スポンサーサイト


あ~あ~、あこがれ~の♪

GW2日目ですね。



今日も私は朝から掃除です。そしてコウは公園でディスクの特訓です。



     004_new



昨日の記事で「ディスクが上達したね」とコメントを頂きましたが、とんでもございません。



     012_new



そうなんです。くわえて逃げるのだけは上達しています。



     016_new



一緒に遊んでくれたじいじ(=いちごパパ)を挑発しています。



     043_new



渡すそぶりを見せて、直前でスルーするし・・・(あ、ダジャレになってしもた)



     024_new



投げるほうが悪いのか、コウの足が遅いのか・・・



     20100502



だいたいは地面に一度落ちています。



コウが訓練した後に、ボーダーコリーちゃんがディスクの練習をしてました。



ちゃんとキャッチして飼い主さんに渡していたんです。あぁ、かっこいい・・・



     049_new



そしてディスクと一緒に特訓をしているのは私の撮影技術。



こうしてみてみると残念な写真が多いです。



     101_new



これも見事にピンボケだし・・・



へたな鉄砲でも数打ちゃ当たるでかなりの枚数を撮っているのですが、なかなか



いい写真が撮れません。



     018



飛行犬、流し撮り、撮れたらかっこいいんですけどね。



こちらも頑張りたいと思います。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





GW中特訓を頑張るコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



ふと思ったのですが、あと3日間のネタってもしかして同じ内容?



明日もお掃除の予定です。おでかけしません。あぁ、どうしよう。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
  
[E:dog]NoaHさん
コウも集中力がなくなると全く反応しません。私だけが空回り・・・ちょっと寂しいですね。
少し上達できるように、一緒に楽しく練習していきたいと思います。
   
[E:dog]kuroさん
お掃除ウィークまだまだ続いています。でもなかなか片付きません。コウは邪魔するし・・・
コウもディスクウィークになりそうです。あと2日間頑張って練習します。
   
[E:dog]レオ母さん
GWも折り返しですね。あっという間に終わりそうですね。ちょっと寂しいです。
今日もいちごちゃんから誘われて公園に行きました。ディスク上達するといいのですが・・・
   
[E:dog]ごうママさん
昨日みたボーダーコリーちゃんがとても上手だったんです。しばらく見てました。かっこいいですね。
じいじ・・・どうでしょう。怒られるかもしれません(笑)なにせ無許可なので・・・
   
[E:dog]みこさん
ディスクが地面についてから突っ込むことが多いですね。足が遅いのかな・・・
あ・うんの呼吸がなかなか難しいです。信頼関係ってたいせつなのかもしれません。
   
[E:dog]ぶーたんさん
せっかくのGWなんですが、おとうが全部仕事でお出かけもできません。
掃除してのんびりしようと思ったのですが、だんだん飽きてきました(笑)
   
[E:dog]Kママさん
今日も朝から公園です。ディスクはあまり上達していません。また明日頑張ります。
なかなか写真は難しいですね。もっと勉強したいと思います。

§ No title

こんにちは。

コウくん♥特訓中なんですね。
今日も頑張ったのかな!?
デビューを楽しみにしています。

お写真もちゃんと撮れていますよ。
以前から、そう思っていましたもの。
コウくんの可愛いとこ撮りですね。

私もコナツの♥低空犬♥を撮りたいのですが、
誰がいても、私に向かって走って来るので、
横からのスタイルが撮れません。

§ No title

コウママさん。おおー[E:up]そっかー、GWなんだよねー、そういえば!いいじゃないですかー、一緒に遊んでもらえて普段はお留守番が多いコウは喜んでると思うよー[E:dog]動物を写真に収めるって本当に難しいですよね[E:down] お尻が可愛い追いかけてる写真よかったですよ[E:scissors]

§ No title

コウ君!
ディスクがんばってるね☆

ほんと、おしい!って、瞬間の写真がおおいですね☆
徐々に上達しているんだね^^

日記なんだから、内容が似ていても
全然OKだと思いますよ♪
我が家も、じぃじ&ばぁばが来てますが
まった~りです^^

§ No title

おはようございます!
コウちゃんディスク頑張ってますね~!
ごうは、あんまりうまくいったことがありません・・・。
ボールは上手にできるんですけどね~。
前にテレビでコーギーがディスクを取って、持って来て、渡して
またすぐの走るのをずと繰り返してて、すごいな~と感心しました。
あれって、カッコイイですよね~!
じいじさんはじいじでOKなんですね~!
いちごママさんは、いつまでたっても女性ですから、
ば~ばは嫌なんでしょうね~。

§ No title

お掃除、お疲れ様です。(^^♪
私もしないといけないのですが、明日、明日と
思っている間に、ゴールデンウィークが終わりそうです。
(^_^;)

コウくん、「継続は力なり」だよ~。
ゴールデンウィークがおわる頃には、きっと、いまより、ディスク、上手になっているはず!(#^.^#)
また、おばちゃんに、披露してね♪

§ No title

 こんばんは。
 今日もお掃除をされたのですね。お疲れ様です~。
 コウ君もディスクを頑張っていたのですね~。ディスクを地面に落ちる前にキャッチするのってすごく難しいですよね。連休中に少しでもディスク犬に近づけるといいですね~。

§ No title

落としたとしても、引っ張り合いっこしても、
ディスクを楽しんでくれるから羨ましいです[E:happy02]
NoaHなんて、外に行くと全く興味すら持ってくれず・・・
飼主の投げたディスクは虚しく落ちる[E:down]
一緒に楽しく遊ぶことが一番[E:shine]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
