スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花を愛でる-その2-

昨日の記事(→こちら)に続いて、今日もひたち海浜公園での様子です。



     195_new



ネモフィラ、菜の花を愛でた後に来たのは、こちらです。



     202_new_2



すいせんが咲くエリアにやってきました。



     206_new



コウはいつもの散歩コースでも見ているよね。



     213_new



ここではいろんな種類のすいせんが咲いています。



     20100418_2



八重咲きのすいせんがあるというのを初めて知りました。



一気にテンションの上がる飼い主。



     240_new



かくれんぼしちゃうほど、コウもテンションが上がっていたようです。



     257_new



すいせんエリアの近くには水が噴き出ているところがあります。



去年、水恐怖症でビビりまくっていたところです(→こちら)。今年は平気、克服できたね。



     309_new



最後にこの日のメインイベント!チューリップのエリアに来ました。



     290_new



日向ではある程度咲いていましたが、日影はこれから。見ごろはもうちょっと先かな。



     20100418



ここでもいろんな色、いろんな形をしたチューリップが咲いていました。



     282_new



みんな綺麗で、ここでもテンションあがりまくりの飼い主とコウです。



     300_new



チューリップは今月末までが見ごろみたいです。



     330_new



公園内には桜も咲いていて、花日和となりました。楽しかった!



まだまだ続く花の季節、また来ようね!



         



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





たくさんの花を愛でたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
  
[E:dog]ごうママさん
すいせんもチューリップもいろんな種類があって楽しかったです。
コウの楽しんでいる様子を見ていると、仕事の疲れなんて吹っ飛びますね。
  
[E:dog]コタママさん
ぜひおいでくださいまし。日程が合えばご対面~できるといいのですが・・・
すいせんはそろそろ終わりです。来月にはバラも見れるそうですよ。
   
[E:dog]レオ母さん
いろんな形のチューリップがあって楽しかったです。変わった形もありました。
幼稚園、チューリップ組とかありましたね。あ、でも私はもも組です。
   
[E:dog]まりもさん
コメントありがとうございます。綺麗な花がたくさんあって見応えがありましたよ。
バラは来月以降見ごろになるそうです。また行きたいななんて思っています。
   
[E:dog]あんこママさん
花がとても綺麗でテンションが上がりっぱなしの飼い主でした。
コウは人が多くて興奮したかな。あんこちゃんと一緒にバラ見に行きたいですね。
   
[E:dog]コハク主人さん
チューリップもネモフィラも満開になったらきれいだろうなと思いました。
色とりどりの花がきれいで、ちょっと感動もしてしまいました。
   
[E:dog]くーぱーままさん
コウは最初興奮しちゃって、リードをぐいぐい引っ張ってました。目も血走ってましたよ。
なかなか写真も撮らせてもらえず・・・でした。やっぱり嬉しいんでしょうね。
   
[E:dog]くっきーママさん
やはり家族そろってのお出かけは嬉しいですね。コウもちゃんとわかっていたみたいです。
これからも花の季節が続くので、いろいろお花見したいですね。
   
[E:dog]Kママさん
全然モデルさんになってないですよ~。興奮してお座りもできなくて大変でした。
もっと落ち着いて写真が撮れたらよかったのにと思います。
   
[E:dog]みこさん
バラはこれからですね。5月からが見ごろになりそうです。行ってみたいですね。
コウは去年川に無理やり入れられてから水恐怖症です。徐々に克服しています。
   
[E:dog]NoaHさん
八重咲きのすいせん、綺麗でしたよ、初めて見たのでびっくりしました。
水、やや慣れてきたようです。今年は泳いでくれるかな・・・
   
[E:dog]えみを。さん
今の時期はお花見にぴったりですね。いろんな花がきれいに咲いて、見応えがありました。
家に帰ったコウは疲れて夜遅くまで寝ちゃってましたよ。

§ No title

お花がたくさん咲いていて、綺麗な公園ですねー!!

今の時期って本当にお花が綺麗だから
お外に出るとワクワクしちゃいます^^

コウくんもお散歩、よかったねー。

§ No title

こんなに色んな種類のお花を見たんだね[E:happy01]
八重咲きのすいせん、初めて見ました!!
とっても可愛らしいお花ですね[E:shine]
コウkunも、鮮やかなお花から元気をもらったかな[E:up]
すっかり水を克服したコウkun[E:wave]今年は海で泳いじゃう[E:sign02]

§ No title

水仙もチューリップも綺麗~♪
バラは、もう少しあとかな??

コウ君も水恐怖症だったのねw
でも克服出来たようでエライよぉ~^^
(昨年の記事のお顔ったらw)

プリムは、ビビリで
海に近づかないの^^;
(コギちゃんは、ヘタレさんが多いですよねw)

§ No title

こんばんは。

素晴らしいお花の競演ですね。
コウくんが見え隠れしたり、
カッコ良くポーズも決まったモデル並みだったり、
色々なお顔が楽しめています。
これだけのお花があったら、何処で写真を撮ろうかと、
凄く悩んでしまいますね。

§ No title

いろんなお花がたくさん咲いていていいところですね!
私は個人的には、
特にコーギーには黄色いお花が似合う気がしてます。

コウくん全部笑顔だね。
きっと三人一緒でおでかけ楽しかったのね。
これからお花のシーズン続くから、晴れていろんなところへ行きたいですよねー^^

§ No title

お花に囲まれて、コウくんずーっと良い笑顔してますね。
クーパーは一度も大勢人のいる所に連れて行った事がないので、
コウくんのようにお利口さんでいられるか自信ないな~。

§ No title

うわぁ~、綺麗ですね。
コウ君も楽しそう
素敵な休日になりましたね。

§ No title

きれいなお花たちがいっぱいですね~♪
お写真だけでも私もテンション上がっちゃいました!
ポカポカ日和の中、大好きなお父さん&お母さんとおでかけできたコウくん、本当に楽しかったんでしょうね~[E:heart04]
かくれんぼコウくんの笑顔がとってもかわいいです~♪
バラの季節が来るころには、私もあんこを連れて行ってみたいです!

§ No title

おひさしぶりです♪

とってもキレイなお花の写真、たっくさん!
コウくんと一緒に行った気分になって拝見しました。
このあとバラも見に行ったんですか?
盛りだくさんでしたね!
おつかれ様~。

§ No title

いろんな色のチューリップ、綺麗ですね~。
みんな、テンションがあがるのも、分かります(^^♪

チューリップといえば、私が幼稚園に入園する時、
こんな綺麗なチューリップに迎えられたのをブログを読ませていただいて、
思い出しました。!(^^)!
かれこれ、何十年前のことかな。(^_^;)

§ No title

ますます行ってみたくなりました!
春の花が咲いてる間に♪
スイセンもコウくんもまっすぐカメラ目線で笑顔♪(^-^)
スイセンって天気が悪いと下向いちゃいますよね。

今年の夏はコウくんの水遊びが見られるかな♪

§ No title

こんばんは~!
コウちゃん、お花いっぱ~い見てきたんだね~。
これウマウマじゃねーなーって行ってそうですね~。
でもいろんな色のチューリップキレイですね~。
コウちゃんも嬉しいお出掛けで
コウママさんも、仕事の疲れを
お花とコウちゃんに癒されたんじゃないですか~?
チューリップ可愛いな。来年は球根植えてみようかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。