スポンサーサイト


コウの遊び相手

連休も折り返しとなりましたね。



お掃除ウィーク真っ只中の我が家、今日も頑張っております。



朝はディスクの特訓、今日も頑張りましたよ♪



といっても連日同じ写真ではつまらないので、今日はコウの遊び相手を紹介します。



     059_new



登場しましたのはたまご3兄弟です。



     060_new



長男だけは先に我が家に来て、かなりコウの相手をしてくれてました。



なのでちょっとお疲れ気味。最近になって次男・三男がやってきました。



     006_new



次男・三男はコウと初対面です。一応挨拶しておこうね、挨拶。



     007_new



たまごちゃんからの挨拶もそこそこ、コウは遊ぶ気満々です。



     017_new



そして新たな遊び相手が登場!食パンくんです。



この食パンくん、只者ではないんです。



     031_new



実は頭の上に乗せることができるんです!すばらしですね。



     036_new



今度はコウがカッパに!?



     050_new



実はフラワーちゃんでした。



コウ、遊ぶつもりが遊ばれてるって?今頃気づいたの?



フラワーちゃんも実はお姉さんが先に来ています。



     052_new



フラワー姉妹に挟まれて、コウちょっとデレデレしすぎじゃない?



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





この後たくさん遊んだコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



コウの遊び相手のおもちゃはすべて「inu no sora」から購入したものです。



Berryパパさん、ママさんありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
  
[E:dog]NoaHさん
たまごちゃん、かなり気に入っているので3兄弟にしてみました。いつまでもつかな?
頭に乗せたのは偶然です(笑)いつもはおとしちゃうんです。
 
[E:dog]コタママさん
フラワーちゃんに紐つけて頭にくくりつけますか(笑)
その前に泳ぐ練習しないと・・・小太郎くんも一緒にカッパしますか?
   
[E:dog]こぎ子さん
長男のたまごちゃんは家に来てすぐに音がならなくなりました。
それでも遊ぶので兄弟を増やしたんです。音が鳴るおもちゃは大好きですね。
  
[E:dog]コハク主人さん
我が家も以前は秒殺だったんですけどね。最近は遊ぶコツもわかってきたみたいです。
でも壊されそうになったらすぐに取り上げるようにしています。
   
[E:dog]レオ父さん
おもちゃを見た時にキラキラした笑顔になるので、それがかわいくてたまりませんね。
その笑顔が見たくてついついかまってしまいます。親ばかです。
   
[E:dog]WINちゃんママさん
たまごちゃんは大好きなので、3つもあるから喜んでいます。でもどれで遊ぼうか悩んでますね。
頭の上にはなかなか乗せられません。今回は偶然です。おやつの鼻のせとか憧れます。
   
[E:dog]kuroさん
おもちゃ箱からあふれそうです(笑)ほんと親ばかで・・・でも喜んでくれるから嬉しいです。
おもちゃを見せるとキラキラ笑顔になるので、ついそれが見たくて・・・
   
[E:dog]ぶーたんさん
お店に行くとチェックしちゃいますよね。楽しく遊んでくれると嬉しくなります。すぐに飽きることもありますが・・・
フラワーちゃんはお顔のところを押すと音が鳴るんです。コウは鼻でおしてならしています。
   
[E:dog]ごうママさん
かわいいおもちゃを見つけるとついつい買ってしまうんです。親ばかですよね。
コウはおもちゃで遊ぶのも好きですが、やはりおとうとのプロレスが一番みたいです。
   
[E:dog]Kママさん
おもちゃ、壊すケースが多かったです。でもそれ以上に飽きちゃうっていうのが多いかも・・・
フラワーちゃんは先に購入したほうをお姉ちゃんと呼んでいます(笑)

§ No title

こんにちは。

コウくんのお友達紹介ですね。
たまご3兄弟は、ユニークでいいですね。
存在は知っていたのですが、
直に破壊しちゃうので、パスしました。
コウくんは、大切に遊んでいるので偉いです。
フラワーちゃんは、お姉さんがいたなんて[E:happy01]
知らなかったです。
コナツも以前に頭に乗せて、河童みたいでした。
既にムシャムシャして、家を出て行ってしまいました。

§ No title

おはようございます!
コウちゃんは、以前からたくさんおもちゃを
持ってるな~と思ってました。
たまご可愛いですね~。食パンも美味しそう~。
フラワーちゃんもかっわい~☆
ママさんに遊ばれてても、一緒にいれれば
嬉しいよね~。こうパパさんもお休みだったら
良かったけどね~。
カッパコウちゃん、可愛いよ~♪

§ No title

コウママさん。おもちゃ選びって楽しいですよね[E:present][E:note]
私もいつもショップいくと迷ってしまいます。
そして自分が選んだもので楽しそうに遊んでもらえるとこれまた嬉しいですよねー[E:happy02]フラワーはどうやって遊ぶのかしらん??

§ No title

 こんばんは。
 色々なかわいいオモチャがいっぱいですね~。食パンを乗せているコウ君も可愛いけど、両手にフラワーちゃんもいいですね♪

§ No title

コウくん、今日は笑顔ばかりですね~。
よっぽどたまご3兄弟が好きなのかな?
それにしても上手に頭の上になんでも乗せられるのね~。
上手~、上手~!!
WINは頭の上に何か乗せようとすると逃げて
しまうのよ~。
今度やり方教えてあげてね~。

§ No title

コウくん♪
今日も素敵なキラキラ笑顔をありがとうね♪
どれだけ遊ばれようと、コウくんにとっては、
パパとママと一緒にいること
それが一番大事なことなのだよね(#^.^#)

うれしくって、楽しくってしょうがない♪ってお顔。
ずーっと見ていても飽きないです~(^-^)
きっと、パパさんもママさんもとろける笑顔になっていることでしょう~♪

§ No title

コウ君
お目目きらきらしてますね。
たまご3兄弟、食パン君かわいい
シオンさんなら彼らは秒殺です。

§ No title

新入りさんがいるんですね!
たまごちゃん、破壊されませんか??
うちにもフランスパンとカレーパンがいますよー。

両手に花のコウくん可愛いですね(*^_^*)

§ No title

今年は自ら水に入ってるコウくん、
お花を乗っけて泳いだら、きっと「カッパがでた~」って
大騒ぎになっちゃうよ^m^
今年の夏はコウくんがワイドショーで引っ張りダコ・・カッパ。

楽しみだね~♪

§ No title

たまごちゃんが好きなんだね[E:heart04]
コウkunのたまごちゃんは3兄弟なんだね[E:shine]
NoaHのたまごちゃんは夫婦よ[E:smile]
どうやったらそんなに上手にノセノセできるの??

明日はイヌリンピックに応援に行くので、コメントが残せなそうです[E:sweat01]
応援だけさせていただきますね!
帰ったらゆっくりお邪魔させて下さいね[E:wink]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
