スポンサーサイト


朝・昼・夕

今朝のコウです。



     004_new



とても不満そう。お留守番はつまらないものね。



     20100427



私が出かけた直後の様子。



どっこいしょの掛け声はおかあ譲りかも・・・すぐに寝てしまいました。



     035_new



お昼にはおとうが帰ってきたので、お隣のお庭にまたもや不法侵入・・・



     037_new_2



いちごのボールを見つけて遊んでみたり。



     025_new



ドッグランの中を探索したり、楽しんでいました。



午後は再びお留守番。



私は定時で帰る予定だったのに結局残業に・・・・



     20100427_2



家に着く直前のコウです(部屋の明かりはいちごママがつけてくれました)。



車の音を察知して、お出迎えの準備です。



     001_new



おりこうさんにお留守番できたね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





お留守番できたコウにナデナデのクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
   
[E:dog]NoaHさん
ずっとカメラで観察しているのですが、ソファーで寝ることが多いですね。楽なのかな?
外で物音が聞こえるたびにびくっと置きます。やはり一人だと怖いのかな?
   
[E:dog]コハク主人さん
今日も大人しく留守番でした。ちゃんとお留守番できているので安心なのですが・・・
ゴールデンウィークですが我が家では無縁のようです。おとうが休めないのでどこにも行けません。
   
[E:dog]レオ父さん
留守番中寝ているのは時間を感じないようにするのかもしれませんね。
カメラを使うようになったおかげか、最近残業が増えているような気がします。
   
[E:dog]くっきーママさん
職場に携帯を持ち込めたら、仕事をせずにずっと見ていると思います。
カメラから画像を見ることができるのですが、いろいろ面倒みたいです。
   
[E:dog]ごうママさん
会社では見ることができないので、出勤直後、昼休み、退勤時にだけ見ています。
寂しそうにする姿を見ちゃうと、仕事途中でも帰りたくなっちゃうんですよね。
   
[E:dog]くーぱーままさん
だいたい家を出た後は寝ていますね。そのまま4時間とかは当たり前です。
寝る子は育つといいますが、ちょっと育ちすぎですよね。
   
[E:dog]かるびままさん
最近家に帰るとごろーんとへそ天になることが多くなりました。
マッサージが気持ちいいとちゃんとわかっているんですね。
   
[E:dog]Kママさん
カメラを置いて改めてコウの様子を見ることができました。寝ている時間が多いです。
少しは遊んだりしているのかなという飼い主の予想を裏切りました。
   
[E:dog]みこさん
まだテレビ電話ではなしたりとかはしていません。声が出たら吠えるかも・・・
最後の写真はグラビアみたいになってますね。モデル犬デビューできるかな?
   
[E:dog]えみを。さん
ちゃんと自分の車の音を聞き分けているんでしょうね。
じーっとドアの前で待つ姿に心打たれてしまいました。健気ですね。
   
[E:dog]あんこママさん
昼間はほぼ寝ていますね。私が休みの日も寝ていることが多いです。
カメラは活躍しています。でも見るとホームシックになってしまいます。

§ No title

コウくん、今日もおりこうさんにお留守番できましたね!
お留守番中はだいだいおネンネですか?
カメラ、大活躍ですね!
こんなふうにお出迎えのスタンバイしてるんだ~って思ったら嬉しくなっちゃいますね♪
コウママさん、残業お疲れ様でした!

§ No title

車の音を聞いて、スタンバイするコウくん
こんな姿を見たらパパさんもママさんも嬉しくて仕方がないですよね。
いい子でお留守番、お疲れさまでした^^

§ No title

ふふふw
コウ君、良い子にお留守番してますねぇ^^

にしても、あのカメラいいっ♪
カメラから、話しかけたりしてみましたか?
帰って来たと思って、混乱させちゃうかな?^^;

最後の写真 色っぽ~い☆

§ No title

こんにちは。

しっかりとお留守番が出来るコウくん♥
そんなコウくんだから、パパとママは安心して、
お仕事に行けるのですね。
日中もカメラで様子を見る事が出来て、
安心だし嬉しいですね。

§ No title

男前なコウ君。
やっぱりパパママのなでなでは大好きなんですね!
おりこうにお留守番できたから、たくさんナデナデしてもらえたのかな?

§ No title

こうくんお利口でおるすばんしてるんですね。
おとうもおかあも出かけたら、ちゃんとソファに上がって寝てるなんて
凄すぎる。

§ No title

こんばんは~♪
おりこうさんにお留守番してたから
いっぱ~いなでなでしてもらったかな~?
みんなが出掛けた後、さて寝っかな~って
言って、ソファーに上がってる感じが
伝わってきますね~。
コウママさん、お仕事中見ちゃったりしてませんか?
コウママさんとコウパパさんが休みの時と
仕事の時のコウちゃんの心の中が
読めたら楽しいな~。
どう思ってるんだろう?話さないだけに
頭や心の中が気になりますよね~☆

§ No title

やっぱりお留守番カメラ楽しいですねー
私だったらちょくちょく見てしまうだろうなあ。

帰ってきた気配を察して
すぐ動くところも
なんかやっぱり見れたらうれしくなっちゃいますね!

それを見たら
戻ったらいいこだったからなでなでたくさんしたくなるのが
よーくわかります♪

§ No title

こんばんは~♪
コウくん、お留守番良い子やね~(#^.^#)
そうそう♪良い子に寝てたらすぐにパパもママも帰ってきてくれる
ものねっ♪
カメラでどのようにお留守番をしているかがわかるだけでも
安心ですよね~(#^.^#)

コウパパさん、コウママさんも相変わらずお忙しそうですね♪
ご無理なされませんように(^_-)-☆

§ No title

こんばんは
コウ君、立派にお留守番できましたね。
車の音でお出迎えも素晴らしい
ゴールデンウィークはお天気よさそうだから
楽しいお出かけできるといいですね。

§ No title

コウkun、お留守番のときはイイ子に寝んねして待っているのね[E:sleepy]
寝んねする場所は決まっているのかな??
車の音を察知してスタンバイする姿、パパsanもママsanも嬉しいですよね[E:heart04]
こんなにイイ子だったから、いっぱいナデナデしてもらってね[E:wink]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
