スポンサーサイト


うれしいご褒美

今日も1日、雨でした。もちろん散歩はお休みです。



ストレスがたまっている上に、私も残業で遅い帰宅でした。



     001_new



夕方もずっと寝ていたコウ、さすがに待ちくたびれたようです。



目が怖いし・・・



     005_new



おもちゃを持ってきて遊びの催促。



でも意地悪なコウは頂戴と言ってもくれません。



     010_new



取ろうとするとくわえて逃げます。



また近づいては挑発します。そしてまたダッシュで逃げる、その繰り返しです。



     014_new



そうしている間におとうが帰ってきました。



くわえたままフリーズするコウ。なんかタバコをくわえているみたい。



     021_new



尻尾をフリフリでおとうを迎えます。



     026_new



おりこうさんにお留守番をしていたので、おやつをあげることにしました。



先日WINちゃんから頂いたワンコ用白たい焼きです。



     080_new



まずはその香りを楽しみます。



     087_new



思わずペロリン♪



まだだよ、まだまだ。



     096_new



でも待ちきれないコウはお手をしながらパクッ!



ちょっとフライング気味じゃないかい?



とてもおいしく頂きました。WINちゃん、ありがと~!



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





とっても幸せ~なコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
   
[E:dog]コタママさん
初めての白たい焼きが気になるらしく、フライングしてました。
最後の最後まで(カーペットに落ちたものまで)綺麗に食べましたよ。おいしかったようです。
   
[E:dog]コハク主人さん
ウマウマの間だけは遊ぶの休憩です。ひたすらウマウマを追いかけています。
本当においしかったみたいで、食べた後もおとうを追いかけていました(笑)
   
[E:dog]くっきーママさん
ちょっとお留守番が長すぎたみたいですね。私が帰ってくる前もソファーですねてました。
明日は出勤ですが、GWはたくさん遊びたいと思います。
   
[E:dog]WINちゃんママさん
本当にありがとうございました。
初めての白たい焼き、目をまんまるにして見てましたよ。とてもおいしく頂きました。
   
[E:dog]レオ母さん
昨日は定時退勤日だったのですが、かなり頑張ってしまいました。
コウも良く頑張ってくれましたよ。GWはたくさん遊びたいと思います。
  
[E:dog]あんあんさん
昨日のコウはよだれを垂らして待っていましたよ。いつもと違うウマウマだってわかるんですね。
海浜公園のチューリップ、あと一息って感じでした。GWが見ごろかもしれません。
   
[E:dog]くーぱーままさん
こちらはやっと天気がよくなりました。雲がちょっと多かったのですが・・・
クーパーくんはたくさん遊べたんですね。うらやましいです。
   
[E:dog]ごうママさん
お留守番は毎日のことなのですが、やっぱり慣れてはくれませんね。
待っている姿が本当に切ないです。今日は家族そろったので本当に嬉しそうでした。
   
[E:dog]ぶーたんさん
白たい焼き、我が家では初めてだったんです。熱心に食べていたのでおいしかったと思います。
ワンコもニャンコもお留守番はつらいんでしょうね。
   
[E:dog]かるびままさん
白たい焼き、この辺ではどこにあるんでしょうね。情報があったら交換しましょう!
昨日は初めて食べたんですが、とてもおいしそうに食べていました。良かったです。
   
[E:dog]あんこママさん
定時を過ぎると私もソワソワしてしまいます。早く帰りたいんですけどね~
白たい焼きでご機嫌になったコウは今日お出かけできてさらにご機嫌になりました。
   
[E:dog]NoaHさん
いつもコメントありがとうございます。NoaHくんの様子はどうですか?
早く治って元気に走り回れるようになるといいですね。
   
[E:dog]えみを。さん
見事にフライングでした。白たい焼き、夢中で食べてましたよ。おいしかったんですね。
お留守番のご褒美は散歩なんですが、昨日は行けなかったので本当に残念です。

