スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑顔の1日-その3-

WINちゃんと一緒に巡るひたち海浜公園の続きです(その1はこちら、その2はこちら)。



次にやってきたのは大草原エリア。



     660_new



WINちゃんはパパさんと走りだしました。



     665_new



そしてWINちゃんを追いかけて走り出すコウ。



リードを放すととんでもないところに行きそうなので、おとうも一緒に走ります。



     680_new



ちょこっとだけですが、走ることができてよかったみたい。



     699_new



WINちゃんもママさんのところまでダッシュ!とても嬉しそう。



しばらく歩くと菜の花畑が見えてきました。



     743



菜の花に囲まれたWINちゃん。



     760



ママさんに駆け寄る笑顔、かわいいですね。



     713_new



コウもモデルできる?でもなかなかお座りしてくれません。



まだまだ修行が必要ですね。



     773



菜の花畑の近くに水のトンネルがありました。



ワンちゃんは通ることができないので、トンネルの前で写真撮影です。



     780_new



コウはちょっとビビリ気味。顔がひきつっています。



     816



園内をぐるっと1周して、チューリップエリアに戻ってきました。



     808



WINちゃんが教えてくれた笑顔、コウもできるようになったかな?



     909_new



出口近くであったりくくんと一緒に記念撮影。



りくくんとは園内で何度か会っていたんです。出口でまた会うことができました。



     891_new



WINちゃん、パパさん、ママさん、笑顔たくさんの1日をありがとうございました。



こんな我が家ではございますが、また遊んでくださいね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





とても楽しい1日を過ごしたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
   
[E:dog]ごうママさん
コウも飼い主もとても楽しく過ごすことができました。ずっと笑顔でした。
いつかごうくんと遊ぶことができたらいいな~その日を楽しみにしています。
   
[E:dog]コタママさん
大草原エリアで思い切り走ったら気持ちいでしょうね。今度は忘れずに持って行こうと思います。
それ以外にも楽しめる場所がたくさんあります。ぜひ遊びに来てくださいね。
   
[E:dog]コハク主人さん
本当に楽しい1日でした。ずっと遊んでいたい、そんな感じです。
また気持ちよく晴れた日にお出かけできるといいなと思います。
   
[E:dog]くっきーママさん
綺麗なお花がたくさんで、いい香りがたくさんして、緊張がどんどん和らいできました。
見ている私たちも自然に笑顔になってました。本当に楽しかったです。
   
[E:dog]レオ母さん
近場なのであまり行くことがなかったのですが、ワンコと来るにはいい場所ですね。
たくさん遊んで、たくさん歩いて、充実した1日となりました。
   
[E:dog]NoaHさん
WINちゃんと一緒に歩くことができて、コウも私たちも楽しく過ごすことができました。
WINちゃんともっとお近づきになれるかな・・・いや、なりたいです。
   
[E:dog]チュチュママさん
水のトンネルは本当に怖かったみたいです。ふたりとも逃げ腰でした。
コウは青春を謳歌したようです。なんだか甘酸っぱい・・・初恋みたいですね。
   
[E:dog]ぶーたんさん
水恐怖症を克服しつつあったのですが、大量の水にはかなりビビったみたいです。
素敵な、そしてとても充実した1日になりました。
   
[E:dog]Kママさん
最初は緊張していたのですが、慣れて少しずつ笑顔になってきました。
本当に楽しい!そんな雰囲気が写真でも伝わってきます。いい1日になりました。
  
[E:dog]かるびままさん
かるびちゃんも楽しんだんですね。広くて本当に歩き甲斐がありますよね。
そうそうドッグラン!あったら楽しいかも・・・作ってくれないかな~
  
[E:dog]くーぱーままさん
ふられちゃったけど、これもまたいい経験です。お友達から距離を縮めることができるといいのですが・・・
写真を撮る時も落ち着かなかったのですから、リードを放したら大変なことになりますね。
   
[E:dog]みこさん
WINちゃんは立派なモデルさんです。ちゃんとカメラに向かって笑顔でしたよ。
それに比べてコウは落ち着きがない・・・もっと修行をさせないと!と思う飼い主でした。
   
[E:dog]えみを。さん
たくさんの花に囲まれて大満足の1日となりました。これからはバラがシーズンとなります。
またその頃に行きたいななんて思っています。広くて歩くといい運動になります。
   
[E:dog]ペコママさん
WINちゃんもコウもとても楽しそうで、見ている私たちも楽しくなりました。
春を満喫した1日になりました。また近いうちに行きたいと思っています。
   
[E:dog]あんこママさん
全部歩ききっていないんです。まだまだ行ってないエリアもあるんですよ。
これからの季節楽しいと思います。あんこちゃんを連れてぜひ行ってみてください。御一緒できるといいなぁ。

