スポンサーサイト


桜を楽しむ-その1-

今日はGW初日ですね。みなさんお出かけされたのでしょうか?



我が家はおとうが休みだったので、ちょこっとだけお出かけしました。



北茨城市にある「公共の宿 マウントあかね」というところです。山の上にあります。



     001_new



着いたらびっくり、まだ桜が咲いていました。



散り始ったようで、地面には桜のじゅうたんができています。



     016_new



思いがけず花見ができて、テンションが上がった我が家。



     014



コウも一緒に花見を楽しんでいます。



     021_new



ちょうど花びらがコウの口に・・・とてもうれしそうです。



抱っこするおとうは辛そうです。



     034_new



桜と一緒にたんぽぽも綺麗に咲いていました。



     035_new



ご機嫌に歩くコウですが、ちょっと変わったところがあります。



さて、どこでしょう?答えは最後に・・・めざせ!コウ・マニア!



     059_new



どんどんと先に進み、振り返ってこの笑顔。



     127_new



しばらくすると何やら吊橋のようなものが・・・



     087_new



高いところが苦手なおとうを置いて、コウとおかあで渡ってみました。



ビニール(?)の吊橋はかなり揺れます。足元も不安でした。



     095_new



でもコウは怖がらずに渡っていました。



     101_new



でもくだるときはめちゃめちゃ慎重。ちょっと怖かったかもしれません。



     121_new



その時、強い風が吹いてきました。



目の前には桜吹雪・・・本当に綺麗でした。ここでの模様は明日に続きます。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





元気に次の場所へ向かうコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



     062_new            



今日、トリミングに行ってきました。ぼぼ尻が桃尻になっています。



おかあの発注ミスで、「肛門の周りだけカット」が「お尻をカット」になってしまいました。



まぁ、これはこれでかわいいから、よしとしようと思います。 

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
   
[E:dog]レオ母さん
やはりわかってしまいますね。見事に桃尻に変身してしまいました。
予想外の桜、とてもびっくりしました!みんな感動~!とても綺麗でした。
   
[E:dog]かるびままさん
久しぶりに桃尻のコウです。ちょっと恥ずかしいかな?
北茨城のほうはまだ桜が残っていましたね。桜吹雪がとても綺麗でした。
   
[E:dog]コハク主人さん
桜、もう終わりだと思っていたので、見ることができてよかったです。
桃尻は手触りも最高ですね。ずっとナデナデしていたいです。
   
[E:dog]くっきーママさん
えへへ、バレバレですね。おとうはボボ尻のほうが好きなんですけどね。
発注ミスなので仕方ないです。しばらくはこのおちりを楽しみたいと思います。
   
[E:dog]Kママさん
久しぶりの桃尻です。しっかりとカットされてしまいました。
私は高いところは平気なんです。コウと一緒に楽しんでしまいました。
   
[E:dog]コタママさん
まさか小太郎くんも桃尻とは・・・すごい偶然ですね。今はその桃尻をナデナデしています。
吊橋、ちょっとビビりましたが楽しかったですよ。結構揺れました♪
   
[E:dog]ごうママさん
桜が散っててとても綺麗でした。コウもずっと笑顔、楽しかったようです。
GWのお出かけもこれで終わりになります。明日からコウと一緒にお留守番になりそうです(涙)
   
[E:dog]おおなつさん
発注ミスにより久々の桃尻です。これはこれで好きですね。手触りがたまりません。
桜吹雪、家族みんなで興奮しちゃいました。まさか見れるなんておもってもいなかったので・・・
   
[E:dog]くーぱーままさん
くーぱーさんは桃尻フェチなんですね。うちは桃尻もボボ尻も大好きです。
せっかく見れた桜なので写真をたくさん撮りましたよ。おとうは今日筋肉痛です。
   
[E:dog]NoaHさん
NoaHくん、元気なんですね。良かったです。早く足が良くなりますように・・・
ピンクと黄色、両方楽しめた1日でした。意外な組み合わせで楽しかったです。
   
[E:dog]えみを。さん
桜吹雪とさくらの絨毯、見ててとても楽しかったし、感動!いい時間を過ごせました。
吊橋はややビビリ気味でしたが、なんとか渡れましたよ~♪
   
