スポンサーサイト


GW最終日

今日で連休が終わりますね。明日から仕事・・・あぁ行きたくない。



     005_new



コウの朝練は5日間皆勤賞!今日は8時近くになったらソワソワ。



公園に行く時間を覚えてしまったようです。



     008_new



でも公園にきたら、匂いかぎに集中・・・・おいおい。



     031_new



いちごと一緒にかけっこしました。



ちなみにいぢごと一緒だとディスク練習ができません。いちごがくわえちゃうので・・・



     088_new



いちごが疲れてしまい、家に帰ってしまったので、ディスク練習開始です。



     075_new



上達したと期待していただいた方、すいません。



今日もディスクをくわえて走り回っていました。



そして練習の後は、ちょっとだけお出かけ。



     104_new



いちごママと一緒に買い物に行きました。



久しぶりのお出かけ、コウは楽しそうです。



     108_new



紫外線をカットするゴーグルをつけてます。



いや、私の心配はいらないけど・・・



家に帰ると遠くから祭囃子の音が聞こえてきました



だんだんと近づいてきて、それに反応してコウも吠えはじめ・・・外に出たらこんな感じでした。



     118_new



神輿と一緒に大勢の人。ここに住み始めてから初めて見る光景です。



5日間朝練でお世話になった広場、一緒にお参りしました。



     120_new



コウも興味津々で見ています。



あ、でもウマウマはでないよ・・・



おとうが早番で帰ってきました。明日はお休み、いっぱい遊べるね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





元気に走りおさめたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



せいくん(私の弟)からお土産をもらいました。



     136_new



レモン牛乳キャラメルと思ったらレモン「入」牛乳なんですね。



いろいろ工夫しているのね。        

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
  
[E:dog]みこさん
自分にいいことは覚えるのが早いです(笑)必死に目で訴えてくるんですよね。
昨日はいろんなことがたくさんあった充実した日になりました。レモン牛乳、甘いです。
   
[E:dog]kuroさん
GWが終わってしまって残念です。やはりコウと一緒にまったりしていたいですね。
ゴーグルは紫外線をカットしてくれるそうです。これからも季節にピッタリですね。
   
[E:dog]ごうママさん
ゴーグル、最初はおとなしくつけているのですが、しばらくすると前足で取ろうとします。
レモン入牛乳キャラメルの味は・・・・でした。
   
[E:dog]コタママさん
いちごが公園に行くのがわかるみたいで、ソワソワし始めます。私はまだ寝ていたいのに(笑)
レモン牛乳、流行ってますね。いろんな製品が出ているので驚きです。
   
[E:dog]レオ母さん
気分転換にヘッダーを変えてみました。写真を選ぶのが大変ですね。
朝練の効果が出てくれるといいのですが・・・まだまだみたいです。
   
[E:dog]WINちゃんママさん
我が家でもしばらくあいてしまうので、忘れてしまうかもしれませんね。
耳に続いて今日はおちりでしたね。パーツで登場が楽しいです。
   
[E:dog]かるびままさん
車に乗るのが好きみたいで、とてもうれしそうにしています。箱乗りするのでちょっとこわいのですが・・・
レモン牛乳、なんか懐かしい味なんですよね~でもキャラメルは・・・でした。
   
[E:dog]Kママさん
今日から仕事でした。コウと離れたくなくて、家を出るのがつらかったです。
コウはおとうと1日まったりと過ごしたそうです。
   
[E:dog]ぶーたんさん
GW中のんびりしすぎたか、今日はかなりきつかったです(涙)
サングラス見つけた時は「これだー!」って思って買ってしまいました。楽しいですね。
   
[E:dog]くっきーママさん
以前はおもちゃを破壊していたのですが、最近はないですね。
ディスクはなかなか戻ってきません。くわて逃げてしまいます。
   
[E:dog]えみを。さん
このままずーと一緒にいれたらいいのに・・・って思いながら泣く泣く出勤しました。
レモン入牛乳キャラメル、???でした。甘すぎかな?

§ No title

ママさん今日からお仕事、お疲れさまですー。
今日のコウくんはパパさんといっぱい遊んでるのかなぁ?^^

レモン牛乳、最近有名になりましたよね!
キャラメルも美味しそう^^

§ No title

下の記事のふて寝コウくん、
お尻がかわいいですね!
意外と大きいのね^^おちり。
コウくんはフリスビーぼろぼろにしませんか?
うちは布のは1時間でボロボロにしてしまいました。

まだ落ちた物を拾ってくるだけで。
もってきても素通りされます...

§ No title

コウママさん。Gw終わりですね、先ほど日本に電話したらすっかり両親が仕事モードになってました。ワンコ用のグラサンがあるんですね[E:dog]超カワイイですねーー[E:heart04]ワンコは洋服とか色々あって楽しめるからいいなあ。

§ No title

おはようございます。

コウママさま、今日からお仕事ですね。
気を付けて、いってらっしゃ~い!

コウくん[E:heart01]パパさまとお出掛けですね。
お天気も良く、何処へ行くのかな!?
いっぱい楽しんできてね。
たのしいお写真とレポを楽しみにしています。

§ No title

コウ君、お出かけできてよかったね(^-^)
目がキラキラしてますね~!

レモン牛乳・・・
私、栃木行ったとき飲みました。
感想は・・・・・・・・・・な感じでした。
好みなんだろうなぁ。

§ No title

コウくん、皆勤賞!!偉いね。
WINはここ最近はディスクの練習はしていません。
こんなに間あいてしまうと次に練習するのが怖いくらいです。

WINの写真に入り込んでいるコウくんのお耳可愛いでしょう。
あら、私のお気に入りなんですよ~。

§ No title

ヘッダー、かえたんですね(^^♪
お花がやさしい感じの素敵なヘッダーですね♪

コウくん、朝練、よく頑張ったね。お疲れ様。
頑張った後のお出掛けは、いつも以上に楽しいね
!(^^)!

明日は、パパさんと何して遊ぶのかな?

§ No title

朝練の時間になるとソワソワ(*^。^*)
楽しいことはすぐ覚えちゃいますね。
サングラスのコウくんもイケてる♪

最近、レモン牛乳の関連商品いろいろ
出てますよね。

§ No title

こんばんは~♪
コウちゃん、相変わらずゴーグルをおりこうに
できててすごいですね~!
走ってるコウちゃんも、クンクンしてるコウちゃんも
可愛いですね~♪
明日はパパさんがお休みで、嬉しいね~。
ママさんは明日からお仕事頑張ってくださいね~。
レモン牛乳飲んでみたいですね~。
キャラメルのお味はいかがでしたかぁ?

§ No title

 こんばんは。
 連休も今日で最後ですね。出来たら、コウ君とまだまだ休日を満喫したいところですよね~。私もニャンたちとダラダラしていたいです~。
 サングラスをかけているコウ君、かっこいいですね~。海が似合いそうですね。

§ No title

5日間、朝練楽しんでいたから
ついつい時間覚えちゃったのねぇ^^
(コウ君頭イイ~ねぇ☆)

今日は、いちごちゃんと走ってお買い物も行ったのね♪
偶然お祭り?にも遭遇したのね☆

栃木の方へ行くと、いつもレモン牛乳飲んでみたくて
探すけど、まだ一度もGETしたことないですよ><
(人気なんですね^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