§ No title

コウくんご一家は海浜公園におでかけしていたんですね♪
春のお花が満開でとってもきれい!
コウくんもWINちゃんと一緒でとてもうれしそうです~[E:heart04]
お写真もバッチリですよ!
コウくん、お友達ができてよかったね~[E:note]
海浜公園ってすっごく広いんですね!
のんびり歩いたら1日かかっちゃいそう・・・
私も大草原エリアで思いっきりあんこを走らせてみたいです。

§ No title

お花がいっぱいで綺麗な素敵な公園ですね。
コウくんすっごく楽しそう。
コウくんやWINちゃん達の満悦の笑顔を見ていると、
私まで楽しくなってきちゃいました。

§ No title

いいですね~、素敵な公園をデートできて
コウくんも大満足だったんだろうなぁ~♪

またおデートできるといいね^^

§ No title

わぁ~楽しそう^^

WINちゃんもお写真撮られ慣れてるのか?
とっても良い笑顔☆
もちろん、コウ君も可愛くわらってたね^^

最後は、3コギさんでチーズ☆
同じ犬種だと、なぜか打ち解けも早いですね♪

§ No title

コウくん素敵な時間過ごせて良かったですね。
WINちゃんとは、お友達以上にはなれなかったみたいだけど(笑)。
良いお友達ですね。
クーパーもそんな所に行ったらコウくんと同じで何処に行ってしまうか、
お座りもしてくれないと思います。
最後は良い記念写真撮れましたね。

§ No title

すっかりコウ君笑顔になりましたね~(^-^)

私もおととい行ってきました(^-^)
コウ君ブログを見て、そーだ!行きたかったんだ!と思って。
海浜公園わんこは楽しいですよね。
あれだけ広いから一角にドッグランがほしいですぅ。

§ No title

おはようございます。

楽しくて、綺麗なお写真の数々、
とっても良かったです。
コウくんも笑顔がいっぱいで、
本当に楽しかった事が分ります。
コウくんは、お花と一緒のお写真が、
とっても映えるんですね。
今回、改めて感じました。
優しいコウくんにピッタリです。

§ No title

コウママさん。お花畑の二人(二匹?)はとってもいいですねー[E:heart02]可愛いわー[E:dog] 水しぶきにビビってしまうんですね?ウチは猫ですが果敢に毎日私と共に風呂に入ろうとしてきます[E:cat] 春の日差しの中でワンちゃんたちが戯れてるのすごくいいですね!写真からも楽しそうなの伝わってきます[E:up]

§ No title

コウくん。どの写真も、すごい可愛い笑顔。水のトンネル以外(^○^)
ほのぼの幸せいっぱい。見てて、こちらも、幸せな気持ちになりました。
最初は、ぎこちなく、だんだんと打ち解けてきて・・・満点の笑顔。
1話・2話・3話・・・さわやか~な青春ドラマみたいです。
海、お花畑、草原、ロケーションも最高ですね。
いつか、続編に、期待します\(^o^)/

§ No title

芝生の上を走ったり[E:dash] お花の中で撮影したり[E:camera] とっても楽しいおデートだったね[E:up]
でも一番コウkunが嬉しかったのは、近くにWINちゃんがいたことかな[E:heart01]
きっとふたりの距離は縮まったはず[E:happy01]
またおデートできるといいね[E:wink]

§ No title

ひたち海浜公園は、ほんとに、いいところですね(#^.^#)
二人の笑顔がキラキラしてて、素敵な一日になりましたね♪

コウくん、この調子なら、もう少しして、告白したら、OKもらえるかもよ!?
(^_-)-☆

§ No title

ワンコはほんとにお花が良く似合いますね。

とってもいいお天気で気持ちよさそうな
顔してるね。コウ君。

みんな、いい笑顔で楽しいかったのがよーくわかります(o^-^o)

§ No title

楽しそうですね。
コウ君もかわいいガールフレンドができましたね。

§ No title

広い、広い、ロングリードでおもいっきり走らせたい場所ですね♪
菜の花もチューリップもネモフィラもきれいに咲いて
ふたりの笑顔と良いコラボになってます♪
コウくんとWINちゃん、ふたりとも良い笑顔♪
楽しい一日だったんですね~(*^。^*)

§ No title

こんばんは~♪
どれだけ楽しく充実していた1日だったかが
よ~く伝わってきます!
コウちゃんだけじゃなくって、コウパパさん、コウママさん
み~んなが楽しい時間だったんですね~。
ごうも混ざりたいな・・・。
チューリップの前で笑顔のコウちゃん、可愛いですよ~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。