[E:dog]みこさん
やはりコーギーはおちりですよね。桃尻もボボ尻もどちらも魅力的です。
プリムちゃん、たい焼き丸のみですか・・・・さすがにそれはきついかも。

§ No title

ぷぷぷw

私すぐに分かりましたよ~w
コウ君、素敵な桃尻になってますね^^

私は、自分でプリムの桃を作っているのだけど
実は、フサフサでも桃でも
コーギーのお尻が、可愛くて大好きなんですw
(あ、尻を熱く語りすぎたわ^^;)

↓のたい焼き。。。プリム一口で
飲み込んじゃいました><
(味わって食べてー;;)

§ No title

桜の絨毯になってるんですね、綺麗~♪
綺麗な桃尻もバッチリきまってます^^

しかしコウくん
こんなつり橋も怖がらずに渡れるだなんて凄いなぁ~。

§ No title

NoaHに温かいコメントありがとうございます[E:clover]
食欲は相変わらずなので、きっとすぐに良くなってくれると思います[E:happy01]

コウkun、桜を楽しんだんだね[E:note]
タンポポのビタミンカラーも、いーっぱい元気をもらえるよね[E:happy02]

やっぱりオチリでしたか[E:lovely]
桃尻のコウkun好きだなぁ[E:heart04] 我が家の坊ちゃんは、オチリもガリガリだから・・・[E:sweat02]

§ No title

直ぐにわかりましたよ~。
なんたって桃尻フェチですから。
桃尻仲間が増えて嬉しいです。

さくら吹雪すてきですね、コウくんと桜の写真もね。
コウパパさんご苦労様。

§ No title

キレイなおちりだなぁ、と思ってたら、やっぱり
カットしてもらってたんですね。
いいなぁ、うちなんてスカスカだからカットしたら
コギでなくなりますよ。

まだ桜が咲いていたとは、そりゃテンション上がりますね!
コウちゃんをリフトしていたパパさん、お疲れさまでした!

§ No title

おはようございます!
やっぱり~。こうちゃん桃尻になってるなぁって
思ってたらトリミングに行ってたんですね~。
可愛いよ~こうちゃん♪
つり橋も恐がらずに渡れるなんて男だね~、コウちゃん。
桜のじゅうたんもきれいですね~。
抱っこしてるコウパパさんが辛くなるの、
分かりますよ~。腕が大変な事になりますよね~。
今日はお仕事のようですが、
明日からはお休みかな?コウちゃん、たくさん遊べると
良いね~。お天気は結構良さそうですね~。

§ No title

きゃ~♪
ナイス!オーダーミスです♪コウママさん(^_-)-☆
きれいな満月桃尻ですね♪

ずいぶん幅の狭い吊り橋・・見ているだけでドキドキしちゃいました。
桜バックのコウくん、良いショットですね。

§ No title

こんばんは。

私も♥桃尻♥直ぐに分りましたよ。
いつもより、きっちりカットされていましたから。
見てね!って、オーラを感じました。
今日は、一段と磨きが掛かっていて、
とっても素敵なコウくんでした。[E:heart04]

ママさま、全然怖くないのですか!?
私もパパさまと一緒で、絶対に渡れない吊り橋です。
グラグラしてたら、発狂しちゃいそうです。
ママさまもコウくんも、偉大です。

§ No title

お尻、すぐわかりましたよ!
そろそろトリミングって書いてらっしゃったから^^

もも尻コウくんもかわいいじゃないですか!
うちは尻尾がすこしあるので
どうなるかなーと思って、そのままなんです。
ときどき家で少しだけカットしてます。

§ No title

コウ君、桃尻かわいい~
桜も綺麗ですね。

§ No title

私も瞬時にコウ君の桃尻に気付きました^^
かわえぇええ。

標高が高いからまだ咲いてたんですかね?
みんなはもう見れないのにちょっと得した気分[E:dog]
きれいですね^^

§ No title

コウくんの変わったところ、すぐ、分かりました~♪
コウくん・マニア、入門編は、クリアしたでしょうか?(#^.^#)

今年は、もう桜は見れないかなあと思っていたので、
私もテンションが上がりました~(^^♪
コウくん、桜、綺麗だね~。
明日の桜吹雪も楽しみです~。
!(^^)!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
