スポンサーサイト


散歩・コウとお留守番・コウ

今日は冷たい雨ですね。季節がまた冬に戻ったような・・・



散歩はお休みになったので、コウはとても不機嫌です。



なので、昨日の散歩の様子です。



     019_new



プロジェクトが完結し、大喜びの飼い主をよそに散歩に行きたがるコウ。



     027_new



さぁ!いちごちゃんと一緒に出発~!



すぐに気になる匂いがあったらしく立ち止まってしまいました。



     068_new



散歩の途中にあるお気に入りのコース。



     069_new



実はこんなところです。たまに側溝を飛び越えるときもあり、いつもヒヤヒヤです。



     051_new



いちごちゃんも笑顔。楽しそうですね。



     052_new



そんな感じで、いちごと遊んでいるとコウが興味津々で近寄ってきます。



     053_new



まぜて~と言いながら、目がきらりん。なにかあるなこれは・・・



     054_new



いちごの耳にかぶりつきました。またやった・・・



いちご、いつもいつもごめんね。



    055_new



いちごを襲撃した後は、してやったりって感じでご機嫌です。



     045_new



本当に楽しそうですね。散歩行きたいよね。



でも明日も雨なんだよね。早く週末にならないかな。



     20100422_2



昨日設置したカメラで撮ったお留守番をするコウです。



右2枚はおとうがお昼に出勤した直後のものです。しょぼーんとしてますね。



左は夕方のもの。暗くなっているのでぼやーっとしています。



仕事の合間におとうがチェックしていたのですが、ずっとソファーで寝てたとか。



予想通りでした。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





のぞかれて恥ずかしいコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
   
[E:dog]kuroさん
昨日も今日も本当に寒かったですね。体調がおかしくなりそうです。暖かい春はどこへ・・・
コウは予想通り寝てましたね。でもそれがわかるだけでも安心します。見てて楽しいですね。
   
[E:dog]コハク主人さん
今日も寒かったですね~コハクさん、シオンさんはお散歩行けましたか?
いちごへの体当たりはいつものことなんです(笑)最近はかわされるほうが多いですね。
   
[E:dog]コタママさん
カメラで様子が見れるだけでも安心ですね。本当に見てて飽きないです。
側溝のコースはおとうが教えたんです。変なことばかり教えてます(笑)
   
[E:dog]あんこママさん
今日も寒かったですね。我が家でも暖房器具がフル活動です。風邪ひかないように・・・
コーギーって本当にやんちゃですね。いつもいちごに飛びかかっています。
   
[E:dog]くっきーママさん
散歩行けないときのストレスってすごいですね。うちも部屋の中を走り回っています。
昼間たくさん寝て、夜そのパワーを使っているんでしょうね。今もおとうと格闘中です。
   
[E:dog]レオ母さん
おとうがいないときは私と遊ぶのですが加減してきます。つまんないのかな~?
お留守番中はやはり寝てましたね。本当にずーーーーーっと寝てました(笑)
   
[E:dog]ごうママさん
今日も寒いですよね~コウは毛布でぬくぬくしながらお留守番してました。
いつもいちごに攻撃ばかりしているので、最近はコウが近づくといちごは逃げます(笑)
   
[E:dog]かるびままさん
コウの様子をチェックするのが楽しくて、昼休み中ずっと見てました。
雨の日は不貞腐れますね。本当に「いじやける」です。今はおとうと発散中です。
   
[E:dog]あんあんさん
昨日も今日も寒かったですね。ずっと冬服の状態が続いています。早く暖かくなってほしいです。
カメラはちょっとお高めでしたが、今までの不安が解消されるのは大きいですね。
   
[E:dog]ぶーたんさん
やっと完成しました!お昼休みがとても楽しいですね。
ずっとコウの様子を見ています。でもコウは動かないんですよね(笑)
   
[E:dog]みこさん
仲がいいのか、悪いのかよくわかりません(笑)いちごがいつもお姉さんの対応をしてくれてます。
今日のコウもずっと寝てました。寝る子は育つ(いや育ちすぎ)でいいのかな。
   
[E:dog]えみを。さん
昨日も今日もソファーで寝てました。つまらないから寝るしかないんでしょうね。
散歩のときは必ずいちごに飛びかかります。いちごの耳はコウのよだれでべたべたです。
  
[E:dog]NoaHさん
側溝の通り道はおとうが教えたんです。たまに歩くのですが落ちないかいつもドキドキです。
普段は見ることのできないお留守番の様子が見れるのが楽しいですね。

§ No title

コウkun、側溝を飛び越えちゃったりするのね[E:sweat01]
コウkun専用の秘密の通り道みたいで楽しそう[E:note]
お散歩大好きな子にとっては、お天気が悪くなるとガッカリしちゃうよね[E:despair]

コウkun、お留守番のときとってもお利口さん[E:heart04]
寝んねしながら帰りを待っているんだね[E:happy01]

§ No title

そっか、お留守番中のコウくんはソファで眠ってたのね^^
お利口さんでいられてすごいねー!

