとしていたのかもしれません。

一緒の時間を大事にしないといけないなって思いました。

§ No title

コウくん、お留守番がんばったね~~!
いつもの時間に帰ってこないから、ドキドキしながら待ってたんだろうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
