スポンサーサイト


笑顔の1日-その1-

今日はある場所に来ました。



     040_new



写真を見て、「えっ!」と思われた方、デジャブではありませんよ。



日曜に続いて、ひたち海浜公園にやってきました。



そして何やらドキドキしているおとうとコウ。



     045_new



実はここである方と待ち合わせをしています。



到着されたみたいです。



     080_new



やってきたのはブログ「コーギーWINちゃんの気まぐれ日記」のWINちゃんです。



今日海浜公園に来られるということで、ご一緒させていただきました。



私もおとうもかわいいWINちゃんに興奮しまくり。



     075_new



コウもドキドキしています。ほんとかわいいよね。



     118_new



コウはドキドキしながらもWINちゃんにアプローチ。



でもなかなか距離が縮まらないふたりです。



     149_new



WINちゃんはチューリップと一緒に写真を撮っています。



それを見ていたコウはとても嬉しそうです。



     207_new



一緒に写真を撮ろうといってもなかなかうまくいきませんでした。



照れたのかな?(単に落ち着きがないともいいますが・・・)



     175_new



しばらくすると慣れてきたのか、チューリップの前で写真を撮らせてくれるようになりました。



     272_new



でもWINちゃんと一緒だと緊張してしまうみたい。



WINちゃんからモデルの心得を教えてもらっています。



     270_new



やっぱりモデルは笑顔が一番。



コウはやや笑顔がひきつっています。



     302_new



今度は場所を変えてスイセンエリアに来ました。



ちゃんと笑顔になってきているね。



     315_new



どんなときでもニッコリ笑顔のWINちゃん。



私も写真を撮るのを忘れて、見とれてしまうくらいです。



     378_new



そして笑顔が優しいですね。コウも一緒にできるかな?



     375



WINちゃんとコウ、ふたりの笑顔が輝いた一枚です。



     387



距離が縮まってきたふたりは、仲良く次の場所へ向かいます。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





仲良くお話しするふたりにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
   
[E:dog]WINちゃんママさん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。我が家もWINちゃんご一家にお会いできて嬉しかったです。
またお会いする日を楽しみにしています。WINちゃんのレポも楽しみです。
    
[E:dog]かるびままさん
最初は少し警戒したふたりですが、一緒になって歩く姿を見た時は本当に嬉しかったです。
WINちゃんから笑顔をたくさんもらって、コウも自然と笑顔になりました。
   
[E:dog]くっきーママさん
いちご以外のワンちゃんと一緒に歩くことがないので、きっとドキドキしたんだと思います。
照れた感じがいいですよね。私たちも見ていてドキドキしてました。
   
[E:dog]レオ母さん
チューリップもすいせんも綺麗に咲いていたので、とても楽しかったです。
かわいいWINちゃんを目の前にドキドキのコウ。緊張したみたいです。
   
[E:dog]コタママさん
WINちゃんのようにモデルさんできるとよかったのですが、コウが動いてしまってなかなか一緒に
撮ることができませんでした。
WINちゃんにコツを教えてもらったおかげで、少しずつ慣れてきましたよ。
   
[E:dog]コハク主人さん
ドキドキのデートでした。でもふたりより飼い主たちのほうが楽しんだかも・・・
ふたりの様子を見ててとても楽しかったです。
   
[E:dog]ぶーたんさん
WINちゃんの笑顔がとてもかわいくて、私たちも癒されました。
コウも最初はちょっと警戒してましたが、WINちゃんを気にしていましたよ。やっぱり男の子だなって思います。
   
[E:dog]くーぱーままさん
そうそう、最初は微妙な距離だったんです。でも徐々に近くなっていく様子を見て
とても嬉しくなりました。自然と笑顔になるコウを見てて楽しかったです。
   
[E:dog]ごうママさん
かなり照れ照れなデートになりました。一緒にいた私たちもテンションあがりっぱなしです。
ふたりの最高の笑顔の写真、実はおとうが撮ったんです。とても喜んでいました。
   
[E:dog]Kママさん
コメントありがとうございます。WINちゃんご一家と一緒に楽しい1日を過ごすことができました。
WINちゃんと一緒に写真を撮ることができてよかったです。飼い主も大喜びです。   

§ No title

こんにちは。
本当にご無沙汰して、ごめんなさい。

コウくん、綺麗なひたち海浜公園での、
初デート♥おめでとうございます!
本当に良かったですね。
最初は、戸惑った様な笑顔でしたが、
最後は仲良くお写真が撮れていて、
とっても素敵な笑顔です。

この後は、どこかでウマウマタイムでしょうか!?
アップを楽しみにしています。

§ No title

おはようございます!
キャーーーコウちゃんとWINちゃんのデート
何だか初々しくって、見てるこっちまで
照れてきましたぁ。コウちゃんはWINちゃんに
恋をしちゃったかな?本当に可愛いですね~。
WINちゃんいつもスマイリーだし~♪♪
コウちゃんも花よりWINちゃんですね~。
ふたりの笑顔が輝いた瞬間の1枚、最高です!
コウママさん、これが撮れた時きっと
興奮しただろうな~。

§ No title

コウくんWINちゃんとデート良かったね。
最初の方のお写真コウくんの顔引きつっているし、
二人の距離が微妙なので心配していたら
いつの間にか短くなってる。
次のUP楽しみ。

§ No title

コウママさん。楽しそうな二人の後姿や笑顔に癒されますねー、また女の子コギちゃんも可愛いね。コウも心なしか嬉しそう?!

§ No title

コウ君、デートでしたか
よかったですね。
2人の楽しそうな姿に癒されました。

§ No title

あ~WINちゃんとデートしたんですね♪
しかも、コウくん、めちゃめちゃ笑顔♪
立派なモデルさん(*^。^*)
キレイな花に囲まれて、笑顔のふたり。
ほほえましいわ~♪
続きも楽しみです♪♪♪

§ No title

ひたち海浜公園は、綺麗なお花でいっぱいですね。
お花に負けないくらいの笑顔のWINちゃんとコウくん(^^♪

だんだん、距離が縮まってきているのが、分かります~。
そんなふたりが紹介してくれる次の場所が楽しみです!(^^)!

§ No title

コウ君、ほんとに照れた表情してるので
思わず笑っちゃったです。
かわいい女の子といっしょでちょっと恥ずかしいけど嬉しいみたいな顔した男の子って感じが。
いいなあ^^みてて、ほのぼのしますー♡

§ No title

WINちゃんとデート♪
コウくん照れてるのかな?
でも写真見るだけでも二人の距離がだんだん縮まってるのがわかりますね(^-^)
二人でどこに向かったんだろう。。。
次も楽しみです♪

§ No title

今日はわざわざWINに会いに来てくれて
どうもありがとうございました。
いつもここで見ているハンサムDOGのコウくんに
会うことができて、嬉しかったです。
恐らくWINよりも私の方が!!
早~い!!もうUPされていてビックリです。
家はなんだか最近は1週間遅れなんです(汗
頑張って追いつかなきゃです!!
ポチッ!と。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