いちごちゃんと一緒のお散歩、楽しそう♪
おミミは大丈夫だったかなぁ?^^

§ No title

コウ君といちごちゃん、仲良しなのねぇ^^
(突進?していくのも、仲良しの証拠ですねw)

留守番のその後、楽しみにしてましたよ~♪
コウ君、良い子にネンネしてたのね^^

§ No title

コウママさん。とうとう完結したんですね、おめでとうございます!!しかしいつでも留守中何してるのかな?と思ったら見られるなんて羨ましいですね☆
いやいや、してやったりの後姿がウケました。背中が語ってますね、いつもコウママさんの観察眼も楽しくみさせてもらってます。
あっ、ちなみに猫用マウスウォッシュ買いましたよ。飲み水に何滴か入れるんだそうなんです、効果はあるのかな。

§ No title

今日も寒かったですね・・・4月も後半だというのに・・・。

お留守番中のコウくんが見られるなんて、いいですね~。

いちごちゃんのキュッとした口角がかわいい[E:good]

§ No title

さっそくカメラ大活躍ですね^^
コウ君おりこうにお留守番してますね~。
いつかかるびもそうなってほしいものです。。。。

今日は1日雨でうちもグースカピーでした。
ちょっといぢやけモードです。。。。

§ No title

こんばんは~♪
仙台も寒くって、ストーブつけてぬくぬくしてましたぁ。
コウちゃんお留守番中はおりこうさんに
寝てるんですね~。
コウパパさんもコウママさんも、カメラをつけて
今まで以上にコウちゃんの事が気になってる
様子ですね~。
いちごちゃんを襲撃した後のコウちゃんの
満足げなお顔がまた愛らしいですね~。
雨だとお散歩いけないから、晴れて欲しいね~コウちゃん☆☆

§ No title

こちら地方も雨で、しかも、寒かったです。(;´∀`)

散歩に行けないので、部屋で遊んだんですが、どれくらい遊んだら、いいかなあと思い、レオがバテるまで、遊んでみようと頑張ったんですが、私のほうが、バテてしまいました(笑)

アッ、お留守番中のコウくんですね。
上手にお留守番してますね。
もし、何かあっても、安心ですね~(#^.^#)

§ No title

今日はこちらも朝から雨です。
夕方のお散歩もちょっとだけいってきましたけど
元気が有り余ってるようで
部屋の中で運動会です。
もっと陽気がよくなってほしいですね。
いちごちゃんのお耳襲撃コウくんのいたずらっぽいお顔がなんともいえませんね^^

お留守番カメラでみるコウくんやっぱり一人はつまらないのかな。
寝ておいて夜の鋭気を養ってるのですねきっとv(・_・)

§ No title

今日は寒かったですね~。
うちも寒くて1日中ヒーターがついてました[E:sweat02]
あんこもお外に行けなくて寝てばかり。起きたら起きたで『遊んで』の催促・・・お相手も大変です[E:sweat01]
明日もお天気が悪いみたいだけど、早く雨があがるといいですね。
コウくん、自分より大きいいちごちゃんを襲撃するなんて・・・
やっぱりコギって勇敢?なんでしょうか。やきもちだったりして♪
コウくん、ちゃんとお留守番してますね~!
えらいな~[E:heart04]

§ No title

コウくん、ソファーで寝てましたか~。
実際に見られると安心できますね(*^。^*)
こんな便利なものが家庭で使えるなんて、科学の進歩
ありがたや~♪

コウくんは側溝の向こうが特別な散歩コースなのね♪
いろんな子のにおいがするのかな~♪
早く週末にならないかな~というか、晴れないかな~。。

§ No title

こんばんは
また、冬に戻ったような天気でしたね。
コハク家もお散歩は中止になりました。
コウ君、いちごちゃんに体当たりしたんですか
いちごちゃんは大丈夫かな
お留守番はいい子でいたんですね。

§ No title

 こんばんは。
 今日はまた真冬に戻ったような寒さと雨でしたね~。今日は家庭訪問のため、お休みを頂いた私でしたが、午前中、ちょっと用足し外に出ましたが、コート着て出かければ良かったって、後悔するぐらいでした。
 コウ君、お留守番中はソファーの上で大人しくしているのですね。イイ子でコウママ様と旦那様を待っているのですね。カメラがあると、やっぱり安心しますよね。っていうか、休み時間とかついつい見ちゃいますよね。様子が気になるっていうか、仕事の合間の癒しに近い感じがします。我が家でも欲しいですね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