§ No title

フライング気味で食べちゃったんですね。(笑)
いいなぁ~、白いたい焼き。
きっと美味しかったんだろうなぁ。

コウくん、毎日お利口でお留守番してくれているご褒美よかったね^^

§ No title

こんにちは!
いつも温かいコメント・応援凸ありがとうございます[E:confident]
今日はバタバタしてしまって・・・ 明日ゆっくりお邪魔させて下さいね[E:clover]

§ No title

コウくん、本当に待ちくたびれちゃってますね・・・
コウママさんだってコウくんに早く会いたかったんだよ?
ゆるしてあげてね~。
でも・・・もしかしてコウくん、白たい焼きでご機嫌になっちゃったかな?
どんなお味でしたか~?
この辺にも売ってるかな・・・
今日は、昨日の雨がうそのように晴れましたね!
コウくん、今日はいっぱいお散歩してきてね~♪

§ No title

やっと雨やみましたね^^
白たい、気になりますーーー。
この辺でも売ってるとこあるのかな?
コウ君があれだけうましょーーに食べるとこみると食べてみたいーーー。

§ No title

コウママさん。ワンコ用のタイヤキがあるんだあ、喜んだでしょー?!どんな味がするんでしょうね。最近コウママさんが言っている待ちくたびれてるペットの様子とかすっごく理解できるようになりました。ウチは猫ですがやっぱり夫婦ともども帰りが遅い日など出迎えが熱烈歓迎だったり寝起きっぽかったり[E:cat]
ウマウマあげて喜んでる姿みるとこちらの疲れも飛んじゃいますよね[E:up][E:catface]

§ No title

おはようごさいます!
雨でコウちゃんのストレスもマックスに
なっちゃいますね~。。。
遅いよ~ってお顔が寝起きなのか
お目目が可愛い~。
WINちゃんにもらった白いたいやき
美味しかったかな?
中身は何かな~?
今日は晴れるといいね~。コウちゃん!

§ No title

絶対フライング!
でも、美味しそうですね。
こちらは今日は24度もあってすごく良いお天気でしたよ。
クーパーも庭で大暴れでした。

§ No title

コウくん、いつもおりこうにお留守番してますね~。

白い鯛焼き、おいしそう~!!
コウくんはツツーっとヨダレは垂らしませんか?

うちのワンコ達、ツツツツーーーっと床につくほど垂らします[E:sweat02]

海浜公園の画像とてもステキです。
チューリップの間には行きたいのですが、行けるかな~[E:tulip]

§ No title

コウくん、お留守番、よく頑張ったね~(^^♪
おりこうさんにしてると、ママが、
いいものを用意してくれるかもよ~!?!(^^)!
ワンコ用のたい焼き、あるんですね。
美味しそう~♪

§ No title

あら~白たい焼だ!
早く~の時のお耳が開いたコウくんが
可愛い~♪
コウくんはお耳を上にピンと立てていつも
カッコイイイメージがあるから
こうやって開いているの見るの初めてかも~。
美味しく食べて頂けたようで良かったです。

§ No title

コウくんの目の表情が
よくコウくんの気持ちを物語っていますねー
ママさん撮るのがじょうずですねっ
最初の写真の目の表情に、つい笑っちゃった。
ごめんね。コウくん。
でもかわいいんだもの^^
いろんな表情のコウくんがみれて楽しいですよー♪
タイヤキもらえてよかったね♪

GWはお天気がいいといいですね。
お散歩行きたいもんねd(゜ー゜*)

§ No title

コウ君、ウマウマの魅力に負け
遊んでもらうの忘れたのかな

§ No title

ふふっ^m^
ハイタッチしながらパクッて食べちゃったんですね。
小太郎もこの尾頭付き(!)鯛やき、好きですよ。
お気に入りの場所に持って行って放り投げたり、
がるる言ったりしながら食べますよ。

ご褒美もらえてよかったね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
