スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑顔の1日-その2-

WINちゃんと一緒に巡るひたち海浜公園(その1はこちら)のその2です。



すいせんエリアをあとにして、次の場所に向かいました。



     392_new



少しずつ距離が縮まった(?)ふたり。とても楽しそうに歩いています。



     422_new



途中にあった花壇で一緒に写真を撮りました。



綺麗なお花をバックに、自然と笑顔になっています。



     463_new



次にやってきたのはネモフィラの丘です。



     530_new



丘の上のベンチで記念撮影。



     543_new



WINちゃんと一緒に撮りました。



ここではこんな距離でしたが・・・



     552_new



別の場所ではこんなに接近!



海からの風が冷たかったので、風よけになっている(?)コウ。



いいねぇ~。いい感じだね。



しかし、ネモフィラの丘の近くで休憩したときに事件は起こったのでした。



     599_new



サングラスをかけたちょい悪・コウが積極的にWINちゃんにアプローチ。



ちょ、ちょっと、それはまだ早いって!!



     593_new



あっさりとフラれてしまうコウでした。そりゃそうだよ。



お友達になれただけでも幸せだよ。



ひたち海浜公園の様子はまだまだ続きます。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





フラれてがっかりするコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
   
[E:dog]ごうママさん
サングラスをかけたら変に自信がついたのか、積極的になったコウです(笑)
ちょっと早すぎたかもしれませんね。初めてのデートなので仕方ないですね。
   
[E:dog]NoaHさん
かわいいWINちゃんを目の前にずっと緊張していたコウでしたが、サングラスを
かけたら勇気が出たのでしょうか(笑)もっといい男になってからですね。
   
[E:dog]kuroさん
久しぶりのお日様の下、WINちゃんと一緒に歩けたことがとても嬉しかったみたいです。
もちろん飼い主も・・・本当に楽しい1日になりました。
   
[E:dog]レオ母さん
ネモフィラはまだ3分咲きなんです。満開になったらどんな感じになるだろうって思います。
少しずつ距離が縮まるWINちゃんとコウ、とてもかわいらしい感じがしました。
   
[E:dog]くっきーママさん
見事に玉砕しちゃいました。でももっと男を磨いて再度チャレンジしたいですね。
クールにかっこいい男に・・・なれるかな?
   
[E:dog]えみを。さん
サングラスでバッチリ決めたんですけどね。まだまだお付き合いするには時間がかかりそうです。
コウにとっては初めてのデート、かなり緊張したと思います。
   
[E:dog]みこさん
最初は少し距離のあったふたりですが、次第に距離が縮まって、それを見ている私たちもうれしくなりました。
たまごちゃんを入れると本当に夢中になって遊びます。結構ハマってますね。
   
[E:dog]かるびままさん
コウもだんだん笑顔になってきました、やはり最初は緊張していたみたいです。
サングラスをかけたコウは本当に茨城のヤンキーですね(笑)
   
[E:dog]WINちゃんママさん
やはりコウも緊張していたようです。かわいいWINちゃんの前ですもの。
もっとWINちゃんと仲良くなりたいな・・・コウも飼い主もそう願っています。
ママさんがコウの彼女に立候補ですか?パパさんに怒られちゃいそうです(笑)

§ No title

少しづつ距離が縮まったようですね。
WINは犬見知りをするので・・・ごめんなさいね。
あれ?WINはコウくんをふったのですね(笑
きっと私と一緒でWINもおばちゃんだから
若いコウくんを彼氏なんてもったいなかったんでしょうね。
WINが遠慮したなら、私がコウくんの彼女に立候補
しちゃおうかな~。

§ No title

コウ君ニコニコですね~^^
やっぱりかわいい女の子がありにいるとうれしいのかな?
でも、サングラスのコウくんもかっこいいよ~!
茨城のヤンキーな感じが少し。。。。。。( ´艸`)

§ No title

わぁ~WINちゃんだぁ~^^
お友達のブロガーさんともお友達なので、
時々、ブログ読み逃げさせていただいてるのw
コウ君と、WINちゃん、ぐ~~んと距離が縮まったかな?

プリムは、ビビリなのでコギさんのお友達いないよぉ;;
(いつかコウ君とも、会ってみたいなぁ☆)

↓ボールの知育トイにタマゴチャン入れたのですか?
ナイスアイディアですねぇ!!
ボールの穴大きいと、オヤツがすぐ出ちゃうので;;
たまごちゃん入れるのは、目から鱗です^^
良いこと教えていただいちゃって、ありがとぉ~♪

§ No title

コウくん、サングラスでバッチリ決めちゃって
女子とおデートだったんですね♪

お花畑でのおデート、楽しかったかな^^

§ No title

思い切ってWINちゃんに告白したけど
玉砕でしたか、コウ君

「まずはお友達から」
でがんばってみようね^^

§ No title

まだまだ、ネモフィラ、綺麗ですね~♪

コウくん、ほんとに、海からの風からWINちゃんを守っているみたい(^^♪
微笑ましいですね。

あら~、フラれちゃったんだ~。
ちょっと、急ぎすぎちゃったかな(#^.^#)

コウくん、青春してるね~!(^^)!

§ No title

 こんばんは。
 コウ君、WINちゃんとドキドキのデートだったのですね~。最近は雨+寒さ続きで、普通のお散歩もままならない日々だったでしょうが、こんな可愛い子とお花でいっぱいの海浜公園を一緒に巡れたら、コウ君も楽しい一日だったんでしょうね(WINちゃんもカワかっこいいコウ君と一緒でドキドキウキウキな一日だったんでしょうね)。また、こういう機会があればいいですよね~。

§ No title

コウkun、WINちゃんとの距離が縮まったね[E:happy01]
カワイイWINちゃんが近くにいるとドキドキだよね[E:heart01]
サングラスのコウkun、やっぱりカッコイイ[E:lovely]
でも、お付き合いはちょっと早かったかな[E:coldsweats01]
この後、ふたりの距離はどうなっていくのかな??
続き楽しみにしています[E:shine]

§ No title

こんにちは~♪
コウちゃん、WINちゃん、お花畑を前に
可愛いですね~。
コウちゃん、サングラスをかけたら
自信が出たんですかね~!
可愛いっっ☆
WINちゃんを彼女にするにはもう少し
時間がかかりそうですね~。
私から見ればとってもナイスカップルですよ~、コウちゃん!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。