スポンサーサイト


おかあのポジション

今日のコウは1日お留守番。



寂しい思いをしていたかな?お出迎えしてくれるかな?なんて思いながらドアを開けてみたら



こんな感じでした。



     008_new_2



あれ?お出迎えがない。



コウ、ただいま~ 帰ってきたよ~と言っても



     017_new



まったく相手にされません。



コウ、コ~ウ、ただいま~!



     024_new



ボール遊びに夢中です。



                   ボール>コウママ???



まじ、ですか・・・



     030_new



ボールの中にあるたまごちゃんを取りたくて必死です。



     040_new



なんとかたまごちゃんを取りだしたくて、必死で考えます。



     068_new



ぶちゃ顔になるくらい口を押しつけてみたり・・・



     101_new



取れそうで取れないんだよね。



ボールと格闘するコウの様子を見ながら、おとうが晩御飯の準備をします。



     118_new



コウは遊ぶのをやめて、おとうの様子をうかがいます。



     121_new



しばしおとうの動きに注目。



     122_new



ウマウマの匂いがしたのか、思わずぺロリ。



           ウマウマ>ボール>コウママ



なのね。ちょっと寂しいような・・・



     133_new



今度はソファーでおとうとまったり。



このときのコウはとても嬉しそうです。妬けるなぁ。



コウにとっては



      コウパパ>ウマウマ>ボール>コウママ



なのかもしれません。ちょっと寂しいかも・・・



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





変顔なのに喜ぶコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



                                            お留守番・コウ





     20100423



                       やっぱり寝ています。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
   
[E:dog]れがままさん
おとうがちょっと前に帰ってきて、たまごちゃんの入ったボールをあげたらこんな状態になりました。
でもボールで遊ぶよりもコウパパと遊ぶのが一番楽しいみたいです。私の立場って???
   
[E:dog]コハク主人さん
コウパパと遊ぶ時は本気で遊べるから、とても楽しいのかもしれません。
私だと力加減しないといけないからイマイチなのかも。ちょっと寂しいです。
   
[E:dog]コタママさん
ほんとお迎えがないのはちょっと寂しいですね。それを生きがいに働いているのに・・・(涙)
ボールにもウマウマにもおとうにもヤキモチを妬く私です。
   
[E:dog]みっちょんさん
たまごちゃん入りボールと遊ぶ時はかなり必死なのでまったく相手にされません。
気を引くですか、ウマウマをお土産として持って帰るか・・・あれ?意味ないですね(笑)
   
[E:dog]レオ母さん
夢中になるのはいいのですが、少しでも歓迎してほしかったです。
留守番中も普段もおっさんぽいコウです。最近では寝ている姿もおっさんに・・・
   
[E:dog]あんこママさん
たぶん1日お留守番だったので、いじやけているのかもしれません。相手にされませんでした。
でもおとうだってお留守番させているのにラブラブなんですよね。うらやましいです。
  
[E:dog]ごうママさん
確かに妬けてしまいます。でもおとうと遊ぶコウを見るのも楽しかったりするんです。
自分のポジションはちょっと寂しい位置にいますが、幸せかもしれませんね。
   
[E:dog]かるびままさん
たまごちゃんはうまく捕まえることができれば、穴から出します。コツがわかると早いんですけどね。
おとうとおかあではかなり対応が違いますね。ちょっと寂しいですけど・・・
   
[E:dog]あんあんさん
たまごちゃん、取れるまで格闘しますが、諦めてしまう時もありますね。
エリマキトカゲみたいに皮が伸びるでしょう。ちょっと不気味で、でもかわいいです。
   
[E:dog]おおなつさん
飼い主がボールにたまごちゃんを入れてあげています。うまくつかめると穴から引っ張り出します。
ぜひママっこプロジェクトを・・・!でもどうすればいいんでしょうね(笑)
   
[E:dog]NoaHさん
なかなかボール、うまうま、おとうに勝てません。どうしたらいいんでしょうね。
お留守番中はずっと寝ていますね。あ、でもカメラの前から姿を消す時間もあるそうです。

§ No title

コウkun、たまごちゃんに夢中だったんだね[E:note]
集中すると、他に目が行かなくなるタイプなのかな?
NoaHはかなりのママっ子だけど、やっぱりウマウマには負けますよ[E:coldsweats01]
パパsanがご飯つくってくれて羨ましいなぁ[E:restaurant]

コウkun、お留守番のときは寝んねしてるんですね[E:sleepy]
イタズラもせずお利口さんだな[E:heart04]

§ No title

あのタマゴはちゃんと取れるようになってるの?
えー、どうなってるんだろう?

コウちゃんママッ子化プロジェクトでも立ち上げましょうか。
せめてママ > ウマウマ > ボール と少しずつ順位をあげましょう。
・・・て、どうやりましょうか[E:coldsweats01]

コウちゃん、顔の皮、伸びすぎ。

§ No title

コウくん、どの位の時間、たまごちゃんと格闘していたのかしら・・・?

コウくんのほっぺ、伸びる~~~。
海春でやってみようっと。

§ No title

こんばんは。
コウ君、めっちゃ考えてますねぇ。
たまごちゃんどうやったらとれんだかーー^^
相当気になったんですねぇ^^
でもボールに負けたら実際へこみそうです。。。
どこのおうちもパパに見せる顔とママに見せる顔、違うんですねぇ。
うちはママにべったりでパパがやきもちやいてばっかりです。。。

§ No title

こんばんは~♪
お出迎えを忘れるぐらい、ボール遊びに
夢中のコウちゃんだったんですね~。
寂しい気持ちすっごく分かります。
ボールよりウマウマ、ウマウマよりコウパパさんかぁ。
コウパパさんにだけ見せる顔があるって
妬けますね~、本当に。
私ならいじけちゃうかも~・・・。
ヤキモチ焼きだから、パパが嫌いになるように
しむけちゃうかも~。って悪魔ですね私。

§ No title

コウくんのお顔、の~びのびですね~♪
パパさんとのんびりまったりですか・・・確かに妬いちゃいますね。
コウくん、ママはコウくんのお出迎えが楽しみでお仕事頑張ってるんだから~。
そうですよね?コウママさん!
それとも、1日お留守番で怒っちゃったのかな?

§ No title

コウくん、ボール遊びをし始めたところだったのかな?
夢中になりすぎちゃったね。

お留守番中のコウくん、人間ぽいですね(#^.^#)
ちなみにレオも人間っぽいです。

§ No title

お迎えがないなんて・・・寂しい(> <)
集中しすぎやわ~コウちゃん。
気を引くために・・・なにか考えないと・・・何しましょかね。

コウちゃん、皮がすごく伸びるんですね!

§ No title

コウくん、お出迎えはして欲しい~よ~(>_<)
コウくんの大歓迎を期待して、ママさんは帰ってくるんだよ~
お願い~、たまごちゃんはわたしが後で出してあげるから
大歓迎してあげてね~(^_-)-☆

うまうまに夢中になるのはしょうがないけど・・
しょうがないのか??
いや、うまうまが相手でも来てほしいぞ!!

§ No title

コウ君
ボール遊びに夢中でママさんのお出迎え忘れたのかな
でもウマウマとパパさんには・・・・・
ママさん、ちょっと寂しいですよね。

§ No title

なんと帰ってきてもお出迎えナシ? 寂しいじゃないのコウくーん。
って、いつからタマゴちゃんを取り出そうとしていたのかしら(笑)

ウマウマには勝てないとしても、パパさんに勝てないのは・・・
ママさん! めげないで下さいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
