スポンサーサイト


コーギーとばあばと私

今日から連休ですね。みなさんはお出かけしているのでしょうか。



我が家はおとうが連休中は仕事で、今のところ休みの予定はなしです。



私は「お掃除ウィーク」ということで、朝からバタバタ動いています。



そんな様子をつまらなそうに見ているコウ。



     004_new



ちょっとかわいそうだったので公園に行きました。ディスクの練習するよ!



     021_new



でもね、ロングリードがからんじゃって・・・ほどくのが面倒になってそのままです。



あぁ、これで私の性格がばれてしまうわ。



またおとうに叱られる・・・



     024_new



コウも怒っちゃいました。ディスク置いてきちゃったし。



     039_new



ぶつぶつと言いながら、クンカ活動。コウ、ごめんよ~



     072_new



そんなこと言わないで。ちゃんとするからさ~



     050_new



もう一度仕切り直し。今度はディスクも持ってきてばっちりです。



この後、小学生のお兄ちゃん達がサッカーボールを持ってきたので、ディスク練習は終わり。



     083_new



庭に放牧していたら、誰かがやってきました。



     086_new



お仕事に出ていたいちごママが帰ってきました。



あ、コウ、ばあばはまずいよ・・・



     088_new



だからばあばはまずいって。



     108_new



そうだよ、いちごママって呼ばないと遊んでもらえないよ~散歩連れて行ってもらえないよ~



     111_new



慌てて修正したコウでした。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





春の陽射しの中気持ち良さそうなコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
   
[E:dog]WINちゃんママさん
桃尻は尻尾が目立ってかわいくなりますよね。表情が豊かになった感じがします。
WINちゃんママさんはお姉さんですよ~。
   
[E:dog]くーぱーままさん
やはりおかあでは物足りないみたいです。おとうがいるとお出かけできるので・・・
この後いちごママに遊んでもらいました。
   
[E:dog]ごうママさん
いいお天気で、いいお掃除日和です。今までやらなかったので部屋がごちゃごちゃでした。
お出かけができないので、公園で遊ぶのがコウにとって唯一の気晴らしになってます。
   
[E:dog]レオ父さん
コウにとって私の両親はじいじ、ばあばなのですが、母がそれを嫌がって・・・(笑)
ディスク、なかなかうまくなりません(涙)もっと練習したいと思います。
   
[E:dog]コタママさん
呼び方難しいですね~ばあばだったりお母さんだったりまちまちです。
今まで片付ける機会がなかったので、連休中は頑張って掃除したいと思います。
   
[E:dog]kuroさん
やっと連休が始まりましたね。といっても我が家は普段の休日と変わりないのですが・・・
連休中は掃除とディスク練習に励もうと思います!
  
[E:dog]あんあんさん
私は暦通りお休みを頂いております。コウと1日一緒にのんびりと過ごしています。
あんあんさんはお仕事なんですね。無理しないでくださいね~
  
[E:dog]かるびままさん
やはりおとうがいないとダメみたいです。帰ってくるとめちゃ喜びます。
うちのコウはVIPですよ~お金かかってます(笑)
   
[E:dog]Kママさん
ディスク全然上達していないんです。まだまだ修行が必要です。頑張らないと!
やはりばあばって呼ばれるのは嫌みたいです。すぐに訂正しますから・・・
  
[E:dog]みこさん
みこさんのおうちでもお出かけはされないんですか?
ディスク全然上達していません。走るのが遅くてついていけなくて。もっと練習しないと・・・

§ No title

我が家も、パパがGWずらしちゃったので
私は、羊毛チクチクで、ワンコも娘も
暇そうにしてます^^;

コウくん、ディスク上手なのね^^
うちも、昔ソフトディスク使ってたよw
(歯に優しいので安心ですね☆)
最近は、あまりやってあげてないし、
体も重いので、プリムは取れないかも><

名前を訂正した、コウ君☆
いちごママさんと遊んでもらえたかな?

§ No title

おはようございます。

ディスクの上達が見えていますね。
ロングリードが絡まらなければ、
颯爽とキャッチするのでしょう。
笑顔で持ってくる所が、嬉しいですね。
コウくんのディスクデビューも近い[E:happy01]
そんな気がします。

いちごママ=ばあば、その差は大きいです。
コウくんになら、どちらで呼ばれても、
嬉しいと思う、いちごママ=ばあばの気がします。

§ No title

コウ君、おとうがお仕事でもおかあがたくさん遊んでくれるから満足そう[E:catface]

前の記事見て笑っちゃいました[E:note]

パパさん1000円カット[E:hairsalon]
コウ君6000円[E:hairsalon]

確かに~[E:coldsweats01]
この差は何だろう[E:bleah]

コウ君VIPだなぁ。

§ No title

コウママさんは、GWお休みとれたんですね?
お掃除もほどほどに、どうかゆっくり休んで、
疲れをとってくださいね。

コウパパさんはお仕事?
私と一緒♪
パパさん、お互いがんばりましょう!!

コウくんも、ママさんと一緒にいる時間が増えてよかったね。

§ No title

 こんばんは。
 今日から待ちに待った連休ですね~。実は私も、特に予定もないし、天気が良かったので、久々にニャンのトイレ掃除しちゃいました(最近、予定がつまっていたので、サボリぎみでした[E:sweat01])。
 コク君、今日は公園でディスクの練習をしていたのですね。持ってくる姿が可愛いです~。

§ No title

呼び方は大事ですよね。
なんて呼ばれるかで相手の気持ちやテンションも
変わりますからね^m^

コウくん、いちごママさんと遊んでもらえたかな?
ディスクも上手になったのね~(^_-)-☆
連休中に、うちも大掃除しなくっちゃ!

§ No title

ぷぷっ♪
「ばあば」って懐かしい響きです(#^.^#)
私が子供の頃今は亡き祖母をそう呼んでおりました。
大人になってからもずーっと。
なんか思い出してしまいましたよ(^-^)

コウくん♪
ディスクうまくなったのだろうな~♪
うれしそうなお顔でもってきてくれていますね(#^.^#)
見ているこちらもうれしくなりますよ。

§ No title

こんばんは~。
GWは全国的にお天気が良さそうですね~。
こちらは毎日お休みなのに、こうパパさんは
お仕事忙しいんですね~。
お疲れ様です(ペコリ)
せっかくのお休みでもお掃除なんて
コウママさんもお疲れ様です。
コウちゃんもディスクで遊んでもらって良かったね~。
ばあばじゃなくて、いちごままですね♪♪

§ No title

コウくんのおとう、お仕事ご苦労さんです。
おとうは仕事でもおかあがいるから良いよね。

ばあばなんていうから、私を呼んだのかと思ったわ。

§ No title

ん~桃尻にしていると後姿も
オチリが可愛いですね。
ばあばねぇ~、そうそう私のこともおばさんじゃなくて
お姉さんだよ~ん!(な~んて嘘です)
で遊んでもらえたのかな?!
ポチッ!と。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
